名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

森崎愛ブログ「戦うアイドル森崎愛」は下記に移転となりました。

http://ameblo.jp/ai-eha

お気に入り等のご変更をお願いいたします。

コメントも入れられるので、読者機能など内容が充実しました。

これからもご愛読お願いいたします
[PR]
by ai-eha | 2007-09-12 21:04

飛行機

f0075133_7532027.jpg

無事つきますよーに。

こわーい(>_<)

大阪ひゅーん☆
[PR]
by ai-eha | 2007-09-09 07:53

いつも転んでないもん…

f0075133_358154.jpg

今日は午前中に、お仕事が終わったので。

まだいたたぁ(>_<)ッて言ってる足を病院へ連れていきました。

診察室に入ったら先生に、
「いつも転んでますけど、今日はどうしたんですか?」って。。笑

いつもって…笑
o(><*)o…なにそれ。。2回目なのにー。

レントゲン撮ってもらったら、
骨は折れてないけど、線が入ってて、
「無理してると折れるから。気をつけて。」ッて…

ドリブル練も左足シュートも、そんなに痛くなくて。
でもつい右で蹴っちゃったら激痛だったのは、そーゆーコトだったのね。。
あの線のせいかー(/_\*)

練習したい気持ちと体を大切にするのと、
ちゃんと自分でコントロールしてかなきゃと思いました。

なんか痛みに耐えるの慣れてきちゃったのかなー。
完全にドMちゃんね♪笑

無理せずガンバリます♪

ポーゴさんも転んだりするのかなー。。
ミスターポーゴさん。

…フットサルと関係ナイけど☆
[PR]
by ai-eha | 2007-09-08 03:58

台風~。。。

帰り、荷物多くて片手で傘持ってたら、
一瞬で傘ひっくり返っちゃったー。。

ちょっと濡れちゃったら、もういいやって、
ツタヤ寄って色々映画借りてきた♪

関係ナイけど。。
こんなに色々広げてダーツ屋さん。
f0075133_0303561.jpg

ネイルアート大好きだから、
ほんとはネイルしたかったんだけど。。
なんかキャットやったり色々で、せっかく頑張ったネイルが、
すぐボロボロになっちゃうのが嫌で。。

だからダーツアートにしました♪笑

f0075133_0344914.jpg

ラメでキラキラして、
お花つけて、ラインストーンつけて。
3D水玉にしてみたり、
ハートつけてみたり。
星型に穴あけてみたり☆

でも色々作ってたらやっぱりネイルもしたくなっちゃって。
大阪から帰ってきたらやろっと!

こーゆーのやってる時って、
集中してるのか、あっとゆう間に時間が過ぎちゃうんだよね。。
細かい作業って、普段滅多にしないからかな。

その時の気分で、スキなモノ選んで、
自分のスキな様に作ってくのが楽しいみたい♪

f0075133_0552628.jpg


友達が2色染めしてくれるそうで。
今度は、それにデコレーションするの。
お店ひらきたい♪笑
[PR]
by ai-eha | 2007-09-07 00:15
f0075133_10173169.jpg

色々お知らせ。

9日はキャットファイト。
大阪でのイベントに出演します☆
キャットでは2回目の大阪。
今回も盛り上がる様に、楽しくガンバルので。
是非、観に来てクダサイ♪

そして10日のスタチャ。
帰ってくる時間が遅くて間に合わないので…
今回は出れなくなってしまいました。。
ごめんなさい(>_<)

16日は代々木公園で、
ファンクラブイベントがあるので、
みんなでアソボー♪

(*/∇\*)色々したいよね。
3時間なんて絶対あっとゆう間だから。
あたし野外のファンクラブイベント初めてだから、
みんな太陽持参で、外で楽しくアソボ♪

台風、来るのかな。。
なんか湿気が嫌で、雨だと美容院行きたくなる。

昨日、帰りに行こうかなッて思ったんだケド、
雨だからまた今度にしよ…って思ってやめちゃった。。

あれ。。
…矛盾してるね(/_\*)笑

雨にも負けず、風にも負けず。
それゆけ愛にゃんこ♪
[PR]
by ai-eha | 2007-09-06 10:17

チーム練

f0075133_22522174.jpg

チャクチャクJBグッジョブ♪

ドリブル。
絶対上手くなるから。
練習、練習☆

足が痛くて右で蹴れなかったから、
左でシュートしたんだけど難しくて。。
だから左もいっぱい練習するー。

今日ね、終わってから雨降ってて、
帰りにみんなでコンビニ入って傘買ったの。
それでコンビニ出たら雨やんだの(>_<)
ビックリ☆笑

今日は前回より少しできる様になったのが超嬉しくて。
次回はもっと♪

びっくりするほど汗かいたー。
フットサル大好き♪
[PR]
by ai-eha | 2007-09-04 22:52

ベッドでゴロゴロ☆

f0075133_2591124.jpg

寝る予定時間1時間おしです。。

色々イメトレしてたから♪笑

明日は打ち合わせ行った後、
Vシネマの稽古があるので楽しみなのです♪

ちなみに今回は、プロレスとかアクションはないから。。
愛の戦闘型小悪魔なコトしてる作品も大好きだけどね♪笑

でも本当に、
楽しい現場になると思うので♪

こないだ、あたしが台本読みに熱中してる間に、
友達が月島にもんじゃ食べに行ったので。

行けなかったアタシは『塩焼ソバ』もらいました♪
月島の手作り塩焼そば。
美味しかったから、メロンパン食べた直後に全部食べちゃった♪笑

あたしも月島行きたいなー。
何回か行ったコトあるケド、
お店いっぱいあって忘れちゃった(>_<)

