名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

撮影会

f0075133_2023076.jpg

撮影会来て下さった皆さん、ありがとうございました!
今日来てくれた方も、2日間来てくれた方も、3日連チャンな方もホントにありがと♪

明日は深夜1時~朝まで、あっと驚く放送局『夜遊びメールバトル』に出演です。
みんな一緒に夜遊びしよー(笑)
沢山メール下さいな♪

一昨日、昨日の試合で体動かしまくった上に、今日は愛ナースはみんなの治療もしたので(笑)
今日はぐっすり寝ちゃいそう。。(ρ_-)o

レンタルしたDVDが、まだ見れてないまま積み重なってるんだケド。
早く観たい☆
ぬくぬくしよっと。
[PR]
by ai-eha | 2006-04-30 20:02

ファイター愛!

f0075133_22124330.jpg

今日はC@Girls☆
なんだか刺激的な試合をした感じ。。
笑ったし、怒ったし、悲しんだし、泣いたし。。
喜怒哀楽な1日♪

テーマは『学園祭』
と言う事で、色んな制服きて、プチ運動会したり楽しかった!
ありがとうございました!

そして5月6日は水戸遠征に行く事になりまして。。
NCL水戸バトル☆
詳しくはNCLのH.Pを御覧下さい。
あたしは最近、ガッティー叩きに、はまってるょ(笑)
ストレス発散に!って書いてあるけど、最初上手く叩けずストレスたまったケドね(笑)
皆さんも是非♪
[PR]
by ai-eha | 2006-04-29 22:12

浅草到来~!

f0075133_0454878.jpg

お昼から、顔合わせ。
お芝居もしたんだけど、もぉ今から撮影が楽しみッ♪

終わってから、少し早めに浅草へ向かったあたし。
あげまんじゅう買おうとルンルンなあたし。
はい。お店閉まってました!(笑)
仲見世通り、ほとんど閉まってた。。
あげまんじゅうくん。。またね!

今日は2試合。
いゃー、2試合するの久々!
楽しく頑張れて、みんなともお話できて満足♪
遅くまでありがとうございました!
みんなちゃんと帰れたかな?

そして2日連続!
明日も試合するから、帰ってすぐ寝なきゃ。
おやすみなさい☆
[PR]
by ai-eha | 2006-04-29 00:45

グンナイっっ☆

f0075133_1245492.jpg

スターチャット☆
来てくれた皆さんありがとうございました
さっき終わっていちご大福に、チーズケーキ食べて幸せいっぱい♪
写真にもサイン書き書きしたとこです。
色々話せて余韻にひたりながら、ぐっすり眠れそう。。
お寿司にカレーに餃子に話してたら食べたくなっちゃった(笑)
明日のランチは何にしよかな。
四国に北海道に韓国に話してたら色んな所に行きたくなっちゃった!
夢いっぱいで、おやすみなさい☆
笑うと幸せ。
[PR]
by ai-eha | 2006-04-27 01:24

超ホット!

f0075133_19194513.jpg

この前、友達に誘われてヨガに行ってきたんだけど、、今日はホットヨガに挑戦!
あたしの行ける時に限って予約がいっぱいで、いじめだ(>_<)って思ってたんだケド(^^;
今日やっと行けて、雷の中さまよいながら傘にしがみついて行った甲斐あって(笑)
もぅホントすごい!って位の汗かいた。
38℃の中でするんだけど、デドックス・美肌・冷え性改善にもなるし。
普段、使わない筋肉も使うので、目指せナイスバディ☆にも良いのです。
なので頑張って通う事に決めた!☆

それで、またまた行ける日に限ってキャットの練習もアクション稽古もお休みになっちゃって、
ホントは、ヨガ→キャット→アクションって行く予定だったの!
1日で運動しすぎでしょ(笑)

暖かくなってきたので夏気分先取りでかき氷食べちゃった!
食べたら、すんごく寒くなっちゃって夏気分どころじゃなかったけどね(^^;


☆明日はスタチャ2枠に出ます!
あたしブログ書き始めると、どんどん書きたいコト増えて止まらなくなっちゃうから、
明日色々語りましょ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-04-25 19:19

カムサハムニダ!☆

f0075133_17521280.jpg

携帯サイトの撮影でした。
でもね、韓国だけで配信されるそうです。。
見るには、韓国へ☆
って2時間とは言え、飛行機乗らなきゃ(>_<)

