名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0075133_6221536.jpg

Zzz‥‥☆
夢の中へ~。
帰って寝るね☆

来てくれた皆さん、ありがとうございましたッ!
[PR]
by ai-eha | 2006-05-30 06:22

こんな時間だケド。。

f0075133_21594324.jpg

昨日のフローラのイベントの写真が東スポに搭載されてるみたい。
アタシは今から買ってみるとこ☆

そして今から「夜バト」生放送行ってきます!
朝までだけど、皆さん是非見てね。
メールしまくっちゃってネ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-05-29 21:59

フローラ☆

f0075133_133358.jpg

フローラ来てくれた皆さん、ありがとうございました!
質問コーナーとか、もっともっと話したかった位、
あっとゆう間デシタ!
楽しかったなん♪
また、こーゆーイベントしたいなん♪

来月18日は、またフローラで今度はバーベキュー。
楽しみしてるね(>∀<)
[PR]
by ai-eha | 2006-05-29 01:33

復活♪

f0075133_22371020.jpg

実はね。。
こないだ急に体調おかしくなって、入院してたんだケド、
もうすっかりよくなって元気復活♪
いつ以来かなぁ。。
あたしの記憶の中では、中学生の時以来の入院だと思う。
点滴したのも、その時以来で懐かしさ感じる位、久々だったんだケド、
昨日良くなってて今日はもう復活で、
よく話して、よく笑って、よく食べて、1日過ごせた♪
ホント、体は大事だなぁって改めて実感。。

そんな訳で明日はフローライベント皆で元気に楽しく仲良くね!
おやすみなさい☆
[PR]
by ai-eha | 2006-05-27 22:37

コレはなぁに?

f0075133_22114771.jpg

これは、なぁに?
たこ焼きでしょ。
でも違うんだよぅ。
パクって食べてごらん。
ほらね、たこ焼きじゃないでしょ?
これはシュークリームだよ☆
[PR]
by ai-eha | 2006-05-22 22:11

ごちそうサマ!☆

f0075133_2222518.jpg

夜ご飯~。
ハンバーグにお好み焼き。

…に見えるでしょ?
実は、ハンバーグはチョコレートケーキで、
お好み焼きはマロンケーキなの!
なので、ご飯じゃなくデザートだね。
気になってついつい食べちゃった。
なんか食べてて不思議な気分で、奇妙な体験☆
[PR]
by ai-eha | 2006-05-22 22:02

チョコクロ♪

f0075133_15301165.jpg

舞台稽古終わって、みゆきちゃんとお茶してるとこ。
朝からだったから、お腹すいたのねん。。
大好きなチョコクロワッサン食べて幸せ♪
お疲れさまデシタ。。
[PR]
by ai-eha | 2006-05-21 15:30

トークバトル?!

f0075133_19511951.jpg

撮影~。
女子高生の子達と3対3でトーク。
世の中には人それぞれ色んな意見があるんだなーって、なんか色んな意味で刺激うけた☆
あたしも、彩ちゃん&みゆきちゃんと一緒に負けずに頑張ったケド♪
沢山お話してきました!

なんかね、
新しく携帯変えたからカメラの設定が増えてて、よくわからない。
(>_<)
色々いじってはいるんだけど、機械音痴だなぁ、あたし。。
ちょっと変わっただけで、わかんなくなっちゃう(>_<)
早く慣れなきゃ!☆
[PR]
by ai-eha | 2006-05-20 19:51

打ち合わせ~

f0075133_1991176.jpg

28日のフローライベントの打ち合わせ☆
盛り沢山なイベント内容で、皆で楽しめると思うので。。
アタシも楽しみにしてますッ!
詳細はトップページより御覧下さい♪

そうそう。
昨日は舞台を観に行ってきました。
千秋楽で混み混みで、首が痛くなっちゃう見ずらい席ではあったケド、
前々から観たいと思ってた劇団の舞台でもあり、
友達も頑張ってたし今回やっと行けて満足♪

今月は行く予定の舞台や、観たい舞台が結構重なってて、
全部行けるかわからないケド、楽しみ!
いっぱい刺激受けて、何かに繋がる様に。
そして、あたしも稽古ガンバロっと!☆
[PR]
by ai-eha | 2006-05-16 19:09

101匹モエタン

f0075133_1738267.jpg

朝から舞台稽古。
今日が初だったので沢山の女の子に会いました!

今、帰り道にお母さんのプレゼント探してるとこ。
今日、母の日だからね。
実は、何故だか母の日を間違えちゃって、
こないだの10日にお母さんに『母の日メール』を送っちゃったんだケド(^^;
なので今日は仕切り直しです(笑)
いつもお世話になってるお母さんに感謝の気持ちを込めて、
たまーにおっちょこちょいだけど、尊敬する大好きなマミーです♪
[PR]
by ai-eha | 2006-05-14 17:38