名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

((((((((ノ ^ ∇^)ノ大阪いくー。

f0075133_10173169.jpg

色々お知らせ。

9日はキャットファイト。
大阪でのイベントに出演します☆
キャットでは2回目の大阪。
今回も盛り上がる様に、楽しくガンバルので。
是非、観に来てクダサイ♪

そして10日のスタチャ。
帰ってくる時間が遅くて間に合わないので…
今回は出れなくなってしまいました。。
ごめんなさい(>_<)

16日は代々木公園で、
ファンクラブイベントがあるので、
みんなでアソボー♪

(*/∇\*)色々したいよね。
3時間なんて絶対あっとゆう間だから。
あたし野外のファンクラブイベント初めてだから、
みんな太陽持参で、外で楽しくアソボ♪

台風、来るのかな。。
なんか湿気が嫌で、雨だと美容院行きたくなる。

昨日、帰りに行こうかなッて思ったんだケド、
雨だからまた今度にしよ…って思ってやめちゃった。。

あれ。。
…矛盾してるね(/_\*)笑

雨にも負けず、風にも負けず。
それゆけ愛にゃんこ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-09-06 10:17