韓国と言えば。。
この前、頭の中の消しゴムをレンタルして見たんだケド、もう大号泣!
目が腫れて、すんごい顔になって『映画館で見なくて良かった!』って思った位の顔になった(笑)
どんどん自分の記憶がなくるなんて考えただけで恐くなる。
今日、一緒に笑った人達の事も忘れちゃう、今日自分がどこで何してたかも忘れちゃう。
家族の事まで忘れちゃう。
あたしは今さっきまで撮影して楽しかったなーって覚えてるだけで幸せなんだって思う位。。

あたしは韓国映画には、ホントに号泣させられてるケド、
やっぱりすごいなぁって観るたび思う。

天気悪くなってきちゃったし、なんか借りて帰ろうかな♪
あー、韓国行きたいな。
ハサミでチョキチョキ焼肉食べたい。よもぎ蒸ししたい。
韓国の皆さん、いつか行くので携帯の待受画面あたしにして待っててね(笑)
[PR]
by ai-eha | 2006-04-24 17:52

睡眠☆

f0075133_18103439.jpg

またやっちゃった!

昨日ね、帰って寝る準備万端でベッドに入って、「ブログ書こ~♪」って思って。。
そしたら、いつの間にか夢の中へ突入~!
最近ベッドに入るとすぐ寝ちゃう。
おやすみ3秒。のび太くんといい勝負☆
勝負に勝ったら、どこでもドア貸して下さい♪
そんな訳で、また起きたらブログ画面のまま携帯開いてました(笑)あらら。
最近、1ヵ月に1日位こんな日がある気がする。。

でも昨日はね、オーディションやレッスン行ったりで、帰ってきてから、
お風呂の中で『今日の自分を見つめ直そうの会』を開催してたの。
参加者はあたし1名ですが。。(笑)
でも反省点を含め、色んなコト思って考えて計画したりして良い時間♪

最近ブログに書きたいと思うちょっとした事が沢山あるの。
携帯に思った事、感じた事とか色んな日常を書きためたりしてるんだケド。
また書くねん☆
[PR]
by ai-eha | 2006-04-23 18:10

雷門くぐりたい♪

f0075133_0404367.jpg

☆告知☆

28日に浅草ファイト倶楽部のショータイムに参戦です。
詳しくは浅草ファイト倶楽部のHPをご覧クダサイ。

2試合する予定のアタシは浅草に行ったら、まずは雷門をくぐりたいと思います♪
なんとかまんじゅう?なんとかだんご??
えっと。えっと。。なんだっけ。。!?
名前が思い出せないよぅ(>_<)
でもアレ、食べよぅ♪
んー、なんだか思い出せないけど、食べよっと(笑)
気合い、入れる為に。。

そして翌日の29日も西調布アリーナで『C@Girls』で撮影&試合。
頑張れアタシ。頑張るよアタシ。

浅草に行くの久々~。
最後に行ったの夏だったかな。。
お仕事だったけど、その時も食べたの。なんとかまんじゅう?(笑)
あとはね、愛ママ情報によると、小さい頃に家族で行って人混みで大泣きしたみたいσ(^-^;)
今では浅草に戦いに行くなんて、あたしも大人になりました!

そんな訳で頑張りますッ!
お得意のイメージトレーニングしながら寝よっと。
いつもイメージが現実と違うのはなんでかな。おかしいな(笑)
おやすみなさい☆
[PR]
by ai-eha | 2006-04-21 00:40

イベント!

f0075133_2004749.jpg

シャテンフェスタ☆
来て下さった皆さんありがとうございました!
そしてダッシュマン、あたしのスリーパー受けてくれてありがとデシタ(笑)
あっと言う間に終わっちゃった。。
会えて嬉しかったょ。
物足りなかったのかカラオケ行きたくなっちゃった!
今日は良い日だっちゃ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-04-16 20:00

お風呂上がり。

f0075133_0423088.jpg

スパ行ってきた♪
なんか時間みつけては、よく行ってる。。
ふにゃにゃんと。ほわわんと。のほほんと。ポカポカっと。。
そんな時間☆
こんな時間の過ごし方は、すごくスキ。
癒されるし元気になるしキレイになるし。
あたしの心も体も喜んでおります♪
こないだ行った時にいた、おばちゃんとお話した時の事を話してたら、
今日もお風呂に入ったら横にいた(笑)
顔見知りになっちゃったよ(笑)

明日のお仕事も(もぅ今日だけど。。)頑張るぅ!
そんな訳でおやすみなさい☆

16日(日)シャテンフェスタ『君恋』ジョイントイベントに出演します。
トーク、ゲーム、撮影、歌にお話タイムみたいな感じです!
詳細はトップページを御覧クダサイ☆
[PR]
by ai-eha | 2006-04-13 00:42