覚えてるのは、
かき氷の上に花火乗っかって出てくるお店。
キティちゃんのお店。
お店の前にアイスが売ってるお店。

そーいえば、
去年のお父さんとお母さんの結婚記念日にも行った♪
家ではよく家族で、お好み焼き、鉄板焼するのに、
2人とも、もんじゃ食べたコトなかったんだって。。

中学の先輩のお家がお好み焼き屋さんだったから、
あたしは中学の頃からよく行ってたのに。。
お家で、もんじゃ食べれるとか超羨ましかったなー♪

ちなみに、もんじゃ食べた事なかったのに、
月島は詳しいお父さん♪笑

その後、行ったお台場で、
お台場から見える自分の会社を、初めて見たかの様に…
何枚も写メ撮りまくっていたお父さん♪笑

観覧車に乗る直前、恐くなって逃げてしまったお父さん。。

もーすぐ、そんなパピーの誕生日です。
何しよっかなー♪


書いてるうちに色々思い出して長くなっちゃった。。
寝るぅ☆
[PR]
by ai-eha | 2007-09-02 02:59

なんで?!?

f0075133_23213674.jpg

昨日、夜冷やして寝たんだけど、
今日起きたら昨日より足が腫れてた(>_<)
歩いたり走ったりすると、ちょっとね。
痛いよね(>_<)
でも、歩いたり走ったりできるから平気♪

今日は午前中から、あちこち行かなきゃで病院行けなかったから、
月曜になってもまだ足が痛いッてゆってたら、
念のため、行ってこよーと思います☆
でも大丈夫。だと思う。

ちなみに。。
背中におっきなアザみたいなのあるんだけど‥
どこから来たんだろぅ?
いつからあったんだろぅ?

なんかね、長いながぁいアザ(>_<)

でも背中ぶつけた記憶もナイし、痛くもないし。。
謎だね…(/_\*)

昨日の練習終わって、シャワー浴びようとしたら、
のんちゃんが発見してくれてビックリした☆

痛くないから、のんちゃんが発見してくれなきゃ気が付かなかったかも。。

写メ撮って載せたい位な、すごいモノなんだけど、
女の子だから一応やめておくね♪笑

謎だらけo(><*)o

今からシャワー浴びるから、
もぅ1回よーく見てくるね。笑
[PR]
by ai-eha | 2007-09-01 23:21

おまけ♪

久々、PC開いて更新だから、もぉ1つ更新~。
今日のおまけ♪

今日、最後だからってコトで、
紗和と練習前、少し早く待ち合わせして冒険王ランド。

ガッタスカフェで、
ご飯食べて、カキ氷食べて語ってた♪

f0075133_0415731.jpgf0075133_0422295.jpg











3色ミルクフラッペ。
かわいいでしょ♪
途中、雨降ってきちゃったりして、みんな傘さし始めたりして、
練習心配だったけど、ちゃんと止んだ。
さすが晴れ女♪
ちなみに、紗和は曇り女なんだって♪笑
なんかかわいいね。

練習前からフットサルコート見ながら語って、
テンション上がったし♪
ありがと。


そして今日はこのコに会いました♪↓

f0075133_052691.jpg

梢子チャン♪

28日、最後会えなくて寂しかったのに。。
こんなに早く会えると思ってなかったよ。
だって「卒業したって会えなくなる訳じゃないし」
・・・ってメールしてた3日後だもん。笑

しょーこちゃんは、
昔からよく一緒に仕事してて仲良しだったけど、
まさかフットサル一緒にやるコトになるとは思わなかった☆
初めてチャクチャクの練習に行った日、
あたしが入るコト知って、びっくりして更衣室に入ってきたの超覚えてる。笑

ほんとに梢子ちゃんから学ぶコトいっぱいあったし、
いい刺激いっぱいうけた。
フットサルしてる梢子ちゃんはほんと輝いてたもん♪

梢子ちゃんがチャクチャクにいないなんてやだ。
って正直、今でも思ったりするけど。。
でも!
近い将来、しょーこちゃんがびっくりする位、上手くなろうと思います♪

チャクチャクでしょーこちゃんと同じチームでほんと良かった♪
ありがといっぱいだよ。。
本当に4年間、お疲れ様ね♪
そしてこれからもガンバローね!
[PR]
by ai-eha | 2007-09-01 01:17