名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

台風~。。。

帰り、荷物多くて片手で傘持ってたら、
一瞬で傘ひっくり返っちゃったー。。

ちょっと濡れちゃったら、もういいやって、
ツタヤ寄って色々映画借りてきた♪

関係ナイけど。。
こんなに色々広げてダーツ屋さん。
f0075133_0303561.jpg

ネイルアート大好きだから、
ほんとはネイルしたかったんだけど。。
なんかキャットやったり色々で、せっかく頑張ったネイルが、
すぐボロボロになっちゃうのが嫌で。。

だからダーツアートにしました♪笑

f0075133_0344914.jpg

ラメでキラキラして、
お花つけて、ラインストーンつけて。
3D水玉にしてみたり、
ハートつけてみたり。
星型に穴あけてみたり☆

でも色々作ってたらやっぱりネイルもしたくなっちゃって。
大阪から帰ってきたらやろっと!

こーゆーのやってる時って、
集中してるのか、あっとゆう間に時間が過ぎちゃうんだよね。。
細かい作業って、普段滅多にしないからかな。

その時の気分で、スキなモノ選んで、
自分のスキな様に作ってくのが楽しいみたい♪

f0075133_0552628.jpg


友達が2色染めしてくれるそうで。
今度は、それにデコレーションするの。
お店ひらきたい♪笑
[PR]
by ai-eha | 2007-09-07 00:15