名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

見てねん☆

f0075133_23422312.jpg

少し遅れてしまいましたが、
『日刊ゲンダイ@失礼します』
に今、載っています♪

PC→http://pc.420.tv/
動画→http://ameblo.jp/shitsurei/

動画は、お決まりの特技披露もしてるので(笑)
皆さん、是非見てね!

そうそう!
デスノートやっと見れたの☆
エルが食べてばっかりいるから、
観ながら、お腹すいちゃったょ。。(笑)
今、観たいの沢山ありすぎて全然追い付かない~。

ちなみに、本日のパスタは『レモンのクリームパスタ』
初めて食べる不思議な味。。
見ずらいけど、上に切り刻んだレモンが乗ってるの。
ビタミン補給だね☆
[PR]
by ai-eha | 2006-11-14 23:42

お疲れ様。。

f0075133_22331496.jpg

さゆみんと、友達のライブ観に行ってきました。
なかなか行けなくて今日やっとだったから、
懲りずに誘い続けてくれたコトに感謝♪
色々凝っていたり、素敵なステージでした。
元気もらったし、感動もしたし、アタシも頑張らなきゃ!ッて思ったょ。
ありがとぅ♪

ライブはするのも、観るのも違う意味でスキ。
どっちも変わらなくスキなのは、出演者とお客さんとの一体感かな。

なーんかカラオケ行きたくなっちゃった~!♪
[PR]
by ai-eha | 2006-11-12 22:33

サラサラ♪

f0075133_0254341.jpg

お仕事が延期になっちゃったので、お家でゆっくり☆
早起きして朝から、のーんびり入浴して、
音楽聞きながらお部屋の片付けして、
みんなからもらった撮影会の写真見たり、雑誌読んだり。。
借りてた映画見てたら、あっとゆう間に夕方になってた。。

そして美容院いってきた☆
トリートメントとカット少しだから、
ほとんど変わらないと思うケド。。
でも、サーラサラになったよ(>∀<)
雑誌みてると、欲しいモノいっぱい!
洋服にブーツに、バッグ、アクセサリー。。
かわゆいの沢山あって、欲しくなっちゃう。。
ネイルもかわいいしさ。
こーゆーの見たり考えたりしてると、
女の子に生まれて良かったなーと思う♪
男に産まれてたら、あたしどんな人だったんだろ。。
[PR]
by ai-eha | 2006-11-12 00:25

初めて♪

f0075133_2172917.jpg

今日の夕食はおでん♪
もぅ寒いから夜は温かいモノが食べたくなっちゃう。
トマトのおでんなんて食べた事なかったけど、
意外と美味しくてハマっちゃった!♪
他にもブロッコリー、プチ玉葱、うずらの卵にアスパラに、初めてのモノ沢山。
ヘルシーだし健康的だし、暖まるし完璧ッ☆
行きつけになりそう。。

夏の舞台稽古でコンビニのおにぎりとかに飽きちゃって、
友達とおでん買って食べてたんだけど、
それ以来、ハマっちゃってもぅ何度もおでん食べてるの。。
暑い中、舞台本番中のご飯も、おでんだったし(笑)
絶対、冬前に飽きちゃうって思ってたけど、
まだまだ全然、大丈夫♪
おうちで食べる時も、これからは色々入れてみよっと!
みんなも良かったら試してみて♪

そーいえば、バレーボール良かったね!
こないだのイベントでビーチバレー負けちゃったから、
尚更、応援に熱が入ったよ(笑)
またやりたい♪

なんか眠れないから、長々と書いちゃった。。
もう寝ないと。。☆
[PR]
by ai-eha | 2006-11-10 02:17

終わったぁ♪

f0075133_0475510.jpg

スタチャ来てくれた皆さんありがとデシタ!
よくしゃべって、よく笑って楽しかった♪
ご機嫌です(>▽<)
差し入れもありがとう。
今日、買った洋服もお披露目しちゃったし。
明日から着よッと!

またアソビましょ♪
おやすみなさい。。
[PR]
by ai-eha | 2006-11-07 00:47

すたちゃ☆

f0075133_2053950.jpg

今日はスタチャ☆だょ。
あたしは深夜1時位までいる予定なので、
みんな、お話しに来て下さいな♪

久々にお買物して冬服色々買ってきたよ。
もぅ寒いもんね(>_<)
暖かくしなきゃね。
『紫芋のおしるこカプチーノ仕立て』
コレ食べて、のーんびり休憩♪
不思議な味でした。。

でわ、後でねん♪
[PR]
by ai-eha | 2006-11-06 20:53

イベント☆

f0075133_2351389.jpg

横浜イベント♪
たーくさんの方に会えて嬉しかった!
今日は出演者も沢山だったので、賑やかでしたね。
みんなみんな、ありがとうございました♪

あたしは久々の横浜だったけど、
昼も夜もキレイな横浜の景色も見れて、癒されちゃいました!
今度は船に乗りたいなー♪
[PR]
by ai-eha | 2006-11-03 23:05