名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

スターウォーズ☆

f0075133_31740.jpg

↓↓告知デス↓↓


映画『スターウォーズ30周年記念イベント』


日時☆
4/30(祝)18時~
場所☆
LOCO BAR(03ー5819ー2022)
※錦糸町駅徒歩5分

出演☆
反乱軍ホス・レベル・ソルジャー役(キース・スウェイデン氏)
初代レベル・トルーバー役(マーク・カービィー氏)
銀河元老院議長補佐官セイ・タリア役(カメイ・ラウ嬢)

女性ゲスト☆
森崎愛・鳳華・ハルカ

とゆう訳で‥
アシスタントとしてゲスト出演する事になりました♪

詳細申し込みは↓

http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz

デス。

急遽、決まったので。。
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
予約、間に合う方は是非アソビに来て下さい!

ハリウッド♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-21 02:50

美味しい♪

f0075133_1354235.jpg

前からゆってて
こないだ、やっと食べてきた♪

『COLD STONEアイス』

目の前で作ってくれた♪

チーズケーキアイスに、
イチゴとチョコ入ってて、
ラブラブ美味しかった♪

次はバナナにしよー。
その次はチョコミントにする♪笑

最近、雨ばっかり(>_<)
早く晴れないかなー。

今日はピノ食べよ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-18 13:54

ケイタイ

f0075133_2343948.jpg

一斉メール。

いつから出来る様になったか覚えてないケド、
何ヵ月か前からよく使ってる。
3人とか4人とか5人でメールするの。

みんなで会うのに、
いちいち1人1人にメールしなくていいから、すごく便利☆

誰かがふざけて、くだらないメールしてきて、
そんな会話が広がって何日間も続くコトもある♪笑
内容くだらなすぎて、ホントどーでもいい様な事なんだけど。。

寝てる時とか仕事中で携帯に触れない間に、
会話がどんどん進んでて着いていけなくなる、なんて事もあったりするケド、
後から読み返しても、おもしろくて笑えるの♪

そんなコトで楽しめる友達がいて嬉しい♪と思う。
超楽しいんだもん♪

『メール』ってすごいよね。

けど最近、
メールで思った事を文章にするのが難しいと思う事とか、
送られてきたメールを読んだ時に、
単純な言葉でも、この言葉どーゆー意味なんだろ。。ッて思う事があって、

相手によってだったり、自分の気持ちとか気分とかで、
受けとめ方が変わっちゃうんだろーけど。。
いい意味で読むと、嬉しくなったり、
悪い意味で読むと、悲しくなったりする。。

結局、自分次第なのかもしれないけど、
なんかそんな事いちいち考え始めると、
キリがないし、めんどくさくなってくる。。

そんな事があったから、
思ってる事を文章にするのは難しくて、
相手の文章を、相手の気持ちになって読むのも難しい。。と思ってね。

ここを読んでくれてるみんなには、
あたしの書く文章で、あたしの気持ちがどの位ちゃんと伝わってるんだろう。。
あたしの書き方で、
違う意味で捉えられちゃってたり、勘違いされてたりしてる事もあるのかな。。

あたしが思ったコト・感じたコト、そのままちゃんと伝えていきたい。
ちゃんと気持ちが届いてます様に☆
[PR]
by ai-eha | 2007-04-17 23:43

山梨②

f0075133_057622.jpg
写真いっぱい載せるネ。

見えにくいかも知れないけど、後ろに写ってる
『デコトラ』
ホントすごかった!!

写真に入りきらない位の台数で、
しかも、かわいかったり格好良かったり。
とにかくアタシは普段、目にする事のない、
デコレーションされたトラック達。。f0075133_141720.jpg


そして今日の夕食は、
山梨と言えばで・・・

ほうとう♪
カボチャいっぱいでホント美味しかった!

デザートは白桃シャーベットで♪
山梨満喫!


f0075133_1102219.jpg
1日中プロレス!
って位、プロレス話で盛り上がり。

まぁアタシ以外は本物レスラーだもんね☆笑

なんと言っても。
子供たちがいっぱいいて。

芝生の上、駆け回ってプロレスについてって、
途中、一緒に紛れて、
みんなで囲んでホールとったり、バチバチ叩いたりしてました♪
何気に痛そうだったし♪笑



f0075133_1213460.jpg
みんな楽しそうにはしゃいでるから、
なんか微笑ましかった♪
もぉかわいすぎッ!

あたし仲良くなった女の子いて、
小学生になったばかり位の子に、
「あたしも怪我した時、大変だったから、
お姉ちゃんも無理しちゃダメだよ!」
って言われました♪笑
ありがとう。

そんな嬉しい事もあり。。
ほーんと楽しかった♪

プロレス話、盛り上がりすぎて、
笑いすぎて、お腹いっぱい!
全員キャラ濃すぎ♪笑

そんな訳で、
帰りにプロレスビデオ3本借りてきちゃったよ♪笑

夏になったら、
ビアガーデンにプロレス観にいこっと!

P.S 東京から来てくれた方、
ホントにありがとうございましたっ!!
[PR]
by ai-eha | 2007-04-16 01:30

山梨♪その①

f0075133_1750627.jpg

山梨デコトライベント終了しました!

↑↑↑遠くて小さいケド、あたし☆

今日は歌&トークで、
野外ステージだったし、真横は富士山だし、
カナリ気持ち良かった!

プロレスの他にも、腕相撲大会や、
トラック雑誌の撮影もあったり、
ちびっこ達とも遊んで、
色んなコトできて充実な1日。

今から、ほうとう食べてくるので、
続きはまた後でね♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-15 17:50

プロレス鑑賞中♪

f0075133_11321869.jpg

今、山梨向かってるとこデス。

渋滞しちゃってる。。
(Ⅲ/∇\Ⅲ)
山見えて、川見えて、景色良くてプチ旅行気分♪

とゆうか‥
ピンクタイガーさん!

