名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

発売

f0075133_0493442.jpg

実践スタートガイドフリーグラフィックツール。
『GIMP』
とゆう雑誌が発売しました。

パソコン使う方、デジカメ使う方、
是非②活用して下さい♪

「猫の顔を合成してリアルな猫娘」
‥ッてホントに猫になっちゃってるから♪
リアル愛にゃん♪笑

他にも色々写真載ってるので、
是非皆さん本屋さんへ♪

そーいえばデジカメ壊れちゃってるままだった(>_<)
あたし買ったの確か6、7年前なんだけど、
普通、どれ位で買い替えるんだろ。。

いっぱい種類ありすぎて訳わかんないから、
また「ピンク」で選んじゃうんだろーな♪

使い捨てばっかり使ってると、
「今時、使い捨てカメラ~」とか
「久々に使い捨て見た~」って、
色んな友達に笑われるからデジカメ復活させよかな☆笑

デジカメ持ってるんだよ。
ちゃんと持ってるの。

でも使い捨てがスキなんだもん♪笑

持ってるのに、ほとんど使わなかったから、
あたしのデジカメすねて壊れちゃったのかも(>_<)
[PR]
by ai-eha | 2007-05-30 21:47

いちご塾♪

f0075133_0492529.jpg

デニムのショートパンツにサンダルで夏の格好して行ったら、
ありえない位、寒かったんだけど…(>_<)

いちご塾、楽しかった♪

気楽な楽しいメンバーなので♪笑
いつも通り、楽しくてあっとゆう間。。
よく笑ったー(>∇<)

またアソビ行こっと♪
皆さんありがとうございました!

キャットファイトのDVD観てから寝るぅ☆
[PR]
by ai-eha | 2007-05-29 00:49

AFCフットサル選手権

f0075133_3375778.jpg

観てたら眠れない☆
昨日3時間半しか眠れなかったのに(>_<)

超眠たかったのに、
観てたらドキドキで一気に目が覚めた☆
でも今日お昼まで寝れるから。

イラン戦、決勝。

ところで、
キルギスってどこにあるんだろ…

あたしお風呂でゆっくりマッサージしたけど、
すでに筋肉痛(>_<)

やっぱ回しすぎたからだね。。
普段、誰かを持ち上げるとかナイもんね♪笑
[PR]
by ai-eha | 2007-05-28 03:36

改めて。

f0075133_2357343.jpg

今日、初キャットだった明日香ちゃん。
なんと中学3年生♪

あたし中3の時なんて、
普通にガッコ行って部活でテニスして、友達と遊んでたもん。

お仕事してるだけで偉いッて思うのに、
グラビアしてキャットしてホントすごいよね☆

そして今日は素敵な打ち上げだった。
『人生に無駄なコトは1つもない』って。
えりんこちゃん超素晴らしいコトゆった♪

そーいえば、
山梨の帰りから、赤レンガの時も今日も、
『デスノート』の話でやたら盛り上がってるの。
DVDボックス買うと、デスノートが付いてくるんだって☆

何かと「デスノートに書くから」ッて。
こわーい(>_<)笑

デスノート。
欲しい♪
超こわーい(>_<)

キャットファイト本当に皆さんのおかげで、
楽しく頑張れています。
暑い中、本当にありがとうございました!

