名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夏の思い出

f0075133_1915214.jpg

8月最後。夏も終わり。
ホントに早いね。
まだまだ暑そうだけど。。

今年の夏、すごく充実してた♪

何年振りかの海。花火大会に、お祭りにビアガーデン。
手持ち花火もしたし、イルカもペンギンも見たし、
風鈴のキレイな音も聞いた♪
スイカも、かき氷も沢山食べたし。。

夏、大好き♪

夏に夏らしい事するの大好き。
そーゆー事してないと多分、暑さでやられちゃう。。(笑)

プールに行けなかったのと、浴衣を着れなかったのは残念だけど。。
でも来年のお楽しみッて事で☆

楽しむ事も頑張る事も、夢中になって夏満喫できたから、
このまま秋になってくの全然さみしくない。。


秋は、やっぱり『読書の秋』だなー☆
昨日ね、寝る前に本読みながら、もぉ感動でボロボロ泣いて寝たら、
今日起きたら、目がだいぶ腫れてた。。(笑)

読みたい本、沢山並べたの。
少しずつ、読んでいこッ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-31 19:15

初体験♪

f0075133_18471852.jpg

バーで撮影。

‥だったんだけど、カクテル作りました♪

どんなのできたかなー?
美味しくできたかなー?

沢山の種類のお酒があって、
たいして飲めないくせに、なんか楽しくなっちゃうねぇ♪
雰囲気がよくてスキ。

詳しくは、またお知らせするので待ってて下さい。

ダーツがおいてあったので、
やりたくなっちゃった。。
最近、苺のかわいいフライト買ったのに、
全然ダーツしてない。。
だって、どんどん下手になってくんだもん(>_<)

頑張って練習しよっと!♪
とりあえず筋肉痛を治してからだね(笑)
[PR]
by ai-eha | 2006-08-30 18:47

ぱちぱち♪

f0075133_2021893.jpg

イルカショー☆

飛んでる、回ってる、飛んでる~。

すごいねぇ♪
かわいいねぇ♪

素晴らしいほどの筋肉痛が、一瞬やわらいだ気がしたよ(笑)
[PR]
by ai-eha | 2006-08-29 20:02

スパイ忍者の巻き♪

f0075133_0163158.jpg

Vシネ撮影無事、終了~!

今、帰ってるところです。

朝6時集合、そして夜中までホント丸一日で、
あちこちで撮り、強行スケジュールでしたが。。すごく楽しかった♪

8月に入ってからのアクション稽古から、今日まで
本当に色んな事を学ばせてもらいました!

上手くいかなくて、自分に納得できなくて、へこむ事もあったけど、
周りの方々のパワーに助けられて頑張りました☆

こーやって、皆で1つの作品を作り上げてくの本当楽しい。
終わっちゃうの寂しいよ(>_<)

沢山のスタッフの方々、共演者の方々、ありがとうございました!
一緒に頑張った森下悠里ちゃん、楽しかったよぅ♪
写メ撮ろーって言ってたんだけど、
ばたばたで、すっかり忘れちゃった。。

皆さん発売、楽しみにしてて下さい♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-29 00:16

わーい\( >▽<)/

f0075133_20194316.jpg

『1本当たり』

ガーリガリ君、ガーリガリ君~♪

なんか良いコトありそう。
次は何味にしよーかな。


昨日、殺陣やったから今日は筋肉痛で、
かくかくロボットなアタシ。。
でもロボット役じゃないし(笑)
今回は、スパイ忍者です!

と言う訳で、今日は芝居稽古も終わり、
後は本番に向けて、不安に負けない様もうひと頑張りッ!

楽しみ。楽しみ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-26 20:19

嬉しい♪

f0075133_2381886.jpg

ちょっぴり久々に、友達から電話がかかってきたの。
話したの、ほんの10分ちょっと。。
特に何を話した訳でもなく、なんかくだらない事で笑ってた。
なのに、それだけで元気パワーもらえちゃったりするの。
すごいコト☆
こーやって、あたしは日々、沢山の周りの人に元気をもらってる。。

誰かと笑うのがスキ。
笑顔でいれるのが幸せ♪


あたしは今日も稽古。
明日は本読み。
えっと。。色々と少々てんぱってますが(>_<)
落ち着いて頑張りたいと思います♪〃
頑張れ、アタシ。

吸収したパワー使お~♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-25 23:08

もももももぉ~♪

f0075133_18571530.jpg

山梨のお友達が、桃を送ってきてくれたの。
かわいいね♪
美味しそうだね♪

コレ食べたら、台本読みまくろ♪

先月、東京にアソビに来てくれたんだけど、
予定合わなくて、あたしは会えなかったから、
9月は楽しみにしてるんだ!

いただきますぅ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-23 18:57

Vシネマ♪

f0075133_21165716.jpg

毎日、毎日暑いね(>_<)
あつぅーい。。
そんな中、アクション稽古をしてるので、
バテない様に、気をつけなきゃね!

Vシネですが、今回主演でやらせて頂く事になりました☆
こないだ、衣裳合わせも終わり、
アクション、そして殺陣稽古も残り少ないので、
しっかり頑張っていかなきゃ!

楽しみにしてて下さい♪

友達のお店に行ったら、こんな素敵なデザートを出してくれた。
大好きなフルーツばかりで、すごく美味しかった!
ありがとう♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-22 21:16

欲しかったんだもん。

f0075133_023614.jpg

UFOキャッチャーで取っちゃった!
お菓子積み重なってるの崩して取るの、楽しくてスキ♪
でも、コレ全部で1800円!
…だって、大きいチョコ欲しかったんだもん。。
欲しくなって止まらなくなっちゃったんだもん。。

ゆっくり大切に食べます♪

今から夜バト。
朝まで頑張るので、皆さん是非見てね!♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-22 00:02

キャットファイト

f0075133_16551513.jpg

みんなでポスターだらけのバスで、埼玉県へ来ました♪

もうすぐ開演。
AKIRAさんと組んで、マルクリさん&声ちゃんとのタッグマッチ!
30分1本勝負!
あたし、いつもタッグマッチって緊張する。。
ガンバロウ♪
メイン試合です。
よーし、ガンバロウ♪♪

しかも、今日はマットなんだ。
マットもリングも違う面白さがあるんだけど、
マットってなんか初心に戻った気分になる(笑)

でわでわ。
楽しんで頑張ってきます!
今日来てくれる皆さんありがとぅ♪
あとで会いましょ。愛ましょ。
[PR]
by ai-eha | 2006-08-20 16:55