名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

3連休‥

f0075133_301497.jpg

3連休、終わっちゃったね。。
アタシは土日も祝祭日もあんまり関係ナイので、
『3連休』とゆうのを味わえなかったけど‥

でも美容院へ行けたので、
痛んでしまった切ない髪の毛達をチョキチョキしてもらいました♪
スッキリな感じデス^^

美容院で雑誌読むのスキなんだけど、
今回は、おしゃべりばかりしていて。。
気が付いたら美容師さんの相談にのってました☆
仕事や恋愛、友達や家族のコトなど。。
2時間半くらい熱く語りながら、
『しないで後悔したくない』って思った☆

何に関してもそうだけど、
『あの時あーしておけば良かった』なんて嫌だもん。。
それをずっと後悔してくなんて絶対いや。
自分で行動して出した結果なら、良くてもダメでも
『次はこーしよ』ってまた前に進めるもん。

‥と、珍しく初めて会った人と熱く語ってしまいました☆
美容師さん頑張れー!
大きな夢が叶います様に。。

髪の毛キレイにしてくれてありがとうゴザイマシタ♪〃
[PR]
by ai-eha | 2007-02-14 02:30

パソコン中・・・

f0075133_2464153.jpg
こんな時間になってしまったケド。。
1回に2つの写真をブログに載せるの、
やりたくなっちゃって頑張ってる。。
なんかライブ後で気分イイから、どーしても今やりたくなっちゃって♪
ちゃんとアップできるのかな。。

始めてからだいぶ時間かかってるし、
ホントは簡単なコトなのかもしれないケド、あたしには難しい。。
初挑戦だし、パソコンいまだに苦手だし、
それにいつもブログは携帯から更新してるからね。。
こんな事を、こんな時間に
必死に頑張ってるあたしを、「かわいい奴だな♪」と思ってくれるコトを信じて頑張る♪笑


f0075133_2475611.jpg

コレこないだ、プレゼントで頂きました。
お風呂に浮かすと、シャワーが出てイルミネーションで色が変わるの。
昨日、プカプカさせながら入ってたんだけど見てると落ち着くし癒される。。
キレイでしょ♪
ちなみに入浴剤はミルキーピーチ!
入浴剤、大好きで必ず入れてマス。

音楽かけたり、雑誌持ち込んで読んだり、
ライブの歌詞の確認しながら歌ったりしてたら2時間近く入ってた・・♪笑
半身浴、体にもお肌にも良いしお風呂は気持ちぃね^^

「愛するあなたのため、毎日磨いていたいから♪」
「愛するあなたのため、キレイでいさせて♪」

会えない時でもちゃんと磨いておくね!

・・・そんな訳でライブ来てくれてありがとうございましたッ!

この更新が上手くいったら、
気まぐれでたまーにパソコンから更新してこうと思います。。
写真色々載せれるもんね♪
でも、そのうちすぐ慣れて超短時間でアップ出来て、
「なんだー、余裕じゃん♪」とかゆってる♪と、いーな。。。
[PR]
by ai-eha | 2007-02-10 03:48

ライブ①

f0075133_1565638.jpg

今日はYシャツ♪

ライブに来て下さった皆サマ。
平日だし雨降ってきちゃったりの中、ありがとうございました!

リングで戦ったコトもある衣裳だったので、
MCの方に『足4の字固め』しちゃった♪笑
初めてだったみたいでホントに涙ぐんでました。。
男の人を泣かせてしまったね(笑)

しっかりかけれる様にアタシも成長したんだなー。
あれだけ試合中に、みんなに指導してもらったからね(笑)

それから、
バレンタイン前とゆう事で歌いながらもチョコ配れたし♪
ほんの気持ち位のチョコだけど‥手渡ししたかったの。

でも、あたしアレ大好きで、
実は昨日の夜に3つ食べちゃいました♪笑
そして今日、控え室で更に3つ食べちゃった!

控え室での待ち時間、暇だったもんで。。
いっぱい写メ大会して、アイドルブログ大量更新しました☆

もちろんライブもスキだけど、
ロビータイムがアタシは楽しくて大好き。
いつものみんな、久々に会えた方々、初めましての方々。
笑ってたら、あっとゆう間に時間たっちゃうね。
よく笑ったね♪

お誕生日プレゼント頂いちゃってありがとうね!(〃▽〃)

書きたいコトありすぎて、まとまらないや。。
[PR]
by ai-eha | 2007-02-10 01:56

今日の愛♪その②

f0075133_0151490.jpg

9日のライブ♪
なにげにもーすぐだね。。

曲と衣裳を合わせて、
かわゆく、せくちぃー(//▽//)な感じでいきたいと思います!


