名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

練習後アイス。

f0075133_1875037.jpg

これから、すたちゃ~☆

今日は愛にゃん22時半までしかいませんので。
たぶん21時半~22時半の間はソロです。

だから秘密のお話でもしよ♪
あんなコトやこんなコトも~(*/∇\*)笑

あーぁ。
昨日、告知するの忘れちゃったょ(>_<)
今日は確実にお菓子ナシ&説教でしょ。。笑
やっちゃった。。

練習行ったの久々で、頑張ったんだけどね。
やっぱゲームに負けると悔しいよね(>_<)

あーぁ。
最近は、
フットサルいい感じで終わるとルンルンで帰るし、
フットサル上手くいかないとテンション下がる様になった。。

体の中フットサルになったね。

悔しいとまた早くやりたくなる。
これでいいんだと思う。
何よりも楽しいし。
やりたいと思う気持ちが嬉しいし♪

今、ひかりと途中まで帰ってるんだけど、
2人してブログ書いてるから、さっきから超無言♪笑

お腹すいたね。。
[PR]
# by ai-eha | 2007-07-03 18:07

テニス部パワー♪

f0075133_18222448.jpg

昨日、前々からずっとしようしよう。
と言っていたテニスをしに軽井沢へ♪

知ってる人達もいると思うけど、
中学の時、テニス部だったので。。
超張り切っちゃった♪

でもあたし軟式だったから、
硬式やるとホントにボール吹っ飛んじゃうの。。

もぉ笑いすぎて全然テニスにならなかったけど、
最後の方は慣れてきて、
テニス部パワー発揮でイイ感じだった♪

って言っても疲れて30分で終了したけど。
テニスしに行ったのに。笑
f0075133_183388.jpg

でも。
みんなで芝生でごろごろしたり、
美味しいアイス食べたり、
日帰り温泉入ったりで癒された♪

露天風呂、緑に囲まれて最高な景色だった。
やっぱ露天はイイね♪



何よりビックリしたのは、
公園行ったら、その公園の中の配置がわかったの。
超能力者みたーい!って騒いでたんだけど、
しばらくしてから、
その公園、前にロケで行った場所ってコト思い出した♪笑

やっぱ光合成、大事よね♪
[PR]
# by ai-eha | 2007-07-02 18:47

ハーホイ♪

f0075133_2351046.jpg

ハートにホイッスル♪

最終回、見て下さった皆さんありがとうゴザイマシタ。

えっと。。
なんか色んな意味で楽しかったデス♪笑
今日はメール全部、読み切ろうね。って言ってたので、
ゆっくりコメントできなかったけど、

みんなの、
「毎週週末楽しみ」
「生活の一部だった」
「フットサル始める様になった」
とかほんとに嬉しかった♪

やってるあたしは、ほんとに楽しくて、
いつもあっとゆう間の生放送だったなー。。

ほんと、みんなのおかげです。
あとは一緒に出た楽しいメンバーのおかげ♪

あと10分で7月です♪笑

7月フットサル張り切っていきましょー。

のんちゃん。れみちゃん。ラブ♪
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-30 23:51

ココ夏♪

f0075133_16494840.jpg

こないだロケでキャンピングカーに乗りました♪

なんとこのキャンピングカー3千万円するそうで。。
セレブしてきました♪笑

駅にお迎え来た時、みんな見てたもん。
そりゃ目立つよね。。

キャンピングカーいいよね。
あたし人生2回目だったけど、
初めて乗った時は中学のテニス部の時で、
大会行くのに移動で乗っただけだったから。

だからキャンピングカー乗って海とか山とか行きたい♪
みんなで行ったら絶対楽しいよね。

色々お出かけしたくなるのッて、
やっぱり夏が1番多い気がする。

海、花火、お祭り。
ビアガーデンとか毎年必ず行っちゃう♪

去年は浴衣着れなかったから今年は着たいな。
あとプール行きたい。
夏気分、味わってると暑くても頑張れるしね♪

今年は更にフットサルが加わって、
夏はフットサルいっぱいだからね。

楽しく一生懸命ガンバロ♪

こーやって書いてたら、
去年の夏すっごく充実してて楽しかったの思い出した。。

今年は去年に圧勝するほど、もっと楽しもっと♪


そーいえば、友達がビリーくれたの。
フットサルとビリーで秋には激痩せしてるかも♪笑
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-29 16:49

