名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

なんで?!?

f0075133_23213674.jpg

昨日、夜冷やして寝たんだけど、
今日起きたら昨日より足が腫れてた(>_<)
歩いたり走ったりすると、ちょっとね。
痛いよね(>_<)
でも、歩いたり走ったりできるから平気♪

今日は午前中から、あちこち行かなきゃで病院行けなかったから、
月曜になってもまだ足が痛いッてゆってたら、
念のため、行ってこよーと思います☆
でも大丈夫。だと思う。

ちなみに。。
背中におっきなアザみたいなのあるんだけど‥
どこから来たんだろぅ?
いつからあったんだろぅ?

なんかね、長いながぁいアザ(>_<)

でも背中ぶつけた記憶もナイし、痛くもないし。。
謎だね…(/_\*)

昨日の練習終わって、シャワー浴びようとしたら、
のんちゃんが発見してくれてビックリした☆

痛くないから、のんちゃんが発見してくれなきゃ気が付かなかったかも。。

写メ撮って載せたい位な、すごいモノなんだけど、
女の子だから一応やめておくね♪笑

謎だらけo(><*)o

今からシャワー浴びるから、
もぅ1回よーく見てくるね。笑
[PR]
by ai-eha | 2007-09-01 23:21