名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ひひぃ~ん♪

f0075133_185711.jpg

「ハートにホイッスル」
観てくれた皆さんありがとうございました!

賑やか・・・とゆうより、うるさいもんで♪
ココはファミレスかって思ったもん♪笑

始まる前から、すでにあんなテンションで。
もぉ楽しすぎ♪

あたしがJBメンバーになってから、
9日で、ちょーど3ヶ月デス。
まだ3ヶ月しか経ってナイんだぁ・・
ってホント思う。

f0075133_1295136.jpg

もっとずっと一緒に居るんじゃないかッて位、
楽しいからね♪

そんな訳で。
スフィアリーグも5月に開幕するし、
これからもフットサル大好きな仲間と一緒に、頑張っていきますよ!

ユニフォーム着るとフットサルしたくなっちゃう。
って、こないだのビックサイトの時も今日も思った。
早くみんなで練習したい☆



f0075133_1393389.jpg

そーいえば今日、馬がいたね!

苦しくて、馬で告知とか無理デシタ。。♪笑

なんか、しゃべって笑ってしゃべって笑ってたら、
あっとゆう間に45分経っちゃって。。
まだまだトークしてたかったなー。
笑いすぎて途中、喉カラカラになったケド(笑)

今日は、
あじゃと梢子チャンと、皆さんのメールのおかげで、
チャクチャクJBグッジョブ!!

ひひーん♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-08 02:01

はい♪

f0075133_1414468.jpg

嬉しいコトが沢山あった1日で。。
大好きなチョコが何倍も美味しく感じた気がした1日♪

毎日些細なコトで、
色々と気持ちが動いてしまうケド、
でもそれがいいんだろうなッて思えたり。。

いっぱい笑っていっぱい泣いて、
いっぱいパワー使って、いっぱいパワー吸収してる☆

ミスチル聴いて寝よッと!
[PR]
by ai-eha | 2007-04-06 01:41

散らないで。。

f0075133_17373387.jpg

この前、
たまたま通りかかった初めて歩いた道で、

太陽ポカポカで、
風が気持ち良くて、
桜がキレイで。

幸せ♪
‥ッて思って。

なのに、
今日こんな雨降っちゃって。。
お家出る時、持ってかなかったから、コンビニで傘買いました。

また同じ道、同じ感じで歩きたいのに。
次、歩く時まで頑張って咲いてくれてるかな。。

夜は久々に高校の友達と、
「メンチカツの会♪」
‥ッて、ただみんなで大きなメンチカツ食べるの(笑)
このメンバーが集まるとそうなの。

なんか久々に友達とアソブ気がする。。
楽しみッ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-04 17:37

(*/∇\*)

f0075133_2250158.jpg

やっとフットサル行けた♪

久々だったから、
超疲れたケド、超楽しかった!(>∇<)
時間経つの早すぎてビックリ。。

今日も色々学んできました!
まだまだ難しいと思うコトが多いケド。。
とにかくめっちゃ楽しかったッ!

今日もチャクチャクJBグッジョブ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-03 22:50

運がイイ日♪

f0075133_19531658.jpg

顔合わせに行ってきました。
なんか刺激的で。
体がシャキっとした感じがして。。
あたしのスキな感覚☆

そして今日は、
エクセレンジャーチャンネルです。
あたしは21時以降~、きっと最後までですよ!

トマト食べたら行くから♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-02 19:53

クランクアップ

f0075133_14382274.jpg

日にちの順序が逆になってしまいましたが‥
31日に「グラドルキューティーレスリング」クランクアップしました!

終わって泣いて、家帰って泣いて、顔ぐちゃぐちゃだけど。。

書きたいコト上手くまとめられない位、色んな気持ちになった数日間で、
何よりも周りの方々、全員にすごく感謝♪デス!

思う様にできなくて、やり直したり悔しい思いもしたけど、
毎日あっとゆう間で、すっっごく楽しかったんです!

終わって次の日、鞄に台本を入れずに出かけるの淋しかった(>_<)

夢の中でもルーシー(役名ね)と戦ってて、
ベッドの上で蹴った勢いで、目が覚めたんだよ☆笑

そんなコトもありながら。。
本当に充実した日々を送るコトができました!

いつも周りにいた人達が、今日はもぅいないのは淋しいケド、
稽古から始まり、この約1ヵ月間で得た、
色んなコトや色んな気持ちをまた次に繋げていける様、
日々頑張っていきたいと思います☆

スタッフさん達、キャストの方々本当にありがとうございました!
そしてお疲れサマでした!

皆さん、発売楽しみにしていて下さいね♪
[PR]
by ai-eha | 2007-04-02 14:38

CBC♪

f0075133_2037566.jpg

ビックサイトで、
「東京モーターサイクルショー」
トークイベントしてきました!

チャクチャクJBメンバー、
あじゃ、紗和、ひろ、かわちゃんと一緒に♪
来てくれた皆さん、ありがとうございました!

7日は「ハートにホイッスル」出演するので、
皆さんそちらも是非観て下さいね♪

書きたいコトまた後で書くね。
[PR]
by ai-eha | 2007-04-01 20:37