名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

暑いのねん。。

f0075133_16991.jpg

Vシネマ稽古♪頑張り中~。

撮影までの残りの時間を大切に
頑張っていきたいと思います。


そして、立ち回りとは違い
実際、殴る蹴る絞めるのキャットファイトですが(笑)
次回は8月20日・埼玉県上尾「むさしのグランドホテル」で参加デス!
東京以外は、めずらしいね♪
是非、観にきて下さい。

今日、帰ってきてから少し走ったんだけど、
ホントにすぐギブです。。(>_<)
フィールドで90分走り続けるッて、すごい事だね。。

あたしは3分3ラウンド頑張ろう♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-15 01:06

打ち上げ花火♪

f0075133_2271773.jpg

最近、日々筋肉痛な愛ですが、
その上、昨日は寝違えちゃって首がいたたぁ(>_<)
なので今日は、お仕事大変だったよ。。

でも、あっと言う間に時間たってて
楽しく頑張れるッて、すごい事だと改めて実感!

そして花火ッッ♪
浴衣が着れなかったのは残念だったけど、
今年は多分、1回しか行けないから、
しっかり目に焼き付けておこう。
花火のフィナーレって、毎回泣きそうになる。。

花火師さん、アリガトウ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-13 22:07

台風にゃのだ(>_<)

f0075133_7235184.jpg

雨すごいッッ(>_<)台風かぁ。。
やだなぁ。。
あたし、よくどこかに傘忘れてきちゃうから、
こんな日に忘れてきちゃうと大変。。
気をつけよう☆

雨の日の仕事や、外出って、テンション下がりやすいけど、
今日も1日、楽しく頑張りましょ。
気持ち次第、気持ち次第♪

昨日、スタチャ来て下さった方々ありがとうございました!
いっぱい笑って楽しかった!
差し入れで頂いた、お菓子やケーキも待機中に
パクパクっと食べちゃいました♪

そして、よく食べた日を含め、
あたし最近、よく飛んでます!
…って、縄跳びしてるの。
体力のなさと、程よいダイエット計画の為に。。
あたしの周りで今、縄跳びブームがきてる(笑)

近くの公園で、跳ぶに跳んでます♪
体育の時間、思い出して懐かしい。
結構疲れるけど、楽しいよ♪
友達とすると、休みがてらブランコ乗ってみたり、
お話しながらだったり、更に楽しい♪

雨がやんだら復活しなきゃ。

雨の日って、いつもお家で映画が観たくなっちゃう。
帰りに、何かレンタルしてこよっと☆
[PR]
by ai-eha | 2006-08-09 07:23

ラムネちゃん♪〃

f0075133_23514947.jpg

普段、炭酸ほとんど飲めないんだけど、
夏になるとラムネが恋しくなる♪
夏パワーだねぇ。。

子供の頃は当たり前の様にする事を、
大人になると、すっかりしなくなってるのって、
なんか寂しいし、切ない。。
ヨーヨーとかゲームとか盆踊りもそうだし。
逆に、子供の頃してた事を大人になっても楽しめるのってイイね。

何年経っても、そーゆー意味で無邪気でいれたらいいなと思う。。

何年経っても良い意味で、「子供の様な大人」でいたい。
[PR]
by ai-eha | 2006-08-06 23:51

ヨーヨー♪

f0075133_22495767.jpg

ヨーヨーとかゲームとかしてみた☆

あたしヨーヨー下手っぴだったし。。┐(´~`;)┌

でもカラフルでかわゆい♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-06 22:49

盆踊り♪♪

f0075133_2214425.jpg

月が~、出た出たぁ~、月がぁ出たぁ~、ヨイヨイッ!♪
とゆう訳で、夜は家族と家の近くの公園に、お祭りに行ってきました!

盆踊りやってて、あたしも子供の頃は、毎年浴衣着て、
周りの大人見ながら、真似して踊ってた。懐かしい。。☆

マミーは、迷子のアナウンスが流れた時に、
あたしが小さい頃、迷子になって大泣きしてたの思い出して、懐かしがってた(^^;笑
あたしは全然、覚えてないケドね。。
お父さんは、『家族揃ってくるの何年ぶりだろぅ。。』
って喜んでて、テンション高かった(笑)

夕食として、焼そば・フランクフルト・焼きトウモロコシを妹と食べたよ♪

盆踊りにふさわしい、お月さま入りの写真も撮れたし、
でも、ブログ用にと思って写真いっぱい撮ってたら、
お父さんに、『携帯ばっかりいじって何やってるの?』
って言われちゃったょ。。(笑)
なので、せっかくなんでアップします♪

続く…
[PR]
by ai-eha | 2006-08-06 22:14

観劇♪

f0075133_23334956.jpg

仲良しの先輩、なおちゃんの舞台を観てきました。
さゆみんと一緒に行ったんだけど、
なんと!こないだの、さゆみんの舞台と今日のなおちゃんの舞台の
照明さんが一緒だったの!偶然。。
世の中繋がってる。。☆

会場暑いから、暑さ対策してきてって言われてたんだけど、全然暑くなかったし、
受け付けも、写真の様に↑夏仕様になっていて涼しげだった♪
楽しませて頂きました。

そーだ!
お話変わるケド、今やっている『アイドルブログ』
DoCoMoだけじゃなく、au・vodafoneも見れる様になったそうです!
パチパチ♪〃
あたしは、たまーに動画も送っているので是非見てね!

今日、美容院行ってきて、カット&トリートメントしてきたので、
明日にでも、また動画送ります♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-05 23:33

海♪②

f0075133_11167.jpg

何年かぶりに友達と海へ行ってきた♪
焼けない様に、タオルぐるぐる巻きで、ほとんどパラソルの下だったケド。。(笑)

でも、ほんの⑤分位だったけど、ボートに寝転がってプカプカ浮いたし、
かき氷もハマグリも食べたし、
太陽まぶしかったし風が気持ち良かったし、
セミの鳴き声が響いてたし、夏気分満喫♪

あたしは水着には慣れてしまっているから、
OLの友達の、何年ぶりかの水着姿が新鮮に感じた(笑)

そして、やんちゃな子供たちの元気さにもパワーもらったし、
思い切り充電できました♪

素敵なご褒美。
頑張った後のご褒美は気持ちイイね♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-04 01:11

海♪①

f0075133_17443731.jpg

うーみぃーは、ひろいーなー
おぉーきぃーなー♪

と言う訳で、キレイな写真が撮れたよ。

眩しくて、ウィンクしながら撮ったんだケド、
見事に鳥が入ってきてくれた!

今年、初海♪
[PR]
by ai-eha | 2006-08-03 17:44
f0075133_23541677.jpg

つーかーれーたぁー。

体が、いーたぁーいー。

細かい色んな部分が難しかったり、
変なクセついちゃってるの直すの難しかったり。。
悪戦苦闘してる(>_<)

でも、すごく楽しくて、すんごく楽しい♪〃

明日は久々のオフなのだ。
[PR]
by ai-eha | 2006-08-02 23:54