名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最後の夏♪

久々にパソコン更新☆

今日、最後のお台場の公開練習きて下さった皆さん、
ほんとにありがとうございました♪

f0075133_23222136.jpg

体調万全じゃなかったんだけど。。
久々に行ける♪と、思ってやたら張り切っちゃった。

ほんと超楽しかった♪♪♪
3時間なんてほんとあっとゆう間で。
メンバーに会って一緒にフットサルしてると、
色んなモノ一気に吹っ飛んじゃうんだよね。
すごいパワーだなー♪

途中、ちょこっと怪我しちゃったケド、
もう全然、大ジョブなので。
プチ怪我です。
冷やしたから、もう平気ー♪

f0075133_23344057.jpg


お台場でのフットサルは今日で今年最後だったんだけど、
今でも全然実感わかなくて、
なんか不思議な気分。。

ほんとに今年の夏は、
いっぱい泣いたし、いっぱい笑った。
ほんとに色んな気持ちになった夏でした。

思い出すコト沢山ありすぎて、
悔しさとか後悔もあるけど、
そんな気持ちを次に繋げて更に頑張っていこーと思います♪

こーやって思えるのも、
沢山のスタッフさんやチームのメンバー。サポーターの皆さんのおかげです。
沢山の人に支えられてるんだなーと本当に感謝♪

とにかくほんとに濃い夏を過ごすコトができて、
フットサルが毎日どんどんスキになっていって、
どんどん欲が出てきて。。
だからこれからも目標に向かって頑張ります♪

大好きな人達と大好きなコトができて幸せだなぁとつくづく思う♪

コレ、9月になる前に書きたかったの。
あと数分で9月。笑

みんな本当にありがとぅ☆

chaku chaku j.bグッジョブって言葉、大スキ。
[PR]
by ai-eha | 2007-08-31 23:58

いちご塾

f0075133_22421253.jpg

観てくれた皆様ありがとうございました♪

今日は、みるくちゃん不在の為、次男と頑張りました!
じゃなくてガッティーさん☆笑

時間足りなくてあっとゆう間で、
トークしたいコトほんとはもっと沢山あったんだけどね。。
メールも全部読み切れずごめんなさい(>_<)

今度、出演する時は動ける格好で行って技披露しよっかな♪笑
足4の字やってー。ッて言われたのにごめんね(>_<)

最近は試合のたびやってるもんね♪

26日は久々のキャットだったせいか足4の字の存在忘れてて。。
試合の途中でいきなり思い出して、
ついつい「忘れてた」ッて言っちゃいました♪笑

危うく自分の特技やり忘れるとこだった(>_<)
ちゃんと、キレイにかけれる様になったもんね♪

今日はなんか涼しいね。
(>_<)さっき寒いと思ったよ…
ちょっと久々に風邪ひいたみたい(/_\*)

みんなも気を付けてください☆
[PR]
by ai-eha | 2007-08-29 22:42

頑張った。

f0075133_2221310.jpg

帰り道☆

今日は頑張った。
今日も頑張った。

学ぶコトあったり、
刺激うけたり。

今日は出演者いっぱいいたので賑やかでした。

お楽しみに♪
[PR]
by ai-eha | 2007-08-28 22:02

女教師中♪

f0075133_1817221.jpg

収録中。

今日は初女教師。

…で、戦いました♪笑

詳細はまた追ってお知らせします。

女教師ッて、あたしはなかなか珍しい。
初めてだっけ?って気もするケド。。

そして急ですが、
明日『いちご塾』に出演するコトになりました!
こないだの試合の模様も見れるので是非見て下さい。

これからエンディング。
行ってきます♪
[PR]
by ai-eha | 2007-08-28 18:17
f0075133_041585.jpg

暑い中、沢山の方に来て頂いてありがとうございました!

また次回の大阪に向けて頑張ります♪
大阪といえば。。
大阪で戦ったミスターポーゴさん。
今日のメインはほんとにすごかった。。
びっくりした☆

…あたしは夏な感じで、水着も久々だった気がする。。
次は負けないよー♪

今日は終わってから、打ち合わせだったんだけど、
なんか色々と深くお話したりとかして。
今年の目標もまた1つ増えました☆

でも残念なコトもあり、
今日のフットサルの大会行けなかった上に、
28日もお仕事が入っている為、公開練習に行けません(>_<)
サポーターの集いもあったのに(>_<)

パーマンのコピーロボットほしい。
ほんとに欲しい。。

でもガンバル♪

さすがに眠くて、目とじちゃいそ。。(>_<)
[PR]
by ai-eha | 2007-08-27 00:41

ただいまー♪

f0075133_20233484.jpg

今日はアクション稽古してきて、ちょっとスッキリ♪
でもカナリ疲れたぁ(>_<)

えっと。。
前にも書きましたが、明日はキャットのCPE大会に出ます。

明日、お台場でのフットサルの大会に行けなくて(>_<)
ほんと残念だし悔しいケド(>_<)
今年の夏、最後の大会。 みんなと一緒に出たかったな。。
思い切りフットサルして気持ち良く最後の大会締め括りたかったな。。

だから、
心の中で精一杯の応援をしていようと思います!
チャクチャクJBグッジョブがいいもんね♪
チームのみんなの元気な笑顔が1番スキだもん♪

皆さん、応援宜しくお願いします!

