名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

明日☆

f0075133_2040951.jpg

僕、ネコ型ロボット!
さっき愛にゃんと一緒にドラ焼き食べたょ!
耳もつけてもらったょ!
明日、愛にゃんスターチャットに行くみたいだょ!
宜しくね☆
[PR]
by ai-eha | 2006-04-10 20:40

帰宅中~。

f0075133_2330532.jpg

今、帰ってるとこ。

今日は、セクシー盛り沢山な撮影デシタ。
女の子3人で、おもしろトークもしたし☆
小悪魔っぽい小悪魔っぽいって言われました。。
高校生くらいから、小悪魔っぽいって言われる事が多いんだよね、あたし。
ん~、よくわからないケド。。
でも今では、『愛の戦闘型小悪魔』で戦ってるし(笑)
小悪魔と、あたしは運命だったって事でまとめよ♪

なんか眠気に襲われそぅ。。
コタツに入りたい。
うちにコタツないけど。。
でも、帰ったらリラックマとぬくぬくしながら寝ようッと☆
[PR]
by ai-eha | 2006-04-09 23:30

暇なのねん。。

f0075133_19464195.jpg

待ち時間だから待ってる♪
レースクィーンになったのねん。
[PR]
by ai-eha | 2006-04-09 19:46

撮影中~。

f0075133_14463962.jpg

休憩ちゅう~。
今、お昼ご飯食べたとこ☆
横浜まで来ております。
これから、まだまだ夜まで頑張るゾ♪

今日はセクチーなの、いやん。
てな訳で、またね!
[PR]
by ai-eha | 2006-04-09 14:46

お疲れサマ。

f0075133_1733923.jpg

みゆきちゃんと綾ちゃんの舞台観劇☆
しかも1番乗りしたアタシ(笑)
んー、おもしろかった!笑って泣いて笑った。。
あたしも舞台でやったタイムベイダー思い出して懐かしくなっちゃった。
明日は千秋楽。と言う事で、お2人さん最後まで頑張ってネ☆
綾ちゃんにつられて帰りにジャガリコ買っちゃったよ(笑)
舞台、観るのは大好きで、ちょくちょく行ったりするんだケド、やっぱり生で観るのは刺激的です。

あたし明日は朝から撮影。
なので今日はこの後、お風呂とサウナに行ってこよ!♪
そして映画でも観ながら、寝ようっと。
今日は何借りようかなー。。
愛にゃんこ映画レンタル情報によると、
『50回目のファーストキス』がお薦めです♪
[PR]
by ai-eha | 2006-04-08 17:33

撮影

f0075133_20444741.jpg

今日は撮影。
行きも帰りも偶然、会った人達がいたりで、びっくり!☆
現場も明るく楽しく、あっという間。
ご飯の時なんか学校の給食の時間みたいな雰囲気だったし(笑)
いいね。こーゆー日、大好き。

H.P用のオフショットも撮ってもらったし♪
しばしお待ち下さい。

あ!カメラマンさん足4の字かけてほしいって言ってたケド、忘れちゃった(笑)
[PR]
by ai-eha | 2006-04-07 20:44

のーんびり♪

f0075133_2251642.jpg

この前、ブログに書いたマキとの約束通り、スパへ♪
ご飯は『桜御膳』
桜ご飯に、お肉にお魚に、茶わんむしにサラダに竹の子。。って豪華♪
ご飯食べながらトークに夢中になってしまい2時間以上、語ってました。。
時間なくなっちゃうよぅってお風呂入って、岩盤浴して、
またお風呂入ってサウナ入って、って2時間半たっぷりポカポカ(〃▽〃)
気持ち良い~。
ご飯食べてもお風呂入っても、ずぅーっと話してるから、あっとゆう間!
あたしはミストサウナが大好きで何度も入っちゃう。
ミストサウナに住みたい位スキ!
って倒れちゃうか。。(笑)
愛しのまきはお風呂マニアなので(笑)色々連れ回してもらう事に♪

そうそう、『キャンギャルDEコスプレ』が見れます。
めがねっ子OL姿のあたし是非みて下さいッ!
[PR]
by ai-eha | 2006-04-05 22:05

愛にゃん♪

f0075133_2332832.jpg

にゃんと!
この前、お友達さゆみんがお土産をくれました。
小銭入れとクッキー♪
お揃いだって。嬉しい!
クッキーは、もぅあたしの体の中へ。
もぐもぐ。猫ちゃん、ごめんね。。
でもあなた、素敵な味してたよ♪

今日はお花見行ってきた。
なんだが今日を逃したら今年はお花見できない気がして急遽出動☆
夜桜。桜がずぅーっと並んでて、歩いてるだけでもホントお花見気分。
なのに、あたしは桜見ながら、チクワとこんにゃく食べて、おしゃべりに夢中で、
写メ撮るの忘れてしまった。。ばかぁ(>_<)
ホントにキレイだったのにぃ。

そして帰りに、久々に屋台でラーメン食べました。
周りはサラリーマンの方々ばかりで女の子はうちらだけだった。。
玉葱、人参などなどを丸ごとダシに使ってて超満足な味でした。
屋台のおじちゃんに、『野菜こんなに使って食べなきゃ勿体ナイ』って言ったら笑ってたw
急遽決まった行動だったケド、色んな収穫しちゃった♪
[PR]
by ai-eha | 2006-04-03 23:03

撮影会

f0075133_20121273.jpg

良いお天気にキレイな桜♪
衣裳も色々着てみたケド、どれがお好みかな。。
来て下さった皆さん、ありがとうございました!
楽しかった♪
[PR]
by ai-eha | 2006-04-01 20:12