名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

続き。。

f0075133_23124274.jpg

昨日の結婚式の二次会のクイズで、
「体脂肪測定器」が当たりました♪笑
他にも、
クルージングチケットや液晶テレビなんてのもあったケド。。
アタシの友達は、
ディズニーチケットや、Ipodをゲットしてました(>∇<)
なんか二次会行くと景品がよく当たる♪
‥物もらいに行ってる訳じゃないケド。。(笑)

肝心なお祝いは、
もぉね、あんな幸せな笑顔されたら、
見てるこっちが幸せになっちゃう♪
とゆう感じで。。ホントに素敵でした!

お正月に同窓会したばっかりだったケド、
その時、会えなかった友達も結構いたので、
またまた同窓会っぽくて楽しすぎだったッ♪

ちなみに火曜日だったのは美容師さん同士だったから。
また髪の毛いじってもらいに行ってこよ♪

そーだ。
3月はフットサルに、アクションに、
Vシネマ稽古&撮影、キャットファイトDVD撮影と、
体力的にハードそう。。
だから体脂肪測定器で良かったかも(>∇<)笑
3月の終わり位には、すごい減ってたりして♪
また来月計るの楽しみッ!
[PR]
by ai-eha | 2007-02-28 23:12
f0075133_3432667.jpg

昨日は「恋サル公開収録」
あたしにとってホントに刺激的な1日でした!
フットサル最高だなぁと☆
あたしもどんどん練習して、
チャクチャクメンバーとして頑張っていくので、
これからの成長を見守っててもらえたら嬉しいデス!
絶対、頑張るから♪

f0075133_3533723.jpg
昨日ユニフォーム頂きました!
コレ着て早く試合したいッ♪

そして今日は練習に行き、
練習試合もしてすっっごく楽しかった!
毎回毎回、課題ができるので、
次の練習が楽しみで仕方ナイです♪
ってゆっても、今はまだまだ覚えるコトが多すぎだけど、
だからこそ練習したくてしたくて♪

練習が終わった後、
今日は友達の結婚式があって、
フットサルの大荷物抱えたまま、
二次会に参加してきました。
続きはまた明日☆

練習帰り、チームのりえと一緒に電車乗ってたんだけど、
電車の中をボールが転がっていってしまった。。。
あまりにおもしろい感じだったので、
もぉ笑いすぎて腹筋痛くなった。。
電車、すいてて良かった♪笑

ちなみにパソコン更新意外と簡単デシタ♪
この前、大げさすぎたみたいだね(笑)
[PR]
by ai-eha | 2007-02-28 02:30

ねむねむ。。

f0075133_23413215.jpg

さむぅーい。

ねむぅーい。

疲れたァ。。

最近、ハマってるメロンの紅茶。
癒されるんです♪

眠くて目が開かない。。

おやすみね☆
[PR]
by ai-eha | 2007-02-24 23:41

プレゼント♪

f0075133_23225078.jpg

愛しの明日香にお誕生日プレゼント頂きました♪

バスタイムセット!
かわいいー♪
これでハッピーバスタイムだね!
のぼせるまで入ろうと思います(//▽//)笑

他にも指輪とハンカチもらっちゃって。。
大切に使います。

なかなか予定合わずに久々になってしまったケド。。
一緒に笑ったり泣いたりと大スキな友達なので、
おばあちゃんになっても、ずぅーっと仲良しでいたいと思います♪〃

今日はカナリ体動かしたので、
お風呂でゆっくりしてこよッと!
アヒル君とプカプカ‥♪
[PR]
by ai-eha | 2007-02-22 23:22

あーぁ。。(>_<)

f0075133_039456.jpg

チャクチャクの練習でした!
今日は寒くて寒くて寒かったので、
練習場着いたら寒くて指が真っ赤だった。。

先週行けなかったから、めっちゃ楽しみで♪
だからか、ホントあっっとゆう間で。。
練習の終わり時間になった時、「もぉ終わりなの?!」
って思った。。

今日も自分の中で新しい課題ができました☆

それにしても。。
今日はゲーム中、すっごく良いパスもらったのに‥
ゴール決めれなくて超悔しかった(/_\;)
もぉほんとに。ほんとに。
悔しかったなー。。
あー、悔しかった。。