朝からマスクで‥
集合場所で、ポリス2名に囲まれていて。。

「これからプロレスなんです」
って衣裳見せたら、

「おぉ、そーか。」
って納得されてました♪笑
サスケみたいなもんだな。ッて。。

いゃー、朝からカナリ笑った(≫∇≪)

そしてさっき、パーキングで、
「ホラ見て!お兄ちゃんマスクかぶってる!」
‥ッて、おばあちゃんが孫に、
大きな声で、めちゃめちゃ指さしながらゆってました。

周りは、こんなの慣れっこな様で。
アタシ1人、笑い転げてました♪〃

あたしも、そのうちこんな光景に慣れてしまうのかな。。
いゃー、慣れたくないな(笑)

プロレスおもしろいッ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-15 11:32

しくしく。。( ノ_・。)

f0075133_2337427.jpg

病院、行ってきました。

右足部捻挫?
二分靱帯損傷?

意味わかるケド、
意味わかんない。。
o(><*)o

で、お土産は松葉杖‥(>_<)
人生初。。
使い方わかんない(>_<)

色んな人に言われるの。
キャットとかアクションで怪我した事ないの?ッて。
意外と怪我はなかったもんで。。

普通に歩いて普通に走るッて、
どれだけ幸せなコトか改めて実感しました。

駅の階段、富士山に見えた(/_\*)

さっきまで撮影行ってきて、
色々お話してたらね、スタッフさんも靱帯やっちゃって
サッカーできなくなったらしいデス。
もぉ語っちゃうよね。
ホント切ない(>_<)

でも!
今日は知ってるスタッフさんばかりで超楽しかった♪

色々気を使って頂いてしまいまして。。
ホントありがとうございました!
[PR]
by ai-eha | 2007-04-14 23:37

報告デス‥

f0075133_7303670.jpg

深夜0時~朝4時までにも関わらず、
「ひかり荘」観て下さった皆さんありがとうございました☆

さっき帰ってきたとこデス。

ひかり荘では伝えたんだケド。。
昨日のフットサルで、怪我をしてしまいました(>_<)
練習試合だったり収録も入ったり、その後も仕事だったりで、
結局、時間的に病院行けなくて。。(>_<)

多分、捻挫だと思うんだけど、
歩くだけでもホント痛いの‥(>_<)

なので、
15日のキャットファイトは、いつもみたく動けなくなってしまいました。。
本当にごめんなさい(>_<)

ただ当日、山梨には行くので、
無理しない範囲で自分の出来る事をしようと思います。

初山梨イベント、楽しみにしてたのに。
フットサルも3月Vシネマで、なかなか行けなかったりで、
練習試合すっごく楽しみにしてたのに。。
さすがにへこむよね‥(>_<)

前の日アイドルブログで、フットサルのコト語ってたばっかりだったのにね。

なんでこんな時にって思うケド、
でも自分で招いた結果なので。
少しでも早く治る様に頑張りたいと思います☆

ひかり荘、最後の最後でみんながくれたメッセージが、
ホントに嬉しくて泣いてしまったり。。

沢山の方と話して、元気いっぱいもらっちゃって。
ホントにありがとね。

悔しくて悲しくて泣いて、嬉しくて泣いて、
涙ってなんで出てくるんだろ。。とか思ったり。

でも元気にいくので☆
みんなも健康第一で!

まだ書きたい事いっぱいあるんだけど、
今日も撮影だから、もぉ寝ないと。。
おやすみなさい☆

そーいえば!
昨日チームの、のんちゃんが手作りケーキくれてね、
めっちゃ美味しかったの♪
お嫁さんにしたい。。
[PR]
by ai-eha | 2007-04-14 07:30

今日は早起き♪

f0075133_7205259.jpg

キャットファイト情報デス↓

4月15日
☆トラックチャリティーイベント☆
場所:日本航空学園(山梨県韮崎市)
①部13:00~14:00
②部15:00~16:00予定。
出演:森崎愛・ピンクタイガーモンスター軍・佐野直・マグナム大江戸・他

4月28・29日
☆ハーレーチャリティーイベント☆〈吟味チャリティーキャンプ〉
場所:日本航空学園(山梨県韮崎市)
出演:ラ・マルクリアーダ・夢子・ハルカ・えりんこ・鳳華from:CPE
森崎愛・ピンクタイガーモンスター軍・佐野直・マグナム大江戸他

5月5日
☆横浜赤レンガ倉庫☆

5月27日
☆新宿スポーツフィールバー・ビリボー☆

6月16・17日
☆山梨県・CLUB RUDE☆2日間3公演

‥デス。

こないだ、ちょーど山梨にいる友達とメールしてて、
「今度山梨に行くね♪」
なんて言ってたら、ホントに行く事になって。
実際、会う時間ナイと思うけど。。

もぅ1年くらい会ってないの(>_<)
でも8月23日の日記にさかのぼると、
その子が送ってきてくれた桃の写真が見れるよ♪笑

今回あたしは、初体験的なイベントもあったりで。。
山梨行くの楽しみッ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-09 07:20

仲良し♪

f0075133_23374588.jpg

カナリ寝不足が続いてたから、
ひっさびさに夕方近くまで寝てしまいました。。

でも!
今日は戦闘力の高すぎな1日で♪

大好きな人達に会って、素晴らしい充電しました!

アタシにとっては、これ以上ナイ仲間で。
ただみんなで笑ってれば、それだけで充分。

ずっとずっと頑張っていける♪
戦闘力もっと上げていけるよね♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-08 23:37