名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆お知らせ☆

f0075133_19391383.jpg

お知らせデス☆↓↓↓

明日、ゲッチャTVに出演します!
だいぶ前にも出た事あるので2回目なんだけど、
前回は電車のゲームと、ホラーゲーム紹介だったなぁ。。
明日は何かなー。
是非、見て下さいネ♪

なーんか、年明けたばっかりな気がするのに、
もぅ明日から2月なんだね。。
ホント、あーーっとゆう間☆
時間が止まればいいのに。。って思う事がいっぱいあった位、
はっぴぃな①ヵ月だった♪
2月も張り切って進んでいきましょ!

そして、明日はあたしの親友の、
みゆちんのバースデーです。
‥ってOLさんだし顔も知らないと思いますが、
あたしに多大なパワーを与えてくれる楽しくて優しい大好きな子なので、
心の中で「おめでとう」と言ってあげて下さい♪

時間、合わなくて会えなかったから、
今度、合同バースデーするんだぁ(〃▽〃)
[PR]
by ai-eha | 2007-01-31 19:39

フットサル

f0075133_012012.jpg

今日はチャクチャクの練習☆
ヤングガンガンさんの撮影、取材もありました。
発売したらお知らせしますね!

聞いて聞いてー。
今日ね、こないだ全然できなかったコトが、出来る様になったんです!
まだまだ完璧とは言えないケド。。
でも、すっごく嬉しかったんです♪
これから着実に進歩していく様、目標に向かって頑張ります。
…気付けば、アタシ周りにフットサルやってる友達、結構いたんだ。。
今度、練習まぎれてこよッ☆

それから、
ここ数日、ブログのアクセスがものすごく増えまして。。
来てくれて、見てくれて、読んでくれた皆さん、
ありがとうございますッ♪
嬉しいねー(〃▽〃)
これからも宜しくお願いします☆
[PR]
by ai-eha | 2007-01-31 00:01

みんなにお礼♪

f0075133_8594192.jpg

こないだ、お祝いしてもらった花火付きケーキ♪

今月何個もケーキ食べてる。。
ダイエットは明日から~♪と思いつつも、
誕生日なので幸せにケーキ三昧しています。。

でも大ジョブ☆
フットサルしてるし、ホットヨガしてるし、
ジムもプールも行くし、腹筋もするし、
新技開発だって頑張っちゃうから。
そして何より沢山笑って発散してるから。。♪

今年の誕生日も、幸せすぎる幸せをいっぱいもらいました!
色んな友達や家族にお祝いしてもらったし、
お祝いメールいっぱいもらったし、
アイドルブログでもお祝いコメントもらったし、
そしてバースデーイベントはホント最高だったし♪

ほんとにアタシは幸せだなーと思いました。
沢山もらった幸せは、ちゃんと大切にしていきます♪

誕生会の時にね、一人一人がメッセージを言ってくれて、
その全員の一言一言が、あたしはホントに嬉しくて、
今でも思い出すと泣きそうになる言葉とかもあったりして、
「生まれてきてよかった」ってホント思ったの。

1回しかない人生、大事にしなきゃって改めて思いました!

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、
前向きに一生懸命、頑張っていきましょ!

みーんな、ホントにありがとね!
これからも、森崎愛を見てて下さい♪
[PR]
by ai-eha | 2007-01-27 08:59

ぬくぬく中♪

f0075133_035679.jpg

昨日フットサルだったから、
筋肉痛防止の為に、帰ってお風呂でマッサージしてたの。
マッサージ頑張りすぎたらしく、
今日起きたら腕が筋肉痛になっちゃってた。。笑o(´□`*)o

ZAKZAKの『ZAK THE QUEEN』に
グラビアとムービー載ってるので見て下さいね!

今日はクマに埋もれて寝ます。。
おやすみね☆
[PR]
by ai-eha | 2007-01-26 00:35

ねみゅい。。

f0075133_1403734.jpg

パジャマでおじゃまッ☆

今日は早起きだったし、
午後からフットサル練習行ってきてネムネム。。

色々吸収して、充実感いっぱいな1日でした♪

おやすみなさい☆
[PR]
by ai-eha | 2007-01-25 01:40

ハピバスケーキ

f0075133_14422921.jpg

コレはミルクレープ♪

素敵なフレンドいっぱいで嬉しいッッ(*/∇\*)
[PR]
by ai-eha | 2007-01-21 14:42
f0075133_14204666.jpg

昨日は朝からフットサルサポーター感謝祭でした☆

初めて生で、試合みたけどみんな上手かった!
アタシも頑張ろっと!☆
血液型対戦おもしろかったなー(〃▽〃)

写メ撮ったんだけど、ぼやけちゃってて、みんなの顔がナイので(笑)
舞ちゃんのブログを見て下さい。。
お祝いメッセージもありがとね♪

そして今週は、『恋するフットサル』見て下さいね。

こないだ、友達がお祝いしてくれたケーキ。
めちゃんこかわゆいねぇ♪
実は、まだまだあるのです。。
[PR]
by ai-eha | 2007-01-21 14:20

大スキ♪

f0075133_23414086.jpg

バースデーイベント♪

愛するみんなありがとう♪♪♪
もぉ泣かせてくれちゃって。。
ホント感動。。(>_<)

『ありがとう』の一言です。

いつまでも、あたしの大切な人でいてね!

今日は朝から丸一日だったので、また明日書くね。
続きは夢でー☆
[PR]
by ai-eha | 2007-01-20 23:41

1月19日

f0075133_032447.jpg

お誕生日がやってきましたぁ!(*/∇\*)

おめでと>あたし♪

たーくさん見て聞いて感じて、吸収して学んで成長して、
そしていっぱい磨いて、キラキラ輝く年にして下さい>あたし♪

頑張りますッ!

そしてあたしを産んでくれた、
お父さんとお母さんにとっても感謝デス♪
ホントにありがとう。

今日は帰ってきてから、
友達のかおりちゃんがケーキ買ってきてくれて、
みんなでお祝いしてくれました!
ハートかわゆいッ、幸せ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-01-19 00:03

前祝い♪

f0075133_23194049.jpg

仲良しさゆみんと、2人でお誕生日お祝い♪

あたしが19日、さゆみんが20日なので。
2人の合同プチバースデーお祝いは今年で3回目。
今年は和食創作料理のお店で、寄せ鍋にしましたッ。
ケーキ食べてプレゼント交換して、
楽しい嬉しい完璧なお祝いデシタ。

そして愛用品、だいたい決まったよぅ☆
[PR]
by ai-eha | 2007-01-17 23:19