名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゴルフ♪

f0075133_17324693.jpg

今日はゴルフ雑誌の撮影。
『ゴルフダイジェスト』とゆう雑誌です。
暑い位だったケド、晴天で撮影日和♪
それにしても、緑がいっぱいある場所ッて、
ホントに気持ちいいね。

なにげにゴルフは、数回やった事があるんだけど、
またやりたくなっちゃった。。
回数のわりには、意外とあたるし飛ぶの☆
テニスやってたからかなぁ??
ってゆっても下手っぴだけどね(笑)
ちょっとゴルフ熱が上がって、
打ちっぱなしに行って練習しよーかなーと。。。

って、待ち時間中、暇だからブログ書いてたら、
ホントにやりたくなってきた!
今度、りさちゃんと行ってくる♪
[PR]
by ai-eha | 2006-09-21 17:32

あーたーりー♪

f0075133_1444673.jpg

友達の結婚式二次会の、クイズでチーム優勝☆
あたしは、ミニーちゃんのエプロンセットがあたりました。
かわゆい~♪
ミニーちゃんの耳、持ってるから、ちょーど良かったかも(笑)
もらったからには、料理しないとね♪

それにしても友達の幸せな笑顔みてると、
あたしまで幸せになっちゃう。。
ホントに素敵な笑顔で綺麗デシタ☆
式には行けなかったけど、二次会で映像流れて見れたし、
他にも凝った映像が所々流れて、感動的だった☆

地元大好きッ子なあたしは、
久々にたーくさんの友達に会えたのも楽しかった!
ホントうるさい位なんだけど、
楽しいし落ち着くし、あの雰囲気がスキ☆
[PR]
by ai-eha | 2006-09-19 14:04

HAPPYガールな日♪

f0075133_1751921.jpg

今日、秋葉で探してくれた皆さんありがとうございました!
もぉ超嬉しかった♪♪♪
なかなか見つからない事もあるみたいで、
今日は過去最高だったみたい。
嬉しいねぇ(>∀<)
サプライズで持ってった、宮古島のお土産の、
ちんすこうも全員に渡せたし♪
みんなの素敵な愛情と行動力にルンルンしながら、帰ったもん♪♪
アリガトね!

あの後、少し打ち合わせして、
今はお家で、さっきもらったダーツのDVD観てるとこ。
友達来てて、一緒に観てるんだけど、
あたしかなり真剣だから無言(笑)

夜そのまま友達と一緒に
地元の友達の結婚式の二次会に行くの。
そろそろ準備しなきゃ☆
DVD見入ってて、準備に入れないよぅ(笑)
[PR]
by ai-eha | 2006-09-17 17:51
f0075133_1584538.jpg

昨日プレチャ来てくれたみんな、ありがとね♪
笑ったね。帰り道、思い出し笑いしそうだったよ(笑)

そして、
17日の『モバHO!ハッピーアワー』についてですが、
パソコンや携帯で、モバHO!の生放送番組を見ながら、
あたしを探してね♪
あたしを見つけた人にはプレゼントがあるとの事です。

ちなみに、質問あったけど、着ぐるみではいかないよ(笑)
何、着てこーかなー♪
http://www.odoroku.tv/variety/mobaho_mobaho/index.html
17日12時~秋葉に集合だいッ☆
[PR]
by ai-eha | 2006-09-15 15:08

宮古島☆

f0075133_1365022.jpg

昨日、宮古島から帰ってきましたぁ!

現地の色んなコト満喫できた☆
宮古ソバ・うっちん冷し中華・海ぶどう、
島バナナ・ドラゴンフルーツ・さとうきびのアイスを食べたコト。
さんしんライブを見れたコト。
プーケットロケ以来、2回目のパラセーリングしたんだけど、
今回は上から、亀が泳いでるのが見えたコト。
宮古蛙がいたコト。恐かったケド(^^;

あたし達が行く前日までは、雨ばっかりだったみたいで、
滞在してた3日間だけ見事晴れてたんだって♪
お天気に恵まれたおかげで、感動的な景色が見れたコト。

そして何より現地の方、みーんな優しかったコト!
定食屋さんのおばちゃんや、タクシーのおじちゃんや、
マリンスポーツのスタッフのお姉さん、レストランの人達。。
ホント親切で色んなコト教えてもらったり、明るくて素敵な人達ばかりだった!
そうゆう意味でも、あたしはどこかに行くのがスキなんだろーな。。

さてさて、今日はプレミアムライブチャット!
お土産話も沢山あるし、いっぱい語りましょー♪
21時~23時まで。待ってるねん。
[PR]
by ai-eha | 2006-09-14 13:06

離島

f0075133_23483027.jpg

友達と写メ撮影会したよ(笑)
その中の1枚。

向こうの島から、この島まで、
海の上に架かってる橋を渡ってきた☆

展望台から見える景色はホントに絶景で、
前後左右と辺り一面が海だから、一周くるんって回ってみると、
水平線が丸く円になって繋がってみえた。
こーやって回って見ると、地球がまぁるい事がわかるんだってさ☆
…って近くにいた地元の人が言ってるのが聞こえました(笑)
でも、ホントだなぁって思った。。

風も気持ちいいし、絶景だし、
あたしはココなら何時間でも、ぼーッとしてられるな。。
[PR]
by ai-eha | 2006-09-13 23:48

南国フラワー♪

f0075133_11184453.jpg

カラフルなお花がいっぱいで、かわゆいのん♪
ハイビスカス大好き。

日焼け防止に2日間で、日焼け止め
2本あけ切っちゃった(笑)
[PR]
by ai-eha | 2006-09-13 11:18

超快晴♪

f0075133_12215578.jpg

プールと海と緑と空のフルセット♪

すっごい気持ちい。。
時間がのーんびり流れてる♪。。

プールでプカプカ。スーイスイ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-09-12 12:21

HAPPY☆GIRL

f0075133_21523068.jpg

☆告知☆

モバHO!ハッピーアワー「モバHO!を探せでHAPPY!」
http://www.odoroku.tv/variety/mobaho_mobaho/index.html
お昼12時からの生放送で『モバHO!ハッピーガール』を見つけると、
『モバHO!PCカードチューナー&ホームマイクロアンテナ』が当たる☆
という番組デス。


とゆう訳で、17日お昼に秋葉原に行きます。
巨大かくれんぼしよー♪(笑)
もぉいーかいー。
まーだだよぉー。

見つけたら声かけてね!♪
[PR]
by ai-eha | 2006-09-10 21:52

無事で何より♪

f0075133_1442111.jpg

あのね、あのね。
一週間くらい前から、急にパソコンが使えなくなっちゃったの!
いきなりだし、原因不明だし、訳わからなかったの。。
しかも、こーゆー時に限って調べたいコト沢山あって、
「もぉ愛にゃんがかわいそうだよ!」って思ってたの。。

そしたら、今わかったのー。直ったのー。もぉ完璧なのー!☆

なんと!…コンセントが抜けてたの…(>_<)笑

この1週間は何だったの?って位、
差し込んだだけで直っちゃった!あら簡単ッ♪(笑)
いやん♪〃
もぅ勝手に、抜けたりしないでね!
とゆう訳で、
お風呂も入ったし、一安心でぐっすり寝るね(笑)

めでたし、めでたし♪
[PR]
by ai-eha | 2006-09-08 01:44