名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

グリコらぶ♪

f0075133_10413396.jpg

美味しいッて勧められて、
大阪で買ってきたお土産の1つ☆
近畿地区限定の宇治抹茶味のカプリコ。
食べたコトある?!
ホント美味しいのッッ!
友達にお土産で買ってきた分、
食べちゃいそうだけど頑張って我慢してる♪〃
もっと買ってくれば良かった。。(>_<)

そうそう!
だいぶ話が変わっちゃうケド、
12月2日はファンクラブイベントですッ!
かわゆいメイドさんに変身して待ってるね!
みんなと楽しい1日が過ごせます様に…☆

でわ、今日も1日頑張りましょ。
アタシは、もぅすっかり疲れも取れたので、元気満タン!
行ってきます♪
[PR]
by ai-eha | 2006-11-30 10:41

たぁ~らこぉ~♪♪

f0075133_1021771.jpg

ただいまー。
朝、無事に東京に到着しました!
バスは長旅だったけど、
さすがに帰りは、すぐ寝れた☆
東京着いてから朝マックしちゃった。。
元気だねぇ(笑)
もぉ笑いすぎて腹筋痛かった!

‥とゆう感じの素敵な2日間デシタ。
今回の大阪遠征に関わった全ての方々、
本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした☆

放送日は、わかり次第お知らせしますね!
次回の12月30日に向けて、また頑張りますッ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-11-28 10:02

大阪オフ♪

f0075133_9363182.jpg

翌日は大阪で1日オフ♪

全然疲れ取れなくて、みゅうちゃんとスパ行ってきた。
お風呂とサウナ入って岩盤浴したら、体軽くなって復活ッ!♪

そして、
大阪に来てまでダーツしてた、あたしとみゅうちゃん。。
…だって2人ともダーツ持ってきてたんだもん(笑)
2人で、かなり燃えました!
みんなと合流してカラオケもした♪
スパにダーツにカラオケ。。
東京いても大阪いても、やるコト全然変わらないね(笑)

でもねー、
道頓堀で、たこ焼きにイカ焼きに串揚げ食べて、食べ物はちゃんと大阪満喫☆
あたし行きのパーキングから、
この2日間いーっぱい食べちゃった。。(>_<)
頑張って腹筋しよー。ホットヨガいこ☆

そーいえば足湯居酒屋を発見したの。
入ってみたかったぁ。。
[PR]
by ai-eha | 2006-11-28 09:36
f0075133_5383030.jpg

デルフィンアリーナ☆
観戦してくれた皆さんありがとうございました!!
初めての大阪、初めて会う沢山の方が来てくれて、
声援に拍手、差し入れ、皆さんのおかげでパワーもらって頑張れました☆
そして東京から来て下さった方々、ホント嬉しかったです!

ポーゴさんとの試合は、どうだったかな。。
鎖やカマは、さすがに恐かったケド。。(>_<)
でも恐いのも、痛いのも当たり前な事で、上手く言葉が見つからないけど
あたしは、すごく良い経験をさせて頂いたと思っています。

無事、しっかり生きているので、
心配してくれていた皆さん、安心して下さい♪
筋肉痛と疲労で全身痛いケドね(笑)

‥ところで。。
全然眠れないんだけど(笑)
体は、すっっごく疲れてるのに、頭が冴えちゃって。。
試合の後ッて、必ず毎回こーなって寝れないの。
頭と体が正反対な感じ。なんだろーね。
ベッド入ってから、何時間も経つのに。
寝なきゃ起きれないじゃん。。

愛にゃん、頑張って寝なさい☆
[PR]
by ai-eha | 2006-11-27 05:38

大阪☆出動中

f0075133_9192620.jpg

今、バスで大阪に向かってるとこ♪
さっきまで、みるくちゃんとノンストップで、しゃべってたケド、
朝早かったし、まだまだ到着までかかるので、
コレ書いたら寝ます。。


パーキングで、焼き鳥食べたの。
あの外に並んでるお店、
寄ると必ず何か食べたくなっちゃう。。
そしてパーキング寄ると、なぜか必ずスノボ思い出す☆
スノボ、行きたいなぁ。
なんか去年も同じ事ゆってた気がする。。
いい加減、滑り方忘れちゃいそ(>_<)

‥なんか話がそれてきたので、そろそろ寝るね☆
きっと大阪で、色んなコトがあると思うので、
ブログ更新おたのちみに!
右手でこっちのブログ、左手でアイドルブログ更新してくね(笑)
寝ようと思ったら、次のパーキングに着いてしまった。。(笑)

でわ今日の試合頑張りますッ♪♪♪
[PR]
by ai-eha | 2006-11-26 09:19

みかん娘♪②

f0075133_23584275.jpg

1㌔お持ち帰りだったんだけど、
優しいおばちゃまが3個サービスしてくれて
15個持って帰ってきたの。
しばらく、みかん生活だね!

