名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お知らせ♪

f0075133_12552885.jpg

http://www.bitway.ne.jp/onee/club/

↑ 
ココで、あたしの画像&動画が見れます。
セクチーなの沢山!!なので(//▽//)
是非アクセスしてね!

そして!
6月17日は、新木場1stリングでCPEに参戦です!
詳細はCPEのH・Pをご覧下さい。
誰と対戦かな~、ドキドキだねぇ(>∀<)
頑張るゾ♪

翌日、18日はフローラBBQ。
野外でバーベキューするの、いつ以来だろぅ??
わからない位、久々。。
晴れ女パワー発揮できるかな^^

昨日は、わぁ~るどカップに夢中で、ちょい寝不足‥★
でわ、気合い入れて行ってきます!
[PR]
by ai-eha | 2006-06-10 12:55

夏パワー

f0075133_23423473.jpg

夏と言えば。。
海。
花火。
太陽。
青空。
浴衣。
アタシの大好きな向日葵。
かき氷に、スイカ。
海で食べるアイスキャンディー。
もう少し。あっとゆう間に夏がくるね。

梅雨は髪の毛大変なので、
美容院でサラサラ~にしてきたょ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-06-09 23:42

ミラクル☆

f0075133_23341480.jpg

あたしのダーツね、フライトにハート型の穴開けてるの。
そしたらね…

あら~。すごーーい(>∀<)
ダーツの矢がハート型の穴に刺さった!
ミラクル☆

コレ結構、前のなんだけど載せ忘れちゃってて。。(>_<)
携帯見てたらこの写メに今、気が付いたよ。。

この時、一緒にダーツしてたアタシと友達の明日香ちゃん、
一瞬、時が止まりました♪
あたしが、ダーツする様になったキッカケはファンの皆なんだけど、
最近あんまりやらなくなっちゃって。。(>_<)
行くたび、明日香と「上手くなる様に練習しよーね」って毎回の様に言うんだけど、
全然ダメでしゅねぇ。。(>_<)
びっくりしちゃう位の特技にして、
いつかイベントとかで披露したい^^
これ覚えて披露したいなぁってゆう、取得したいモノが今いっぱい!

あたし、もぅベッドの中だょ~。
今日はどんな夢みるんだろ。。
おやすみね☆
[PR]
by ai-eha | 2006-06-08 23:34

プレミアライブチャット

f0075133_21591459.jpg

13日(火)21時~23時☆
ライブチャット出演します。

http://www.livepark.jp/

こちらをご覧クダサイ♪
また色々お話したいなぁ(〃▽〃)
是非きてね!

今からお風呂入ろっと。
入浴剤入れて、本でも読みながら♪
[PR]
by ai-eha | 2006-06-07 21:59

みんな元気?

f0075133_19511271.jpg

アタシは元気だよ。
最近のアタシは色んな人と会話して、
色んな舞台や映画を見て、
色んなコト考えたり考えさせられたりして日々充実してます☆
あたしは人と会話するの好きで、それぞれの性格や価値観や考え知ったりして、すごく刺激うける。
色んな感情出てくるし。

7月29日・30日に出演する101匹モエタンでは、出演者やスタッフさん合わせて100人以上の人に出会う訳で。。
1つの仕事で、こんな人数に出会うコトは初めてだし、すごいコト。
あ!公式H.Pできたみたいです!

アタシはこの先、何人の人に出会って、
何人の人と笑ったり怒ったり泣いたりするんだろう。。
何人の人に感動してもらえて、
幸せな気持ち与えてあげられるんだろう。
ステキな作品、沢山作って行きたいな。

そーいえば、最近不思議な夢よく見るの。
こないだは、会った事もない友達のお母さんが出てきたりした。
てか、その友達って久美ちゃんなんだケド(笑)
それから、「海猿」見た影響か、海で猿と遊んでる夢みたし。。
映画のストーリーとずれまくってるケド。。(笑)
ホントに感動したいい映画だったのに、なんでだろう?
見た夢を録画できる機械が発明されたらいいのに…。
そしたら上映会したい。
発明家さん、宜しくお願いします♪
なんか長いし、まとまりないケドまた書くね。
[PR]
by ai-eha | 2006-06-07 19:51

追加~↓

f0075133_1746917.jpg

差し入れ(?)お土産(?)いっぱいありがとデシタ!
さくらんぼ~♪
苺もケーキもお菓子もいっぱい食べちゃったん!

↓ ↓ ↓

なんか昨日、何回も送ったんだけど、なかなか投稿されなくて(>_<)
今度こそ送れるかな?
[PR]
by ai-eha | 2006-06-05 17:46

苺ちゃん♪1

f0075133_17434035.jpg

いっただきまーす!(>∀<)
[PR]
by ai-eha | 2006-06-05 17:43

苺ちゃん♪2

f0075133_0492879.jpg

あ~ん♪
[PR]
by ai-eha | 2006-06-05 00:49

撮影会

f0075133_046531.jpg

今日はベリーワッフル。
来て下さった皆さん、ありがとうございました!
滅多に着ない和服で、少しいつもと違う感じだったかな。。?
ウエディングドレスも着たけど、歩くの大変(笑)
でも、かわいかった♪〃

今日寒いんだね(>_<)
1日中スタジオいたから、気が付かなかった。。

写真、キレイに撮れてます様に…☆
[PR]
by ai-eha | 2006-06-05 00:46

和なアタシ。

f0075133_23595279.jpg

4日の撮影会は「和」な感じでいくそうです。
何、着るのかな。
どんなかな。。

今までお仕事で着た和は、
着物、浴衣‥あとなんだろう?
似合うかなー、あたし。
楽しみだなぁ。
和風は、あまり着る機会ナイけど結構スキ♪
しっとり、まったり行きましょ。

今日、友達の舞台観てきたの。
先月も色々観たけど、今日も刺激受けて帰ってきた。
なんか人間って奥深いなぁって。

映画は、こないだ「嫌われ松子の一生」を観て、
なんだか人生について考えさせられた。。
ホントは本を先に読みたかったんだけど、
ついつい映画、観ちゃいました。

こないだの夜バトでも映画の話が少し出たケド、
ホント、観たいのいっぱいありすぎて追いつかない。
レンタルショップ行くたび思うケド。。
でも、映画館の大きなスクリーンで観るのが、
やっぱスキかな♪
お勧めあったら教えてね。
[PR]
by ai-eha | 2006-06-02 23:59