時間が戻れば‥って訳にはいかないので、頑張って練習する♪
するする、練習ッッ♪

今日練習後に自己紹介など撮りました!
またお知らせ致しますッ♪

終わってからアクションのみんなのもとへ行ってきた☆
最近、全然行けてなくてかなり久々。。
B型が多いので話が飛びまくりで。。
映画や舞台や、漫喫やベルト、洋服の話で盛り上がった☆笑

最近長いね。。ブログ。
書きたい出来事1日の中に沢山ありすぎて。
伝えたいコトちゃんと厳選してるんだけど☆
書きたいコト全部書いてたら、朝になっちゃう。。
[PR]
by ai-eha | 2007-02-21 00:39

発売☆

f0075133_21114585.jpg

今日発売のヤングガンガンに、
『チャクチャクJB』のメンバー紹介で出てるので見て下さい♪

昨日は、
今週行けたらどっかでいこうって言ってた知り合いの舞台に。
急遽、『やっぱり今日いこう!』って事になって行って来ました!
知り合いだらけで、観劇前から色んな人に会い、
嬉しくてテンション上がってしまって‥♪

そして舞台観て、泣いて笑って素敵な時間を過ごしました。
ホント感動。。
中には、個人的に超ツボな役者さんがいて、
いいキャラしてて、めっちゃおもしろかったッ♪

祝・旗揚げ公演!とゆうコトで、
補助席作るほど初日から大盛況でした♪
[PR]
by ai-eha | 2007-02-16 21:11

青空スキ♪

f0075133_1225306.jpg

今日は朝からだったケド、もぅ終わってしまったので、
今カフェでのーんびりしています♪
なんだかドキドキした午前中でした!

窓際の席だから、太陽あったかくて眠くなってしまいそう。。
やっぱり晴れてると気持ちイイね!
お散歩したくなる♪

最近、
色々してるとあっとゆう間に時間が過ぎて、
色々してるともぉ寝なさいッてゆう時間になっていて、
もぉやりたいコトいっぱいありすぎる。。

もっと映画観たいし、もっと本読みたいし、
お話していたい人も沢山いるし、
行きたいレストランもカフェもいっぱいあって、
ジムもホットヨガもスパも行きたいし。
フットサルもいっぱいしたい。
旅行行きたい場所もいーっぱいだしさ☆

‥まだまだ書ききれない位したいコトあるけど、
いつかしたいコト残したまま人生終わっちゃう日が来るのかな、
って思ってたまに恐くなる時ある。。

充実させてかなきゃ♪

‥これだけ書いといて今したいコトは睡眠☆なんだけどね。。
ポカポカしてるから、とろろんとしてきた。。

嬉しいコトにドラリオンのチケット取っちゃった!
超たのしみ!
あー、早く行きたいッッ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-02-15 12:25

愛にゃんをお届け♪

f0075133_2341289.jpg

愛にゃんとゆう方からメッセージが届いております↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
皆さんへ。

HAPPYバレンタイン♪

いつもありがとう♪

みんなのラブパワーに日々感謝しています♪

みんなの存在があたしの元気のモトです♪

これからも、どーぞ宜しくお願いします♪

愛で繋がっていきましょ♪
愛と繋がっていきましょ♪

仲良しラブ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちなみに、控え室でプチチョコケーキ食べてました!
それと終わってスタジオ出たら、警備員さんいわく、
「ちょーど雨がやんだところ」だったそうです♪
今日は運がイイなー。
[PR]
by ai-eha | 2007-02-14 23:04

パチッテル

f0075133_21354833.jpg

着信ボイスも撮りまして。。
スタッフさん達にえらく褒めて頂きまして。。

その後、
調子にのったら恥ずかしいNGを出してしまいました(//▽//)
おもしろいから使うかもと言ってたケド、どーかなー。。

詳細出たらお知らせするので、
愛の着信ボイス、是非聞いて下さい!

さっき撮影終わって今ハンバーグ食べてる♪
[PR]
by ai-eha | 2007-02-14 21:35

はい、ちーず♪

f0075133_21211882.jpg

現場で会うのは、かなり久々なこの3人↑☆
わかる人には懐かしいショットでしょ?
ハリマオの真央ちゃんと井上由美子ちゃん!
3人含めて、女の子10人いました。
撮影は全員揃って白水着♪でした!

それにしても、
思い出し笑いしそうで苦しい。。
しばらく笑っていよーと思います♪
[PR]
by ai-eha | 2007-02-14 21:21