名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

オレオ

f0075133_23133942.jpg

今日ライブ行く前に、ひなちゃんが教えてくれて、
マックのオレオのアイス食べた。
原宿の竹下口にあるマックにしかないそうで、限定品なんだけど、
めっちゃ美味しいの!(>∀<)

あたしは途中、打ち合わせ挟んじゃって、
最後の方は溶けちゃったから、食べたとゆうより、飲んだになっちゃったケド(笑)
甘いのスキな人は、原宿行く機会あったら是非食べてみて♪
[PR]
by ai-eha | 2006-07-31 23:13

ライブ

f0075133_2254949.jpg

昨日、千秋楽が終わりました。
キャストの皆さん、スタッフさん達、観劇して下さった方々ありがとうございました!
楽しく舞台に立てる事ができて、みんなが楽しんでくれてたら何よりです♪

帰ってからライブの準備したりしてて、
でもさすがに睡魔に勝てなくて、いつのまにか夢の中だった(^^ゞ

今日はライブしてきて今、帰ってるとこ。
初めてカクテルを作ったんだけと、シェイカー愛なかなかだったでしょ(笑)
焼酎ベースのオリジナルカクテルで、
その名も、『愛の甘酸っぱい恋の味』
もちろん、名付けたのはあたしデス♪
でも、みんな飲んでくれて、良かった②楽しかった②☆
[PR]
by ai-eha | 2006-07-31 22:54

お疲れサマ!

f0075133_23203877.jpg

初日公演が終了しまして、来て下さった皆さんありがとうございました!
物販コーナーにも、そんなに長くはいれなくて、
話せなかった方もいるみたいで、ごめんなさい。
またイベントの時にでも、お話しましょ!☆

明日も1話・4話の終了後には物販に行くと思うので、
後は空いてる時間にも行く予定なので、お待ちしております!

ドリンクコーナーにあるのって「萌えジュース」って言うんだね(笑)
ごちそうさまデシタ♪〃

しばらく朝~夜までの稽古続いてたし、
みんなに会って元気もらいました!
ホントありがとね。

と言う訳で、「明日も萌え萌えで頑張りまっする♪」
[PR]
by ai-eha | 2006-07-29 23:20

いよいよ明日!

f0075133_155874.jpg

舞台、いよいよ明日は初日公演☆
今日も朝から夜まで頑張ってきました!
久々にMUH~ともちょこっとばかしお話して、
相変わらずかわゆい3人にも、かわゆいダンスもしちゃう萌えたん達にも、
是非②萌えて下さいな♪

あたしは、約2年ぶりの舞台ですが、
その時の役と共通している事があります。
でも観てのお楽しみかな。。
1話、観に来てね♪
明日も早いので、寝ないと~。
すっきり起きなきゃね。
よし、よぉし!ガンバルぞ('-^*)/
おやすみなさい☆
[PR]
by ai-eha | 2006-07-29 01:05

活躍中♪

f0075133_2114199.jpg

久々に活躍し始めたipodくん☆
舞台稽古の行き帰り道に、最近使いはじめたの。
なぜなら、31日に歌を歌うのです。
そこで課題曲が出たので、覚えてるとこ。
おもしろエピソードがあったので、それはライブの時にトークで☆
久々のライブ。4ヵ月以上経ってるんだねぇ。
平日なので不安だけど、お待ちしております♪

今は連日、舞台稽古。
お芝居だけでなく、小道具作りなどにも励んでます。
デジタル写真集は、当日に物販コーナーにあるので、宜しくネ♪
サイン入りだにょ(>∀<)
[PR]
by ai-eha | 2006-07-25 21:14

みてね~。

f0075133_05694.jpg

毎週火曜に更新される、ムービーフルで「101匹萌えタンTV」が無料で観れます。
稽古風景や記者発表の様子も見れるので、FOMAの方は是非御覧ください♪

そして。
20日から、スカパーのエンタ!371で「フローラアイドルTV」も放送開始☆
何日間かに渡って放送されるみたい。
あたしのスリーパー披露も見れるかな?(笑)

なーんかね。
最近、携帯の充電すぐキレちゃうの。
携帯、買ったばかりなのにぃ。。
なんなんじゃい☆

お疲れちゃんなので、帰りにゴディバのチョコ買って癒されましたん。
[PR]
by ai-eha | 2006-07-20 00:05

☆コスプレファイト☆

f0075133_2319676.jpg

C@GIRLS来てくれた皆サマ、ありがとうございました!
今日は足4の字固めばっちりじゃん、あたし♪
でも白熱した試合だったので、
帰ってお風呂でマッサージしてすぐ寝るぅ。
色々お話したり楽しかったよぅ♪
焼き鳥ごちそうさまデシタ(>▽<)
[PR]
by ai-eha | 2006-07-16 23:19

奮闘だい☆

f0075133_16283011.jpg

舞台稽古から西調布に向かってたらね、
すっごい急いでたから、ヒールで転びそうになっちゃって、
電車乗ったら急に眠たくなっちゃって、
稽古場から西調布アリーナまで1時間半くらいあるから寝てこうかと思ったんだケド、
なんだかんだ乗り換え5回位するはめになっちゃって、
降りる時、手摺りにおでこぶつけて注目浴びちゃって。。
荷物多くてドアに挟まれそうになっちゃって(*´Д`)=з

そんなこんなで無事に到着したのだけど、
なんかもう来るまでに戦っちゃった気分(笑)

あー、もう開場しちゃう!
よし、頑張ろう!♪
[PR]
by ai-eha | 2006-07-16 16:28

溶けちゃうー。

f0075133_834595.jpg

お散歩からただいま♪
って、だいぶ前に帰ってきてました♪
やっぱり散歩じゃなくてコンビニ行っただけ♪笑
もちろんアイス買って♪

この季節は、がーりがーりくん♪をとっても愛してます♪
最近ずっとグレープ味♪

早起きしたら、時間に余裕あって得した気分♪
太陽まぶしい♪
やる事いっぱい、ガンバル♪
[PR]
by ai-eha | 2006-07-15 08:34

気合いだね!

f0075133_5512957.jpg

おはよーございます♪
目が覚めちゃった!

にゃにゃにゃんと!
明日は朝から舞台稽古へ行き、途中で抜け。。(>_<)
西調布アリーナへ向かい「C@GIRLS」で夜まで戦ってパーティーして。。
次の日は朝からアリエル撮影会で、そのまま夜から朝5時まで、夜バト生放送~。
ハードだね!うん、ハードだねぇ☆
暑いし熱い2日間半になりそう。
首から扇風機ぶらさげて歩きたいわ。。
ふにゃふにゃにならない様に頑張るので、みんなついて来てね!

新しいスニーカーも買った事だし、少しお散歩でもしてこよー♪
暑かったらアイス買ってすぐ帰ってこよー(笑)
[PR]
by ai-eha | 2006-07-15 05:51