名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

しゃきーん♪

f0075133_23231243.jpg

今日は、『フットサル』

‥見に行ってきました♪

プライベートの練習試合ね。
みんな元気に汗かきながら、
走り回って、ボール蹴ってホントにホントに羨ましかった。。
でも、もぅちょっとの我慢だもん。。

そして夕方から
『スターウォーズ30周年記念イベント』
にゲストでいってきました☆

あたしが生まれる前からある映画。
30年も沢山の人に愛されてる映画。
ホントすごいなぁと思う。

気さくに話して頂いて♪
問題はアタシの英語力。。。(>_<)
[PR]
by ai-eha | 2007-04-30 23:23

かわゆす♪

f0075133_14123825.jpg

さっき新宿着いて、
帰りに発見したワンコ♪
超かわゆい(//∇//)

カーネーションわんこ♪

もーすぐ母の日だからね。
まみーにあげる♪〃

愛にゃんこから、愛わんこをプレゼント♪笑
[PR]
by ai-eha | 2007-04-29 14:12

帰り道。

f0075133_13153271.jpg

昨日1泊して、東京戻ってるとこ♪

今回の山梨は、トラックの上がステージで、
野外だったので超寒かったケド、
みんなで焚き火囲いながら頑張った♪

あたし「今日こそは♪」
と思ってデジカメ持ってったの。
富士山撮らなきゃ。と思って♪
なのにカードエラーになっちゃって使えなかった‥
なんでー。。(>_<)
すぐ近くにあるのに、携帯だと超遠くに写っちゃうんだもん。。

でも富士山は、
ブジヤマのてっぺんから見るのが1番です♪笑

フジヤマ。ドドンパ。
トンデミーナ。ええじゃないか。
‥全部乗った♪
フジヤマなんて、もぉ何十回も♪

平日行ける友達たちと、
『チームどどんぱ』作ってる位スキだからね♪笑

そんなコト書いてたら、
今、高速で富士急行きのバスとすれ違った!
すごいね(*/∇\*)笑
いゃー、行きたい。。

そーだ。
去年、行けなかったから、
今年は絶対、富士山登るんだ♪

コレ、前に富士急で撮った富士山写真。
電車とかバスも全部フジヤマになっちゃえばイイのに・・・♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-29 13:15

サプライズ大成功♪

f0075133_8265443.jpg

昨日は友達の誕生日会♪

1ヶ月くらい前カラ、
何するか色々考えて計画立てて、
超楽しみしてたんだ♪

悲しい事あって落ち込んでたから、
それも含めて、
みんなのパワーをあげましょって事で♪

本人なんも知らずに、
来たらみんないてビックリさせちゃった☆

ちょーどカラオケあって、
店員さんバースデーソングかけてくれて、
ケーキ持ってきてくれて、みんなで歌って♪
あたし本人じゃないのに、
ホント超感動した。。。

みんなでメッセージ書ける、
バースデーカード手作りしてきてくれた子もいて。
手作りはホントあったかい♪

f0075133_8395258.jpg

締めは、手持ち花火♪
夏先取りしちゃった。。

花火はやっぱりイイね♪

5人で線香花火対決したり。
線香花火って願い事叶うんだよねー。って、
しっかり願い事してきました♪

何よりも!
友達が喜んでくれるのは最高に嬉しくて、
こんな仲間がいる事が最高に嬉しくて♪

「騙されたー」とか言ってたけど、
こっそり影で、みんなで頑張った甲斐あった♪笑
もぉ笑いすぎた。。

ホントに超最高~♪♪♪

今日はこれからまたまた山梨。
今日も楽しんできちゃおっと!
[PR]
by ai-eha | 2007-04-28 09:06

ありがとね♪

f0075133_12555.jpg

携帯サイト『アイドルブログ』の、
ファンメール、ぜーんぶ読みました!
800通くらい☆
ホントにありがとうございます。

コメントでもメールでも、
沢山元気づけてもらってますよ♪
もちろん、ここを覗いてくれてるみんなにも。

ほんと、
みんないるから頑張り倍増しちゃうし、
ありがといっぱい♪

みんな元気してるかなー。。

足、動かしてく様にッて言われたし、
お天気いいし、お散歩でもいってこよ♪

そーいえば!
あたし怪我した日13日の金曜日だったんだけど‥
(/_\*)今更、気が付いた。。

‥ジェイソン(…だよね?)
完全に治ったら倒しにいってやるo(><*)o
ジェイソンに新技かけちゃうんだから☆
[PR]
by ai-eha | 2007-04-27 12:05
f0075133_21291827.jpg

チームのトレーナーさんがいる赤坂見附の、
『赤坂テイクキュア』で治療してもらいました。

あたし、
生まれて初めて『針治療』したの。。

もぉ恐さと怪我んとこの痛さで、
「無理無理しんじゃうぷよぷよで」o(><*)o
ッて、ぷよぷよでごまかした。。
ちなみに携帯ゲームね♪笑
ぷよぷよどころじゃないけども(>_<)笑