昨日、寝る前に見た作品に超感動。
ぼろぼろ泣けた。。

そして、ねらいは20のトリプルでした♪
(ブルじゃなかったんだね。。)

‥なんか全然まとまりない訳わかんない文章だけど、
おっきなパワーもらったから沢山頑張れる♪〃
[PR]
by ai-eha | 2007-02-08 00:15

今日の愛♪その①

f0075133_051992.jpg

昨日は深夜までありがとうございました!
いっぱい話して笑って、はっぴぃな時間でした♪〃

今日はフットサル。
張り切ってチャクチャクしてきました☆

こないだプライベートで友達の練習に参加してきたんだけど、
その日は公園での練習だったので、砂まみれになりながらも、
もぉ楽しくて最高!でした(*/∇\*)

いいよねー、楽しみながら一生懸命って。
スポーツした後のご飯は世界一美味しいし♪

そんな訳でガンバっていきます。

そーだ!♪
昨日スタチャ中に、ちゃくらとお絵描き大会したの。
「かわいく書いてね!」ッて何度も頼んだケド♪笑
‥似てる?
[PR]
by ai-eha | 2007-02-08 00:05

休憩ちゅう~☆

f0075133_2242570.jpg

ケーキ差し入れ頂いちゃいまして。。
ありがとうゴザイマシタ♪

いちごのモンブラン。
初めて食べました。。
美味しかったぁ(*/∇\*)

いつもありがとう♪
[PR]
by ai-eha | 2007-02-06 22:42

コレ辛いんだょ。。

f0075133_20173525.jpg

新たなカフェを探してランチしてきた♪
静かでゆっくり語れる場所を発見。。

そこで食べた『石焼きキーマカレー』
めっっちゃ辛かったの。。
美味しかったケド、あたしにはかなり辛かった。。
写真じゃわかりずらいかもだけど、
卵ベースで、その卵がすっごくふわふわぁーなのが魅力的(〃▽〃)
そして不思議な置物がテーブルにあったので、写真に入れてあげました♪

ちなみにアタシが1番スキなカレーは、
前に仕事の合間に、NCLの子達と食べたキーマカレー☆
アレは、ぜーんぜん辛くないしホントぉーに美味しかった!
また食べに行きたいなァ。。
ただお店の名前忘れちゃった。。(/_\;)


さーて♪
エクセレンジャーチャンネル入りますよぅ。
ちゃくらと一緒にね。
そして23時からは1人トークなので来てねッ☆
[PR]
by ai-eha | 2007-02-06 20:17

愛歌♪

f0075133_17463878.jpg

9日(金)にライブインマジックに出演します。
久々なライブ。今年初ライブ。
色々と考えているので、平日ですがアソビに来て下さい♪
色々観せていきたいな、と思います。
色々とね。。
とゆう訳で、お楽しみに!

ライブ前になると大活躍なipod☆
歌練習しよー。。

そうそう。
スタチャですが、明日はちゃくらと2人です。。
なので1人トークも入りますよぅ。
語りましょ☆
[PR]
by ai-eha | 2007-02-05 17:46

観戦DAY☆

f0075133_1284479.jpg

全日本フットサル選手権大会。
YOTSUYAチームの方達と一緒に観戦して楽しんできちゃいました♪
‥って書いてたら、ちょーど今日の様子がさっきテレビでやってた。。

もぉパスがホントに上手くてチームワークが素晴らしかった!デス♪
パスがすごかったの。
パスがすごかったの。
‥だってね、なんかホント良かったの。。
ドキドキしたし感動したし、スポーツはするのも観るのも楽しいねッ♪


終わった後は友達とイベント行ってきました。
プロレス、歌、ダンス、他にも多彩なパフォーマンスがあって、
一気に色々楽しめちゃう素敵なイベントでした!
こんな事できちゃうんだぁ♪ってゆうビックリなパフォーマンスに、
ただただ「すごいッ!☆」って思ったり。。

あたし最近すごく涙もろいみたい。
もともとそうだけど‥
ホントすぐ感動しちゃう。。
きっと素晴らしいモノ沢山見てるんだなー♪
イイ事だねッ♪♪
今日は1日中、刺激いっぱいでした!

フットサル観てたら、早く練習したくなっちゃった。
プロレス観てたら、早くリングに上がりたくなっちゃった。
楽しみッ(〃▽〃)

帰りに食べた『はまぐりのあんかけ焼きうどん』
めっちゃ美味しかったぁ(*/∇\*)
それにしても、
今日は珍しく眼鏡の時間が長かったので目が疲れたよぅ。。
おやすみなさい☆
[PR]
by ai-eha | 2007-02-05 01:28

今日は晴れ♪

f0075133_7525517.jpg

遊園地に行ってきました♪

‥夢の中でだけど。。
「なんでこんな夢みたんだろ。。」ってゆう不思議な夢だったんだケド、
でもなんか楽しかった♪って思った夢だったの。
なのに、内容よく覚えてないし全然思い出せないよぅ。。
続き見たいケド、もぉ寝れないし。。(>_<)

暖かくなったら遊園地いきたいなー。
ジェットコースター乗りたい♪

そしてお話変わって。。
今日からエンタ!371で『ZAK THE QUEEN』が放送開始します!
リピート放送するみたいなので、
ウェブ観てくれた方も、是非番組も観て下さいネ☆

なんか寝起きだからか、このブログ書くのに30分以上かかっちゃってる。。
シャワー浴びて目覚ましてこよぉ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-02-03 07:52