名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

キャットファイト

f0075133_23515850.jpg

今年最後のイベント。
来て下さった皆さん、ホントにありがとうございました♪

恐くてやるのに勇気いる技だったけど、見事披露できて良かった!
「あたしかっこいいじゃん」って思う様な(笑)今までやった事ナイ技ができると嬉しいね♪
でも技の名前が思い出せないんだけど、なんだっけ。。
足を相手の首に巻いて回るのと、跳び箱飛んで引っ繰り返る様な技。。
意味わかんないね(笑)
見てた人は、わかってくれるはず☆
あたし、きっと今日も興奮して寝れない。。

毎回毎回、小さくても大きくても自分の中で反省する事もあったりするけど、
それを生かして、これからも練習して頑張ります。
そしてみんなに何かを与えていけたらいいなと思います☆
こーやって今日みんなが集まってくれて、声援送ってくれるから、
あたしは、もっともっと頑張ろうッて気持ちをもらってます。
ホントありがとうございました!

終わってから、仕事で受け取らなきゃいけないモノあって、
それも終わって今、帰ってるとこ。
背中痛いし大荷物だから、筋肉痛が増えそう。。
こんな時間だけど、もらったチョコ食べて癒されよっと♪

それでは、皆さん良いお年をね!(〃▽〃)
[PR]
by ai-eha | 2006-12-30 23:51

温泉旅行♪

f0075133_2138599.jpg

素敵な年末を締めるべく、温泉に行ってきました♪
ホントは韓国行きたかったんだけど、飛行機チケット取れなくて(>_<)
なので韓国引きずりながらも、代わりに温泉旅行。

露天風呂で、夜は真上に星がいーっぱいだし、朝は目の前一面の海だし、
絶景の中で、友達と語りながら入った露天風呂は、ホント最高だった!♪
海が思ってた以上にキレイで感動。。
でも、もっと青い海みたくなっちゃって、白浜まで行っちゃった!
料理も超豪華だったし、苺も沢山食べたし、かなり満喫ッ。

のんびりしよーって言ってたんだけど、
もぉ笑いすぎて、しゃべれないし、腹筋痛すぎだし、涙出てくるしで、
笑いっぱなしで楽しすぎだった。。
何でもないくだらない事で、こんな笑ってられるの幸せだよねって♪

そんな訳であたしは、たーっぷり充電したので、
明日は今年最後の仕事、ばっちり頑張りたいと思います!
みんなで盛り上がれる様、頑張るので応援よろしくね!
新木場1stリングでお待ちしております♪〃
[PR]
by ai-eha | 2006-12-29 21:38

超ビックサイズ☆

f0075133_15275767.jpg

いちご狩り。
デカすぎ!
甘すぎてとろけちゃいました。。

…続きは後で☆
[PR]
by ai-eha | 2006-12-29 15:27

のほほん中♪

f0075133_21292838.jpg

さっき終わったので、帰りにお茶してのほほん中♪
仕事帰りって、いつもお茶してる気がする。。
考え事したり、ブログ書いたりしながら、ゆっくりするの。
こーゆー時間は結構大切だったりする☆

そーいえば、
クリスマスなので、ダーツもクリスマスにしましたッ。
こないだ、ホワイトホース出しちゃってね、
しかも6、33出しちゃってね、
奇跡的だったので、調子に乗ったらしく、
帰り電車乗る前に、改札でSuicaとダーツカード間違えちゃって、
めっちゃ恥ずかしかった。。(>_<)
友達、上手くなってきてるし、久々にやろっかな♪

あとね、
あたしのファンサイトに愛サンタの写真が載ってました!
ありがとねッ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-12-25 21:29

メリクリ☆

f0075133_15433625.jpg

メリークリスマス☆★☆

昨日、花火見てきました。
冬花火、初めて見たんだけど、
超寒かったケド、すっっごくキレイだった!
たまたま見つけて、急遽行って、
結構長旅だったんだけど、ぎりぎり間に合って良かった♪

なーんも予定なくて暇っ子で、朝からアイドルブログで騒いでたのに(笑)
なので、昨日から知ってた人もいると思うケド、
沢山更新したので、あたしのいきさつは携帯サイトのアイドルブログで是非見てね♪