8月

f0075133_20234939.jpg

8月26日、新宿キャットファイト。

試合カードは当日まで未発表なんですが、
あたしも参加します♪

そしてチケットですが、
席が残り僅かしかないそうで。。
皆さんお早めに☆

あと2ヵ月の間に頑張って練習しよー。

ねぇねぇ。
AKIRAさんに勝てる方法、思いついたぁ♪

『口喧嘩』

ねっ。勝てるでしょ?
コレなら絶対負けない。
むしろ秒殺~♪笑

誰と対戦かわからないけど、
ぜひ観にきて下さい。

こないだ会場内、超暑かったから、
8月なんて更に暑いよね。。

みなさん頭にタオル巻いてウチワ持って、
冷房でも背負って。
涼しくね♪

こないだの山梨でネイル、ボロボロになっちゃったから、
ネイルでもしよーっと。

夏らしく♪
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-20 20:23

帰り道。

f0075133_23175063.jpg

山梨イベント☆

きたきた。AKIRAさん。
必殺グルグルスリーパー(>_<)

なーんかAKIRAさんに勝てる方法ナイかなー。。
…ッてさっき考えてたら寝ちゃった☆笑

昨日、今日で3試合して、
今日絶対筋肉痛かと思ったのになんなかった。。
‥きっと明日くるんだね♪笑
やーだぁ~(>_<)

今回の反省は、
行きも帰りも談合坂で食べ過ぎたコトね。

パーキングってなんであんなに楽しんだろ♪
談合坂は特にスキ。
Akyさんのポップコーンまで全部食べちゃった。。笑

お菓子、たーくさん差し入れ頂いて。
それも美味しく頂きました♪
ありがとね。

深夜のラーメン大会も超楽しかったし♪

みなさんホントにありがとうゴザイマシタ♪
次回もガンバル。
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-17 23:17

イベント中~♪

f0075133_23552592.jpg

常夏の格好してるケド。。
夜はさすがに寒いね。

1部終わって、今2部の後半。
終わったら打ち上げー♪
夜中3時くらいまでだって。

いつもの方々が来てくれてるのが何より嬉しい。
遠くからわざわざありがとゴザイマス♪

ッて、ここまで書いたらエンディング始まって終わりました。。

今ホテル着いた。
打ち上げまで1時間あるから、
シャワー浴びちゃおっと♪

寝まきで行きたいなー♪笑
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-16 23:55

さくらんぼ

f0075133_12215161.jpg

こないだ友達がさくらんぼ狩りに行って、
お土産くれた中にミラクル入ってた♪

双子のさくらんぼちゃん。
めっちゃかわゆい♪

今、みんなで山梨に向かってるとこ。
キャットファイト2日間公演。
今日の夜は打ち上げもあるみたいで楽しみ♪

昨日は無料チケットもらったから、
友達とスパ行ってきました。

だってね会員制で、
入会金5万して年会費23万位して、更に毎回利用料も払うの。
(>_<)びっくりする程すごいよね。。

おかげで超セレブしてきちゃったょ♪笑
1日ゆーっくり癒されながら語って語って語った。。
やっぱ友達ッていいよね♪と思った。

最近、書きたいコト沢山あるのに、
書き途中のまま保存されてるメールがいっぱいあって。。

フットサルの練習が素晴らしく楽しかったコトとか、
スパイダーマン3観に行って、
「選ぶ道で自分が決まる」みたいな台詞に色々考えさせられたコトとか、
寝る前NANA2観て超泣いたコトとか、
友達と懐かし話で盛り上がって声出ない位、笑ったコトとか、
頭にタケコプターつけてるおじちゃんに会ったコトとか。

あと乗り物酔いなんて1回もした事ないのに、
ロデオボーイで酔ったコトとか(>_<)笑

あとね。知ってる人もいると思うけど、
東京サギまがいの舞台の時の挿入歌、
『てろてろ』を聴いてたら涙が出てきたコト。

いい曲なので機会があったら聴いてみてクダサイ。

最近、ボケちゃって。
コンビニでお弁当あっためてもらってる最中に帰っちゃって、
店員さんに追い掛けられたり。
山手線、反対周りに乗っちゃってしばらく気が付かなかったり。。
友達の事、間違えて「ねぇお母さん」ッて呼んじゃったり。。

しっかりしなさい。と思う今日この頃です♪笑

それでは気を引き締めて♪笑
山梨イベント頑張ってくるね!
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-16 12:21

おっきなポスター。

f0075133_2315331.jpg

自分の隣にゴロンってしてたら寝ちゃった☆笑

サイン書いてきた。

おやすみね☆
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-14 23:01

渋谷ルイードイベント

f0075133_2253524.jpg

ZENアクションカーニバル♪

雨の中、平日にも関わらず来て下さったみなさん。
本当にありがとうございました!

アクション、お芝居、トークに撮影。
そして久々に沢山のスタッフさんに再会したり、
女の子いっぱいで賑やかだったりで、
色んな意味で充実してました♪

でも活殺術が、「かっさちゅじゅちゅ」で大変だったコト、
すっかり言い忘れた。。(>_<)笑

グラドルキューティーレスリング是非みてね。

かっさちゅじゅちゅは、
あたしの一生、忘れられない作品だから♪
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-14 22:53