名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

昨日の撮影も

f0075133_18323223.jpg

監督さんや、アクション監督さんやスタッフさん達、
綾香、まなみチャン、他の出演者の方々、
沢山の方に支えられて頑張っています。

好きな空気で好きなコトしていて。
1日があっとゆう間で。。

本当に、
真剣で一生懸命で暖かくて楽しくて、
素敵な現場なんです。

そんな中での残りの撮影もあと少し。
淋しいので終わりません様に‥☆笑

そーいえば、
1人のスタッフさんとメイクさんと偶然、
あたしが大好きな、お蕎麦屋さんの話になって、
何のお蕎麦がスキとか、流れてる曲とか、店員さんのコトとか、
こんな近くに、こんな詳しい人達がいるのカナリ嬉しくなって。。

3人して、
「あそこ大好きなんだけどッ」って盛り上がってました!
いゃー、食べに行きたくなってしまった♪

いざ活殺術ッッ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-03-29 18:32

現場で‥

f0075133_2053483.jpg

すごく喉かわくの。
少し喉痛いし‥(>_<)
自動販売機、持ち歩きたい位☆

飲み過ぎッて位、水分取ってる気がする。。
でも明日はもっと飲んじゃうんだろーな。。
1日中、戦いまくりだから☆
‥ペットボトル何本あけるんだろ。。

そうそう。
メイクさんと、共通の話題でカナリ盛り上がって♪
おもしろかったァ!
思い出すだけでテンション上がる♪

オススメの化粧水も教えてくれたので、
落ち着いたら買いに行こッと♪
[PR]
by ai-eha | 2007-03-27 20:05

クランクイン

f0075133_1447378.jpg

皆さん、こんにちわ♪
高宮陽花です!

昨日で最後の稽古が終わり、
本日から『グラドルキューティーレスリング』
クランクインと言う事で。。

朝から深夜まで戦いますよ!
1つ1つ、しっかり大事に頑張りたいと思います!

練習してきたんだもん。
頑張るよ☆
[PR]
by ai-eha | 2007-03-26 14:47

恋しちゃいました!

f0075133_2144062.jpg

今日はさゆみんと、
1ヵ月以上前から、楽しみにしてたドラリオンへ♪
ついに行ってきちゃいました!

同じ人間なのに、
なんだか何もかも凄すぎて‥
ホント凄かったの!ッて、ありきたりな感想だけど。。

『世界が恋したドラリオン』で、
恋しちゃいました♪

笑って泣いて。
沢山の感動をもらって。。
ホントに観に行けて良かった!

才能は人それぞれなのかもしれないケド、
努力は誰にでもできるコト☆

あたしが1番感動したパフォーマンス、
頭から離れなくてぐるぐる回ってる。。

機会があったら是非観に行ってほしいデス☆
あー、もう1回観たい。。
[PR]
by ai-eha | 2007-03-24 02:14

イタリアン

f0075133_1431698.jpg

パスタランチ♪

これ食べて、
今から頑張ってくるッ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-03-22 14:03

スキな言葉

f0075133_22292995.jpg

『活殺術』

↑今あたしの1番スキな言葉♪笑

ちなみに、
かっさちゅじゅちゅ‥じゃなくて、
『かっさつじゅつ』ね♪

だって言える様になったんだもん。

上手く言える方法を友達が教えてくれたの♪
もぉ大好きッ♪

なので頭の中、活殺術だらけ。。
クランクアップまで、ずっと言ってるから。
終わってからも言ってるから。

一生ゆってよっと♪

かっさつじゅつ。
かっさつじゅつ。
[PR]
by ai-eha | 2007-03-21 22:29

正解は

f0075133_16542036.jpg

‥海の上でした♪

ヨットに乗って撮影だったので。

水着はさすがに寒くて、
鳥肌止まらなかったケド。。
でも、あたし船大好きなので超楽しかった♪

長旅なので、帰りにブログ書いてるんだけど。

隣りにいる姫奈チャンと話してたら笑いすぎて、
腹筋痛すぎだし、涙出てくるし暑いし、
息できない位、笑いすぎて。。
もぉおかしくなるかと思った♪笑

ほーんと助けてー。。
笑いのツボ、少し取り除きたい位なんだけど。

何がそんなにおかしいのか、わかんない位おかしくて♪
とにかく苦しかったァ。。

そんな事よりも。。
今日はパチンコ関係の撮影だったので、
詳細はまたお知らせしたいと思います☆
[PR]
by ai-eha | 2007-03-21 16:54

問題デス!

f0075133_11243214.jpg

今日は朝から撮影に来ております♪

さて、ココはどこでしょう?

晴れてて超気持ちイイよ♪

ゆみと会うとしゃべりまくりッ(>∇<)
懐かしネタいっぱいだもんね♪笑
[PR]
by ai-eha | 2007-03-21 11:24

戦う時は‥

f0075133_20544053.jpg

撮影の衣裳こんな感じ☆

前も、その前も、
昨日も友達のフットサル行けなくて、
前回も今日もチャクチャクのフットサル行けなくて。。

早く練習したくて、
もぉ切ない。。(>_<)

だけど頑張るッ♪
へこんでる暇あるなら、頑張る♪

好きなコト沢山できて幸せデス。
[PR]
by ai-eha | 2007-03-20 20:54

いちごラブ

f0075133_1593518.jpg

稽古行く途中の道に、
トラックの八百屋さんがいたの。

『イチゴ食べたーい』ってゆってたら。。

なんとッ☆
マミーがイチゴ買ってきてたの!

嬉しすぎッ(>∇<)

イチゴパワーで、もぅちょっと台本読んだら寝るぅ☆
[PR]
by ai-eha | 2007-03-20 01:59