ビタミンらぶ♪
みかんラブラブ♪♪
[PR]
by ai-eha | 2006-11-23 23:58

みかん娘♪①

f0075133_23512859.jpg

急遽、みかん狩り決行☆

電車に揺られ、バスに揺られ、
紅葉で色付いた山々、キレイな空気に癒されながら、プチ旅行気分♪

ミカンたーくさんあってね、
もぅ子供に紛れてはしゃいできた。。(笑)
だけど、『30個、食べるッ!!』ってゆってたのに、
⑥個食べたら、もぅ限界だった(>_<)
大好きなモノでも連続だと飽きちゃうんだね。。
みかん食べて、お茶飲んで、いつもだったら、
あとは、コタツが欲しいけど(笑)
自然に囲まれてるの、超イイね♪

そうそう!
向こう着いたら携帯壊れちゃって(>_<)
だから今日は写真がアイドルブログのと一緒なの。
ごめんね。。
携帯は、帰りにDoCoMoショップ寄って機種変してきた(>_<)
[PR]
by ai-eha | 2006-11-23 23:51

☆報告☆

f0075133_22222673.jpg

電車、閉じ込められ中~(>_<)
困ってしまって、わんわんわわん。。

明日ね21時~プレミアムチャットです。
一緒に、おしゃべりしよ☆

そして。。
東スポやTVで見てくれた方もいると思いますが、
大阪にて、ミスターポーゴさんと対戦する事になりました。。

大阪街頭テレビジョンで1ヵ月毎日CMが流れているみたいです☆
見た人いるかな??
あたしも街頭で見たい。。

初めて経験するコトなので、どんな試合になるのか、
あたしもドキドキです。。☆
大ジョブかな。。
…大ジョブでしょ♪
気合いだね、気合いッ♪♪
楽しんでもらえる様、頑張ります!!

詳細はこちら↓↓

「NCP...LEGEND2006」
◆開催日◆
2006年11月26日(日)
◆場所◆
大阪 デルフィンアリーナ
大阪府大阪市浪速区恵美須東 3-4-36
◆時間◆
17:45 OPEN/18:30 GONG!
◆チケット料金◆
【売り切れ】CPE応援スペシャルシート(最前列・指定席) : \10,000
【売り切れ】NCL応援スペシャルシート(最前列・指定席) : \10,000
自由席 : \8,000
立見 : \6,000

◆チケットお取り扱い・お問い合わせ◆
CPE 0120-105-434
NCL 03-5371-0082
●電子チケットピア (Pコ-ド:808-216) TEL:0570-02-9966
●ローソンチケット (Lコード:55645) TEL:0570-00-0407


タコ焼き食べなきゃ♪♪♪
[PR]
by ai-eha | 2006-11-21 22:22

☆キラキラ☆

f0075133_1617612.jpg

お仕事終わるの早かったので、
帰り道にフラフラとお買物♪
キラキラに目がないあたしは、見てるだけで楽しくなっちゃう。
どれもこれも、かわいすぎて、訳わかんなくなって、
1人で、ずっとソワソワしてます(笑)
どうしよぅ。。
キラキラしているモノ達、
これからも、ずっとキラキラしていて下さい。。☆

そーいえば。
今日、現場でめっちゃ久々な女の子と再会しました!
何年振りだろ。。
色々と思い出がよみがえってきた♪
[PR]
by ai-eha | 2006-11-18 16:17

観劇♪

f0075133_0321744.jpg

友達の舞台を観に行ってきました。
おもしろかった♪おもしろかった♪おもしろかったッ♪♪
いっぱい笑って、泣いて、色々考えさせられたし、
アクションかっこ良かったし、ホント素敵な舞台だった☆

まだ終わってないから、詳しく書けないケド、
19日(日)まで、芸術劇場でやってるので、
お時間ある方、是非観に行ってみて下さい。
ホント良いよ。最近、観た中で1番良いデス。
かなり、おすすめ~(>∀<)

それにしても、
舞台いく前、ご飯食べたのに、
終演後もぅお腹すいちゃって
一緒に行ったなおちゃんと、3時間半で2回もご飯食べちゃったよ(笑)
にゃは(〃▽〃)
[PR]
by ai-eha | 2006-11-17 00:32