『無駄なコトは1つもナイ♪』
[PR]
by ai-eha | 2007-05-27 23:57

演歌歌手ッて‥♪笑

f0075133_2025079.jpg

キャットファイト来て下さった皆さん、
ありがとうゴザイマシタ☆

めっちゃ暑かったー。
調子に乗って回しすぎて頭くらくらぁ(>_<)笑

初さそり固め。
頭くらくらで倒れそうになったケド。。
でももぅ覚えたもんね♪

今、打ち上げ中~。
なので、また後で♪

なんかねー、声ちゃんとあたし、
さっきから暑くなったり寒くなったりで。。

『温度あげてもらっていい?』
『温度さげてもらっていい?』
ッて夢子ちゃんに何度も頼んでるの、ごめんね(>_<)
しかも5分おきに。。

さすがに気まずくなって声ちゃんと、
どっちが頼むかジャンケンしたからね♪笑

まぢごめんなさい(>_<)
今度は寒いょ。。(>_<)笑

ちなみに明日は『いちご塾』
後ろに写ってる人と頑張るので、是非観て下さい♪
[PR]
by ai-eha | 2007-05-27 20:25

アレ行ってきた♪

f0075133_0431553.jpg

正解は、
昨日の前夜祭上映から始まった
『パイレーツオブカリビアン♪』

ワールド・エンド。
雨にも負けず観てきた♪

前回なんて楽しみにしすぎて、
約束ダブらせちゃって2回観に行っちゃった。。
しかも2日連続で☆笑

おかげで2日目は、
面白いトコ、みんなが笑う前に笑ったから♪
1番乗り(*/∇\*)笑

映画館で観ると終わった後、
みんなで語りたくなっちゃうよ。
館内にいた全員で大移動して、お茶しながら感想戦したくなる☆

それにしてもアメリカドラマ観始めてから、
映画館行く回数、確実に減っちゃった。。

24、プリズンブレイク出てるの全部観ちゃった。
4400も。
24の予告観たい為に、ザ・センチネルも観たし♪笑

だから映画はレンタルばっかり。
最近、観た中では『フラガール』が断トツ良かった♪

でもアタシは何よりも、
24の続きが早く観たい☆
ジャックー(>_<)
待ってるから、続き急いでね♪笑
[PR]
by ai-eha | 2007-05-26 00:43

かぁかぁ(>_<)

f0075133_7105549.jpg

早朝からのお仕事で、
新宿とか渋谷、池袋、赤坂見附とか嫌なの。

だって、
カラスがいっぱいいるからo(><*)o笑

ホント超恐いんだもん…
ホント無理なんだもん…
真っ黒なんだもん。。

カラスにイタズラした人がね、
カラスに待ち伏せされて襲われてた(/_\;)
昔テレビで見たの。
あたし悪いコトしてないけど超恐い(>_<)

だから早朝はカラスとの戦い。
恐いから気持ちだけね。

でも、
カラスがピンクだったら、恐くなくなるかな♪笑
友達がカラスは結構、男らしくて格好いい顔してる。
とか言ってた。。

全然無理(/_\*)笑

カラス話、長くなっちゃったけど。。

それより今日は帰りにアレ行くよ、アレ♪
昨日の夜行けなかったから、
今日は絶対アレ行ってくる♪
わかる人いるかなー。。

また書くから想像しててクダサイ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-05-25 07:10

バースデー。

f0075133_1143055.jpg


お気に入りの入浴剤入れて、
いーーっぱいお風呂入った♪
入りすぎてあちゅいね。。

はい♪
約束の更新。
ホントに遅くなっちゃった。。

f0075133_1204922.jpg
写真、この前友達のバースデーで行った
ジャングルのお店。
・・・って名前忘れちゃったんだけど。。

今回もサプライズ大成功~♪

バレそうになったりもしたけど、
みんなのナイス演技で
ちゃんとケーキが出てくるまでバレなかった♪

ちょーど熱帯魚が泳いでる水槽の前の席で、
超キレイだった♪

そしたら友達、熱帯魚スキで前、飼ってたんだって。
熱帯魚スキだったなんて誰も知らなかったからビックリ。。

でも、
「こーゆーの見ながら1日中ぼーっとしてたい」
ってゆって喜んでたから、
素敵な偶然デシタ♪

今回は時間なくて1時間半のお祝いだったけど、
超充実してた!
あたしのお祝いじゃないけど♪笑

お誕生日オメデトね!
[PR]
by ai-eha | 2007-05-24 01:12

(>_<)(>_<)(>_<)

f0075133_20175687.jpg

ヨーグルトアイス♪
食べたいのに出てこなぁい(/_\*)笑
食べるの疲れちゃう。。

そうそう。
昨日は練習試合で1点決めました!
チャクチャクJBラブラブ♪

一昨日も友達とフットサルして、
仕事帰りに行ったから1時間しか出来なかったケド。

でも今日は久々に筋肉痛が登場しました☆
久々の筋肉痛は気持ちぃデス♪笑

なんか書きたいコトいっぱいあるんだけど、
最近なかなか追いついてなくて。。

遅くなっちゃうかもだけど
また夜書くから♪

とりあえずアイス頑張る♪笑
[PR]
by ai-eha | 2007-05-23 20:17

お知らせ④

f0075133_243572.jpg

『パチっTELLガール』になりました♪

パチンコ店で、
パチッTellカードが配布開始になりました♪

携帯からアクセスしてね↓

http://www.pachittell.com/

着ボイスもゲットできちゃうよ♪

毎朝あたしの声をアラームに、
素敵なお目覚めして下さいな♪笑
[PR]
by ai-eha | 2007-05-21 02:43