名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

試合☆

f0075133_2358783.jpg

新宿FACE来て下さった皆さん、ありがとうございました♪
いつもに増して沢山のお客さんが来て下さって、なんかすごく嬉しかった!
約3ヵ月ぶりごとに久々に会える方も沢山いて、ホント嬉しいです。

声ちゃんとも、またやりたい☆
足4の字、練習しなきゃ。。笑
そんな訳で、またまた練習頑張ります!
今日はありがとうございました!!

(あたし最後の技ちょっと格好よかった?♪)

今日も、すごい寒かったよぅ。
明日、撮影会に来る皆さん、持ち物はカメラと太陽デス。お忘れなくぅ♪

今日の写真は理子ちゃんと。
[PR]
by ai-eha | 2006-03-31 23:58

来たね。来たね。

f0075133_20212523.jpg

待ってました。そして来ました!筋肉痛。。
どうやら昨日、久々のジムとプールで頑張りすぎたらしい(笑)
でも、頑張った後の筋肉痛は、『痛気持ちい♪』ね。

プールはね、一応一通り泳げるのです。
クロール、平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎ、あと犬かきもね(笑)
小学生になってすぐ、おばあちゃんの勧めでスイミングスクールに通ったんだケド、
最初は水に顔をつける事もできなくて大泣きしながら頑張ったらしい☆
昨日は少し泳いでみたら、すぐ疲れちゃって歩いてばっかりだったケド(笑)
でも有酸素運動よいね。
マシーンも一通りやってみたし、2時間楽しく運動♪

きっと次は31日に新宿FACEで、筋肉痛になるんだね(笑)
頑張るので応援よろしくね♪

今、紅茶飲んでほっと一息。
ストロベリーチョコの紅茶の良い香りッ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-03-29 20:21

桜キレイ。

f0075133_1641394.jpg

お花見☆
‥まだしてない。。
通りかかった桜がすごくキレイで♪
昨日も、帰り道の公園で夜桜してる人達を見かけたりしたけど、
みんなでわいわいしてて楽しそうだったなぁ。
なんか美味しそうに食べてたなぁ。
1日の撮影会は公園に桜あるかな。
お花見。お花見。したい。したい。

なんか体動かしたくなってきた。
夜、近くのジムとプールに行こうかな☆
体、キレイキレイしましょ。
[PR]
by ai-eha | 2006-03-28 16:41

ラブラブなの。

f0075133_1131593.jpg

あたしの同棲相手デス。。

いつも一緒に寝てるんだけど、ベッド占領されちゃって…
しかも話し掛けても必ずシカトされちゃう(笑)
この子のお目覚めは、だいたいがベッドの下。。
‥って『落ちてる』って事なんだけどさ(笑)(落としてる?)
でも寝る時はいつも一緒♪
日々、あたしを癒してくれてます。

今日は、お昼くらいから仕事。
行ってきます\(^▽^)/
[PR]
by ai-eha | 2006-03-22 11:31

わかる??

f0075133_0454465.jpg

コレ、なぁーんだ??
わかる人いるかもしれないケド。。
正解は明日ね。
おやすみなさい☆
[PR]
by ai-eha | 2006-03-22 00:45

ラムちゃん♪

f0075133_235644.jpg

すっごい強風だし、すっごい寒かった(>_<)
このまま飛ばされて、ひゅーんってすごい速さで目的地まで着かないかなって思ったり(笑)

夜は明日香とご飯♪
ジンギスカン。
とっても体に良いんだね。
美味しかったし、ハマりそう(>∀<)
明日香は、「毎日食べたい位スキ」って言ってたケド、
毎日食べたら羊になっちゃうよぅ。。
[PR]
by ai-eha | 2006-03-19 23:56

ライブ♪

f0075133_083579.jpg

ライブでした!

昨日までコートとかダウン着てたんだけど、
昼間、暖かかったからGジャン着て今日から春服で出動♪
なので気分は春!ポカポカ。
春色の汽車に乗って~海へ~♪
‥じゃなくライブへ(笑)
夕方、少し雨降っちゃったケド、
皆さんありがとうございました!(>∀<)

リラックマ。明日もブログに登場するかも!?
[PR]
by ai-eha | 2006-03-19 00:08

ハッピーなアタシ。

f0075133_2137151.jpg

今日のランチは中華バイキング。
仲良しさゆみんと。
なんか写真だと野菜ばっかりだケド。。
小龍包もマンゴープリンも食べて幸せなひととき♪

その後18日のライブに向けて練習がてらに、カラオケに。
って言っても2時間入って1時間以上おしゃべりしてた。。
なのでトークの練習って事に(笑)
一体あたし誰に何の言い訳してるんだろう(笑)

そして顔合わせに行ってきて、
そこでも沢山お話してきて、これからスタチャ☆

しゃべりまくりの1日。
でも昨日の筋肉痛で笑うと腹筋いたい。。
あはは^^
[PR]
by ai-eha | 2006-03-15 21:37

アイドルファイター♪

f0075133_18184195.jpg

31日の試合に向けて練習。
最初にバランスボールを使って運動したんだケド、これがなかなか難しいの!
上手くバランスとれなくて、落ちちゃうんだな~(>_<)
ボール買ったらお家で練習できそう☆

そして、あたし今日は新技を覚えた(‥様な気がする。。)
色々、頭に詰め込んだので、ちゃんと覚えてるか微妙だけど。。
と言うより、技かけてる方のあたしが痛がってるし。
自分でかけて自分でギブする痛さ(笑)
困ったね(>_<)
繰り返し練習して身につけていきましょ!
頑張る♪

明日は22時からスタチャ。
待ってるよぅ(>∀<)
[PR]
by ai-eha | 2006-03-14 18:18

コレクション?

f0075133_20331361.jpg

水着を購入♪
今回はこの2つ。
洋服屋さんの一角に水着が売ってたの。
かわいかったので、ついつい色違いで2つ購入しちゃった。

OLとかだったら、こんなに水着を買う機会ナイと思うけど、
あたしはこれで何個目かな。。
10着くらい?20着くらい??
お家に帰ったら数えてみよー♪

下着は100着近く持ってるかな。。
なんか好きみたいでコレクションになってる☆
気に入ったの色違いで何着も買っちゃったりするし、
それに色の好みも偏って同じ様なのばっかり。
でも好き。
だって、愛にゃん女の子なんだもんっっ♪
とか言ってみる。。(笑)

今ね、お茶しながらブログ書いてます。
ホットカフェオレでポカポカ♪

今日は今から仕事。
ガンバロっと。
[PR]
by ai-eha | 2006-03-10 20:33