やっぱり友達は素敵だなーと思った1日でした。。
それにしても、あたしの行動力すごいな♪

これからお仕事頑張りますッ!
[PR]
by ai-eha | 2006-12-25 15:43

ラブふれんず♪

f0075133_23184330.jpg

今年は何度も、鍋してる♪
お家でも、外食でも。。
何度しても飽きない位、大スキ。
こないだ、友達のお家で4人で
『乙女キムチ鍋クリスマスパーティー』開きました♪笑
お魚もお餅も、牡蠣も入れて、お肉はしゃぶしゃぶして、
ほーーーんと美味しかったのッ!
お腹いっぱいだよぅ、って言いながら、最後のおじやまで完食ッ☆

その後、4人で体重計のって大騒ぎして。。
そのまま近くの天然温泉入って0、5キロ減量してきました♪(笑)

そして忘年会、クリスマスシーズンとゆう事で、
今日は地元の友達と忘年会。
友達の子供も入れて5人でね♪
すぐ泣いちゃったりするんだけど、もぉめっちゃかわいいのん♪♪♪

今日ね、
何年振りかに高校の駅に行きましたッ。
すっごい久々だったから駅の周りとか変わったかなーって思ったんだけど、
たいして変わってなかった。。(笑)
でも、よく通ってたカラオケとビリヤードのお店が
健在だったのがちょっと嬉しかった!

そしてさっきキレイな星がいっぱい見えました☆★☆
[PR]
by ai-eha | 2006-12-22 23:18

ニュース速報♪

f0075133_20393461.jpg

皆様、こんばんわ☆

さて、始まりました!
愛にゃんニュースのお時間ですッ!

来たる1月19日は、森崎愛の誕生日デス。
ちょーど1ヵ月後☆
そこで、『愛にゃんバースデーイベント』を開催する事になりましたッ。
森崎愛がこの世に生まれた事をお祝いする、1年に1度の特別なイベント。
日頃からアタシを支えてくれているファンの皆に、
一緒にお祝いしてもらいたいのデス。。
とゆう訳で、皆さん素敵な笑顔を持って来て下さいネ♪

ファンクラブ会員じゃなくても大ジョブだょ。
日程は、1月20日を予定しております。
詳細は、しばしお待ち下さい。。

以上、本日の愛にゃんニュースでしたッ!♪

雨が降ろうと嵐が来ようと、例え何が降ってきても、
1月20日は空けておいてね♪
よろちくね!
[PR]
by ai-eha | 2006-12-19 20:39

愛サンタ♪

f0075133_23452138.jpg

今日の公開収録、観にきて下さった皆さんありがとうございましたッ!
色々と濃い内容でしたが(笑)盛り上がって良かった☆
それにしても、
あたし自作の歌ですら音程ハズシテタね。。(笑)
即興だったし頑張ったので、見逃して下さいな♪
いゃー、もぅ何が何だか、いっぱいいっぱいだった。。
話についていけなくなるし(笑)
見てたみんなは、わかると思うケド。
でも中学の頃の思い出が甦ってきました☆

とゆうワケで、みんなありがとねッ!
[PR]
by ai-eha | 2006-12-17 23:45

公開収録にて。

f0075133_23293125.jpg

サンタに変身ッッ♪
[PR]
by ai-eha | 2006-12-17 23:29

撮影②

f0075133_14344210.jpg

今日は、真冬なのに真夏の様な水着でしたッ!
おかげで、少し寒さしのげた気がした♪
イメージも沢山撮ったので是非O.A見てね。
声も一時期に比べたら、だいぶマシになったから良かった。。

昨日、地元の忘年会に1時間だけ顔出したの。
ちょっと淋しかったケド、咳もあったし今日撮影だったから、少しだけ。。
しかもアタシ1人、健康的にルイボスティー飲んでた(笑)
地元の友達は、友達歴が1番長いけど、
みんなイイ意味で全然変わってないとこが好き。
沢山、笑ってパワー吸収してきました♪

さて。
明日は公開収録デス!
みんな中目黒に集合だよぅ☆
[PR]
by ai-eha | 2006-12-16 14:34