もちろん、あたしも頑張りますよ♪
山梨以来のキャット頑張る。
明日は色々とドキドキな1日だね☆

そうそう。
9月9日、大阪でキャットファイトする事になりました!
びゅーん。って大阪飛んでくので♪

そーいえば、
前回と同じ感じだったら会場内サウナみたく暑いので、
明日は涼しく来たほうがいいかも☆
[PR]
by ai-eha | 2007-08-25 20:23

起きたァ。

f0075133_683276.jpg

最近、寝付きよくってね、
ベッド入るとすぐ寝ちゃう。

でも、何時間かですぐ起きちゃったりするの(>_<)
その後、また寝れたり寝れなかったり日によってなんだけど…

寝れそうにないから早起き。

携帯いじってたら、載せよーとしてて忘れてた写真を発見☆
ペコちゃんちの『ミルキーアイス』
コレ、めっちゃ美味しかったの!

ちゃんとママの味がしたよ♪笑
(〃∇〃)なんか懐かしい味。

そーいえば七五三の時も、ペコちゃんの顔が書いてあるながーーい飴だったなァ。
千歳飴、大好きだった(らしい)♪

なんか長くなりそうなので。。
シャワー浴びてご飯食べて、台本よもっと!
ガンバル♪
[PR]
by ai-eha | 2007-08-24 06:08

初♪

f0075133_21492697.jpg

今日は、今度やるネットシネマの
初顔合わせと軽く本読み、そして撮影してきました☆

DVDにもなるそうなので、楽しみにしていて下さい。
ッてゆっても撮影はまだ先で10月に入ってから。。
でも9月になったら稽古あるから楽しみ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-08-20 21:49

帰り道♪

f0075133_19525548.jpg

金曜日のメルシートゥフェスタ来て下さった皆さん。
ありがとうゴザイマシタ☆
体調崩してないかな?
ほんとにほんとに暑かったから(>_<)
あたしは家に着いたら頭痛くなっちゃって、
眠かったのに、なかなか眠れなかった。。(>_<)

試合、負けちゃったケド色んな意味で良い経験になったと思います☆
どんどんやる気アップしてってる♪
地域対抗戦では、ゴールも決めれたし、嬉しかったァ♪

そして今日は撮影会。
ほんと久々な撮影会。

1日あっとゆう間だった。
あたしが大好きな感じの1日です♪
楽しかったー(>∇<)

熱中症ほんとに恐いので。。(>_<)
水分補給は絶対!だょ☆
[PR]
by ai-eha | 2007-08-19 19:52

暑かった(/_ \*)

f0075133_1972056.jpg

昨日、観戦に来てくれた皆さんありがとうゴザイマシタ♪

炎天下の中4試合したので、
夜ベッドに入った瞬間寝た気がする。。

昨日は悔しかったなー(>_<)
触ったケド、入らなかったりで。。
どんなに頑張っても、
結局、ゴールに入れれば勝てるし、入らなければ負けちゃう。
逆に相手に入れられなかったら負ける事はないし、
入れられちゃったらそれ以上に入れないと負けちゃう。
当たり前だけど。。

でも勝つ為に練習してるんだもんね。
負ける為に練習してる人っていないでしょ?
勝たなくてもいいなら練習なんてしなくていいでしょ?

悔しかったとかあんまり書きたくないもん。
だって一生懸命練習してるんだもん。
でも一生懸命やってるから悔しいんだよね。
その場だけ一生懸命やって悔しがるなんて誰でもできると思うし。

だから練習も本番もガンバル♪

昨日は大会終わってから、友達のお祝い寄せ書き書きに、
みんなで集まったんだけど。

帰りタクシー乗って降りる時、
「ごちそうさまでした」
ッて言ってしまいました(>_<)笑

なんもご馳走されてないのにね。
よっぽど疲れてたのかな☆笑

そーいや昨日、
試合中、回転すってんころりんした。。
これ、前にアクションでやらなかったっけ?って転び方だった。笑

でも、
「取られたボールは絶対取り返す」
だょ。

明日もガンバロ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-08-16 19:07