名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あっと驚いて♪

f0075133_0503719.jpg

こんばんわん☆
夜バト、生放送。
これから入りまーす!
是非みてね♪(*'-^)-☆
テーマは夢。
みんなの夢教えてね。
[PR]
by ai-eha | 2006-06-27 00:50

おやすみなされ☆

f0075133_18105092.jpg

ただいま~。
早起きでほとんど寝てなくて、ふらふら~(><;)
ネムネムなので早めに寝ましゅよ。。o(_ _*)o
4時~ブラジル戦だし。
奇跡おきて、すっっっごい結果で勝てますよーに♪
そして、あたし寝過ごしませんよーに。。(笑)

昨日デスノート見てきた。
すごかった!
‥って映画館のうるささがホントにすごかったょ(笑)
先生のいない自習中の教室みたいな。
懐かしさ感じてしまう様な不思議な気持ちになった位。。
予告の間も、しゃべるしゃべる。。で、過去最高のあまりのうるささに、
あたしキョロキョロしっぱなし!(笑)
レディースデイだったから??
映画自体は、すんごくおもしろくて後編見たくて見たくて楽しみッ!
あたし漫画読んだ事ないんだよね。。(>_<)
時間ある時、読んでみよっと。

あと「初恋」
衝撃的でドキドキしながら原作読んで、こないだ映画見たの。
ところで、バイク屋のあのおじちゃんは誰だったの?
あたし読み飛ばしてる??
誰かおしえて。。
[PR]
by ai-eha | 2006-06-22 18:10

楽しい♪(*'-^)- ☆

f0075133_1255171.jpg

この前書いた、携帯サイトの「アイドルブログ」
始めてから、数日経って何件か投稿したんだけど、
コメント覧があるので、みんなのコメントが見れるの☆
初日から色々コメント頂いて、アタシとっても喜んでます。
1人で読んで頷いたり、笑ったり、吹き出したりしてる(笑)
いいね、こーゆーの。
いゃー、なんか読んでると元気でちゃう!('-^*)/
それに癒されるし、励まされてます。
ありがと♪〃
そんな訳で、これからもメールしてくね!

もーすぐランチ☆
今日は何かな~。
あたしはまたバーベキューがいい(笑)
[PR]
by ai-eha | 2006-06-20 12:05

BBQ☆

f0075133_17142039.jpg

バーベキュー楽しかったね、ありがとうね(>▽<)
晴れる事はなかったケド、
ちゃんと焼けたし食べたし、お話したし自然と触れ合った感じしたし♪
でも写メ撮るのすっかり忘れちゃってた(>_<)
みんな楽しめたかな。。
またこーやってお話する時間が沢山のイベントやりたい♪〃

そして今夜はサッカーです。
食べたら眠たくなっちゃったけど(笑)
バーベキューパワー全開で応援しよっと!
[PR]
by ai-eha | 2006-06-18 17:14

CPEファン感謝祭

f0075133_22254040.jpg

水鉄砲かけてくれた皆さんありがとうございました♪(笑)
かなり濡れました!
ボロボロだったでしょ。。(>_<)
今までにない試合形式だったので、新鮮な感じではあったケド、
走る、滑る、見事に転ぶ~♪って感じだったりもして(笑)
意外に理子ちゃんと初対戦だったし楽しかった。
皆さんありがとうございました!

なんか雨、降ってきちゃったね。。
明日はフローラBBQです☆
雨天決行なのですが、みんな太陽持ってきてね(>▽<)
[PR]
by ai-eha | 2006-06-17 22:25

ありがとね^^

f0075133_183244.jpg

昨日プレミアムチャット来てくれた皆さんありがとうございました!
愛ちゃんは頭の中がパラダイスだねって言われました(笑)
初めての場所だったケド、みんな来てくれて、ホント嬉しかった♪〃
終了後、改めて嬉しかったので、寒かったケド、アイス買って帰りました♪
サーティーワンのマスクメロン食べて以来、
メロンアイスにはまっちゃって。。
メロンまで大好きになったし(>▽<)

そーだ。
アイドルブログ始めました!
DoCoMoの方しか見れないのですが、
メニュー→待ち受け画面→アイドル→アイドルブログから見てネ。
リアルタイムでメールが届くそうです!
色々メールしてくよぅ☆
[PR]
by ai-eha | 2006-06-14 18:32

向かってるよぅ。

f0075133_19562164.jpg

これから、プレミアムライブチャット☆
色々語りましょ。
という訳で21ジ~お待ちしてます♪〃

それにしても、昨日のサッカーは悔しかった(>_<)
すっごく残念(>_<)
友達みんな集まってお店で応援して、
しかも運よく大きなスクリーンの1番前の席で応援してたのにぃ。。
お店中、一体化した素晴らしい声援でした。。

でも頑張る姿にすごく感動したし、
アタシも負けずに頑張らなきゃって気持ちももらったし、
まだまだ諦めずに応援もしなきゃね!(>∀<)

写真は、前にファンの方に頂いた愛ユニフォーム♪
[PR]
by ai-eha | 2006-06-13 19:56

わぁ~るどカップ!

f0075133_22585522.jpg

お腹いっぱい!
胸いっぱい!!
夢いっぱい!!!

頑張れ日本!!!!


声枯れちゃいそ。。☆
[PR]
by ai-eha | 2006-06-12 22:58

萌え♪

f0075133_18552414.jpg

モエタンの制作記者発表で秋葉へ行ってきました。
改めて、すごい人数だって実感★
ホントにすごい人数です!

昨日、筋肉痛になるかもって書いたケド、
意外と全然ならなくてぴんぴんです。
寝る前の半身浴が効いたのかな♪
雨やまないかな~。
[PR]
by ai-eha | 2006-06-11 18:55

疲れたよぅ。。

f0075133_21154061.jpg

さっきアクション稽古終わって、ご飯^^
仕事やスタジオ等の都合でなかなか行けなかったので、すごぉーく久々。。
しかも人数少ない中での1時間半びっちりの立ち回りだったので、今くたくたぁ(>_<)
スタジオはサウナみたく、あつーい(>_<)
でも楽しかった!!
今日は1日動いてたので、明日は筋肉痛でかくかくロボットかな(笑)

そしてお腹ペコペコ♪
グラタン食べるぅ。
[PR]
by ai-eha | 2006-06-10 21:15