名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

ベッドでゴロゴロ☆

f0075133_2591124.jpg

寝る予定時間1時間おしです。。

色々イメトレしてたから♪笑

明日は打ち合わせ行った後、
Vシネマの稽古があるので楽しみなのです♪

ちなみに今回は、プロレスとかアクションはないから。。
愛の戦闘型小悪魔なコトしてる作品も大好きだけどね♪笑

でも本当に、
楽しい現場になると思うので♪

こないだ、あたしが台本読みに熱中してる間に、
友達が月島にもんじゃ食べに行ったので。

行けなかったアタシは『塩焼ソバ』もらいました♪
月島の手作り塩焼そば。
美味しかったから、メロンパン食べた直後に全部食べちゃった♪笑

あたしも月島行きたいなー。
何回か行ったコトあるケド、
お店いっぱいあって忘れちゃった(>_<)

覚えてるのは、
かき氷の上に花火乗っかって出てくるお店。
キティちゃんのお店。
お店の前にアイスが売ってるお店。

そーいえば、
去年のお父さんとお母さんの結婚記念日にも行った♪
家ではよく家族で、お好み焼き、鉄板焼するのに、
2人とも、もんじゃ食べたコトなかったんだって。。

中学の先輩のお家がお好み焼き屋さんだったから、
あたしは中学の頃からよく行ってたのに。。
お家で、もんじゃ食べれるとか超羨ましかったなー♪

ちなみに、もんじゃ食べた事なかったのに、
月島は詳しいお父さん♪笑

その後、行ったお台場で、
お台場から見える自分の会社を、初めて見たかの様に…
何枚も写メ撮りまくっていたお父さん♪笑

観覧車に乗る直前、恐くなって逃げてしまったお父さん。。

もーすぐ、そんなパピーの誕生日です。
何しよっかなー♪


書いてるうちに色々思い出して長くなっちゃった。。
寝るぅ☆
[PR]
by ai-eha | 2007-09-02 02:59