名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

あは♪

f0075133_21571025.jpg

今スタチャ中。
ケーキにシャンパンでお祝いしました♪
うなぎパイももらってしまって。
美味しい。
嬉しい。
幸せ。
ありがとね(>∀<)

って、裏で食べてるだけじゃなく(笑)
楽しくトークしてますょ。
[PR]
# by ai-eha | 2006-03-06 21:57

ネイルアート

f0075133_1829413.jpg

も~すぐ春ですねぇ~♪
って事で、ネイルを春らしく。
白とピンクにラメでキラキラ(>∀<)
ちょっとわかりずらいかもだけど。。
でもかわいくできた!

テーマは『桜』
お花見したーい!
昼間の桜と夜の桜。
どっちがスキですか?
どっちもそれぞれ違った雰囲気で良いよね。

早く暖かくなって下さい☆
[PR]
# by ai-eha | 2006-03-05 18:29

イベント終了~♪

f0075133_1932930.jpg

エクセル懇親会。
来てくださった皆さんありがとうございました!

あっと言う間の3時間。。
お話あまりできなかった方もいたケド、またお話しましょ♪

これからエクセレンジャーなあたし宜しくネ!
[PR]
# by ai-eha | 2006-03-04 19:03

朝ですよぉ♪

f0075133_8465389.jpg

昨日は撮影☆

帰ってきて寝る前に、ベッドにもぐってブログ書いてたの。
そしたら、いつの間にか寝ちゃってました。。
起きたら、携帯開いたままだった(笑)

そしてショックな事に昨日の撮影でバニーちゃんに変身したのに写メ忘れちゃいました。。

メイクさんと美容やメイクについて女の子同士ならではの女の子トークした♪

そーだ。
そろそろネイル変えよっと!
何色にしよーかな。。

あたしはエクセレンジャーとしては『パープル』になるそうです。
紫のマニキュアは持ってないけれど、最近たまーに紫の洋服を購入。
ニットやTシャツとかね。
それに今、使ってるお化粧ポーチは紫☆

そんな訳であたしもエクセレンジャーとして、
6日スタチャのセレクトチャンネルに出演デス。
お待ちしております(>∀<)
[PR]
# by ai-eha | 2006-03-03 08:46

ただいまのバスタイム

f0075133_21122136.jpg

あたしにとってお風呂の時間は考え事するのに良い時間。

なんとなく時間がゆっくり過ぎてる様に感じるから。。
キレイになれるし気持ちいいから。

だから、ゆっくりキレイに色んなコト考える。
やりたいコト。スキなコト。欲しいモノ。
必要なコト。しなきゃいけないコト。

って、色々考えてたんだケド、
お風呂にこのアヒルちゃん達を浮かばせた瞬間、
ゆっくりの時間が一気に加速!

この子達、ピカピカ光るし歌いだすの。

しかも3匹ばらばらに歌うから何の歌だかわからない位。。(笑)

そんな訳でのんびりバスタイムが、賑やかバスタイムに変身!♪

後ろ向いちゃったりするから、写メ何回も撮り直しちゃった。

アヒル君達、これからも宜しくね☆
ぐぁー。ぐぁー。
[PR]
# by ai-eha | 2006-03-01 21:12

イギリス国営放送

f0075133_20235564.jpg

そーいえばね、C@Girlsのイベントの模様が、
イギリスの国営放送で流れるそうです!

その日あたしは取材を受け、全力で森崎愛式Englishで答えてたんだけど(笑)
すぐに『日本語で良いですよ』って言われてしまった。。
しかもイギリス人のカメラマンさんに(笑)

見たい方はイギリスへ!!

。。って訳にも行かないか(>_<)

次の試合は31日、新宿FACE☆

練習ガンバろっと!
[PR]
# by ai-eha | 2006-02-26 20:23

いたぁい(>_<)

f0075133_2033311.jpg

こないだ行ったコスプレドリームの撮影。

そこでね、腕立てしたり綱引きしたりでプチ運動会☆
あたし直後から筋肉痛になった(笑)(>_<)

不思議に痛いのは左腕だけだったんだケド。
どして。。

でももぅバッチリ!

今日は雨。
雨の日に良い気分でいる為に、
今度かわいい傘かおっかな♪
[PR]
# by ai-eha | 2006-02-24 20:03

こんにちわ☆

f0075133_16534483.jpg

17日より、あたしもこちらでお世話になるコトになりました。

宜しくお願いします!

3月4日の懇親会にアタシも出席するので宜しくね♪

なんかね、携帯が調子悪いみたい。。
ブログ書くにも色々テコずったのだけど、
今度はちゃんと送れるかな。。
[PR]
# by ai-eha | 2006-02-23 16:53