マッサージもして頂いて、
怪我してから、こんな動かしたりのばしたの初めてだったから、
びっくりする位、恐くてドキドキした。。
途中、何度かギブしたもんo(><*)o笑

でも、だーいぶ楽ちん♪になりました!
色々心配して下さって、アドバイスくれたり、
今日もリハビリ教えてもらったり、
ホント感謝です♪

1日10回×3セットを5回。
忘れない様に書いておこ。
ガンバル☆〃
何事も前向きに。
[PR]
by ai-eha | 2007-04-26 21:29

超Big♪

f0075133_1124383.jpg

この前、
友達がお土産↑持って、
お見舞いがてらにアソビにきてくれた♪

あたしが大好きな、
サーティーワンのマスクメロンアイス♪

でもねー。
いくら大好きだからって、こんなに。
ほんとデカすぎ。。
3000円近くするアイス‥(*/∇\*)

あたしが落ち込んでたから元気づけてくれたんだ。。

ここ何週間か、大好きな友達たちが、
あたしを支えてくれました。

会いに来てくれた友達。
素敵なメールくれた友達。
電話くれた友達。
それぞれ色んな方法で。

ほんと感謝。
ほんと大スキ。

悩んでたり辛かったりしたら、
あたしも絶対助けてあげるんだ♪

でもね。
マスクメロンしばらく食べたくなくなっちゃった♪笑
ごめんね‥(/_\*)
でも、だいぶ減ってあと少しだから♪

で、今さっき電話で
同じ怪我をしていた友達の由美子と語っててね。

『転んだ時ポキって音しなかった?』
『したしたぁ!(>_<)』
‥みたいな。

同じ場所、同じ様に怪我したみたいで、
痛みとか辛さとか、おんなじ気持ちがいっぱいあった。。
色々アドバイスもくれたりして。

テコンドーにアクションに、
すっごく頑張ってる彼女はホントにホントに尊敬する☆

あたしの大切な友達。
みんな大事な宝物。
[PR]
by ai-eha | 2007-04-25 01:12

収録

f0075133_20322658.jpg

今日は収録♪

楽しかった♪♪

よく笑った♪♪♪

詳細は後日(〃∇〃)
[PR]
by ai-eha | 2007-04-23 20:32

春服♪

f0075133_1841265.jpg

雑誌見てたら、
春服かわいいのいっぱいあって、
見てるだけで楽しくなっちゃう♪

洋服もバッグもサンダルも小物も
ホントかわいすぎ♪
(*/∇\*)

最近ぜーんぜんお買物してないし。
ショッピングしたいなー。

でも外でお買物するの、まだ大変‥(/_\*)

だから、
ネットで♪笑

ネットショッピングなんて、
ほとんどした事ナイけど。。
たまにはいいかも♪

‥でもその前に、
クローゼットもタンスも、
洋服達で、もぅ完全満室なんだった。。

だから洋服の前にタンスだね(>_<)笑

クローゼット、コスプレだらけ♪笑
にゃは♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-22 18:41

生まれ変わった♪

f0075133_862552.jpg

昨日の午前中、病院に行ってきました。

いつの間にか夕方位に寝ちゃってて。。
起きたの、朝4時。
超早寝早起きッ♪笑

先生が、
『あと1週間もすれば、だいぶ歩くの楽になりますよ』
って言ってました。

なんかね。
今まで当たり前の様にしていた事もできなくなって、
楽しみにしてたやりたいコト沢山あったのに、
一気に全部できなくなって。。

こーゆーの初めてだったから、
もぉホントやだ(>_<)って思ってたけど、
でも時間が経てば、ちゃんと治るもんね。
だから、それまで我慢☆

今回の怪我で、
普段、当たり前の様にしてた事の有難さ、
誰かの優しさ、
時間の大切さ、
大切な人達の存在、

改めて実感したコト沢山あって、
初めて感じたコトもあって、
あるコトを決心する勇気も持てた。

ふと思ったの。。
あたしのおばあちゃんは、
足が悪くなって歩けなくなってから、ずっと施設の中。

よくしゃべって元気なんだよ。
元気なのに、
ベッドの上ばかりいなきゃいけなくて、
自分のお家にも帰れなくて、
何十年間も一緒にいたおじいちゃんと離れて暮らさなきゃいけなくて。。

どんなに淋しくて、どんなに辛いだろう。。って思う。

会いに行くと、すっごく喜んでくれて、
あたしの顔みた瞬間、必ず泣いちゃうの。

でも元気にしゃべって笑ってるし、
頑張ってるってゆってる。

あたしが生まれた時から、ずっとかわいがってくれて、
色んなとこ、いっぱい連れてってくれた。

あたしが初めて海外行った時、
「飛行機なんかに乗せて、何考えてるんだ」って、
お母さん、超怒られたらしい。。(>_<)笑
心配して毎日、家に電話かけてきたッてゆってた。

あたしのお母さんを、
最高なお母さんに育ててくれたおばあちゃん。

「お母さんみたいな人になるんだよ」
ってよく言われてた。

あたし頑張るよ♪
もうちょっと強くなるよ。

またすぐ会いに行くからね。
[PR]
by ai-eha | 2007-04-22 08:06