名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ただいま♪

f0075133_21325119.jpg

またまた見事予選通過~♪

今日はほんとーに暑い中、
応援して下さったみなさん本当にありがとうゴザイマシタ♪
次回大会に向けてまたチーム1つになって、
いっぱいいっぱい頑張っていきます!

皆さん応援宜しくお願いします(〃∇〃)

今年の夏は、
悔しかったり悲しかったり嬉しかったり楽しかったり。
ほんとに色んな気持ちだらけ。。
そして幸せな夏を過ごし中デス(〃∇〃)


終わって次の仕事へいき、
さっき帰ってきたとこ☆

大荷物かかえてたし、
さすがにくたくたぁ(>_<)

でもちょーど今から韓国戦♪
ガンバレ日本代表(>∇<)
ほんとドキドキする。。
始まったー♪

P.S
今日お台場来てくれたみなさん、
1日暑かったので体調気をつけて下さいね♪
[PR]
by ai-eha | 2007-07-28 21:32

やっと発見~♪

f0075133_17331869.jpg

今ね休憩中、お得意のカチカチタイムで♪笑
携帯をいじってたら、やっと発見しました!

アイドルブログの観覧方法↓
http://g.fotomo.ne.jp/

DoCoMoからの見方しかわかんなかったんだけど、
ここから入ればみんな見れるみたい♪

とゆう訳で。
卒業取り止め頂き、お騒がせっ娘したアイドルブログ♪笑

こっち書いたりあっち書いたりで、
交互に間あいちゃったりもしてますが(>_<)
コメント書けるし動画も見れるので、是非見て下さい♪

約束どーりお知らせ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-07-26 17:33

カンガルー戦

f0075133_22212136.jpg

観たぁ?

アジアカップ全部観てきたけど、
今日はほんとにすごかった♪♪♪

ジーコジャパンわーるどカップ以来の興奮だったもん。

高原の同点ゴール超格好よかった!
ほんとすごい。
もぉ大活躍☆

PKよく止めたしよく入れたよね。
ほんと泣けちゃった。。
準決勝も頑張ろう。

来週の公開練習いっぱいガンバル♪
[PR]
by ai-eha | 2007-07-21 22:21

お台場の夏♪

f0075133_19435520.jpg

見事予選通過~♪
勝つってホントに嬉しいよね。
逆に負けるコトはほんとに悔しい。
だって勝つ為に練習してるんだもん。

今年の夏はお台場でチャクチャクj.b炸裂~♪
応援してくれたサポーターの皆さんホントにありがとうございました!

金曜は公開練習もあるコトだし、
気合いいーっぱいで頑張りたいと思います♪

関係ナイけど、
色々ログインしたりするのに、
メアド入れたりするでしょ。

最近、
「co.jp」って入れるのに、
「co.jb」って間違えたりしちゃいます(>_<)笑
ありえないよね。。
どんだけチャクチャクなんだろね♪笑

でも完全に癖になっちゃったっぽい。。(*/∇\*)
[PR]
by ai-eha | 2007-07-18 19:43
f0075133_23395916.jpg

★SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007
(7/16(月)8/15(水)予選、8/26決勝戦)
詳細↓
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/information.html


★すかいらーくグループ冒険王CUP
(7/28(土)予選、8/2(木)決勝戦 ・8/9(木)予選、8/14(火)決勝戦 )
詳細↓
http://challenge-cup.jp/#bo


★芸能人女子フットサル、『メルシートゥフェスタ』
(8月17日開催)
詳細↓
http://www.ody-net.com/

今年の夏はチャクチャク祭り♪
チーム全員1つになって頑張る♪

とにかく勝つコト。

もーすぐ。
体調ちゃんと整えなきゃだよね。

チャクチャクJ.Bグッジョブでいきましょ♪
皆さん応援宜しくお願いします!
[PR]
by ai-eha | 2007-07-11 23:39
f0075133_2328034.jpg

ほんとに笑いすぎてやばいよね。。

あの後、笑い終われなくてやっと今、帰ってます♪笑
びっくりする位、ツボにハマった。。

スタチャ帰り、久々の電車なんだけど、
電車乗るのほんと恐い。。

確実に思い出し笑いするからね♪笑

セコンドくのい…(一文字省略)

ある意味、秘密トークだったでしょ♪
他じゃできないこの会話♪笑

楽しかったー。
みんなホント最高~♪

そぅそぅ。
ケーキ頂き、ドーナツ頂き、
こんな大量なお菓子まで頂きました♪

愛にゃん大喜びですよ。

しかも、きたきた大量しるこサンド♪
ありがとね(〃∇〃)

またみんなで笑おうねー。
あー、ウケる♪
[PR]
by ai-eha | 2007-07-03 23:28

練習後アイス。

f0075133_1875037.jpg

これから、すたちゃ~☆

今日は愛にゃん22時半までしかいませんので。
たぶん21時半~22時半の間はソロです。

だから秘密のお話でもしよ♪
あんなコトやこんなコトも~(*/∇\*)笑

あーぁ。
昨日、告知するの忘れちゃったょ(>_<)
今日は確実にお菓子ナシ&説教でしょ。。笑
やっちゃった。。

練習行ったの久々で、頑張ったんだけどね。
やっぱゲームに負けると悔しいよね(>_<)

あーぁ。
最近は、
フットサルいい感じで終わるとルンルンで帰るし、
フットサル上手くいかないとテンション下がる様になった。。

体の中フットサルになったね。

悔しいとまた早くやりたくなる。
これでいいんだと思う。
何よりも楽しいし。
やりたいと思う気持ちが嬉しいし♪

今、ひかりと途中まで帰ってるんだけど、
2人してブログ書いてるから、さっきから超無言♪笑

お腹すいたね。。
[PR]
by ai-eha | 2007-07-03 18:07

テニス部パワー♪

f0075133_18222448.jpg

昨日、前々からずっとしようしよう。
と言っていたテニスをしに軽井沢へ♪

知ってる人達もいると思うけど、
中学の時、テニス部だったので。。
超張り切っちゃった♪

でもあたし軟式だったから、
硬式やるとホントにボール吹っ飛んじゃうの。。

もぉ笑いすぎて全然テニスにならなかったけど、
最後の方は慣れてきて、
テニス部パワー発揮でイイ感じだった♪

って言っても疲れて30分で終了したけど。
テニスしに行ったのに。笑
f0075133_183388.jpg

でも。
みんなで芝生でごろごろしたり、
美味しいアイス食べたり、
日帰り温泉入ったりで癒された♪

露天風呂、緑に囲まれて最高な景色だった。
やっぱ露天はイイね♪



何よりビックリしたのは、
公園行ったら、その公園の中の配置がわかったの。
超能力者みたーい!って騒いでたんだけど、
しばらくしてから、
その公園、前にロケで行った場所ってコト思い出した♪笑

やっぱ光合成、大事よね♪
[PR]
by ai-eha | 2007-07-02 18:47