名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

すたちゃ☆

f0075133_0563398.jpg

久々ソロスタチャ☆

とにかく楽しかったー。
とにかく嬉しかったー。

いっぱい来てくれて♪

笑えるコメントいっぱいで。

ちょこっとの人も、沢山いてくれた人も。
ホント最高デシタ♪

笑ったー。
妹の携帯番号、聞きにあたしのスタチャくるとか、
どんだけキャラ濃いんですか♪

とにかく濃い時間帯となりまして、
素敵な皆様アリガトウ♪


ザナイトにも久々に会ったし、
ゆかりん姉さんにも久々に会って。
ほんとテンション上がるよね♪

たまにはみんなで、
でどっくす とかしたいよね♪笑
たまにはパニくらず最後までいきたいよね。。

今日もリラックマとぐっすり眠るから☆
落とさない様にガンバってみます(〃∇〃)

ユメ見て暴れるの、
イクナイヨ、イクナイヨ♪
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-12 00:56

明日は♪

f0075133_2015184.jpg

明日はスタチャ☆
22時~24時30分。

びっくりするほど久々の、ソロスタチャ。

みんなで深夜のおしゃべり会。しましょ♪

えっと。。
ちゃんと告知したからね♪

これで怒られずにすむし、お菓子もちゃんと届く♪

とか言ってみる♪笑(〃∇〃)

皆さんお待ちしております。
カチカチカチ…♪


昨日夕方、マミーの誕生日近かったから、
お父さん、妹と一緒にお祝いしてきたよぅ。
久々、家族で食事いったの超楽しかったー♪
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-10 20:01

ねむぅい(>_<)

f0075133_22195324.jpg

今日は稽古にも行ってきて、いま帰り道♪

カナリ久々だったんだけど、
いつも通り色々やって。

今日は最後にみんなで『ハンカチ落とし』やりました♪

いつ以来?ッて位、久々にやったハンカチ落としは、
超楽しかったー♪
めっちゃ笑ったー♪

集中しすぎて途中、
頭くらくらしちゃったょ。。

今日は絶対ぱたんって寝ちゃう。。

帰ったらネイルやりたかったんだけど無理ね(>_<)

寝不足と頑張り疲れと笑い疲れ。
巨大なのやってきた☆

空、飛べそ~
((((((((ノ ^∇^)ノ
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-07 22:19

お仕事前に。

f0075133_1544644.jpg

お部屋の掃除頑張った~♪

仕事前にちょこっとしよーと思って。
でも始めたら止まらなくなっちゃって。。

遅刻しちゃいけないと思って、家出る前にアラームかけて☆

でも途中までしか出来なかったから、
帰ってきて、こんな時間まで頑張っちゃった。。

部屋キレイになるとルンルン~♪(>∇<)

気分転換に模様替えしたいんだケド。
それこそ時間かかっちゃうもんね。。
でも近いうちにやろッと。

掃除始めると必ず、写真とか雑誌見始めちゃうんだよね。
だから進むの遅くなっちゃうんだけど。。
わかってても毎回やっちゃうのー(>_<)

困ったちゃん♪

おやすみね。
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-07 01:54

パソコンから。

f0075133_22401967.jpg

なんでか最近なかなか携帯から投稿されなくて。。
だから久々にパソコン開いて書いてます。

前にも同じコトあったんだよね。
メール送信されてるのに投稿されてないの。

あの時は2日後位に投稿されてた。。

今日は、
チャクチャクJ.Bはこれからもっともっと良いチームになると思った。
みんなで楽しく一生懸命フットサルして、
楽しい事も辛い事も一緒に。

だからみなさん、
これからもチャクチャクJ.Bを宜しくお願い致します!

大好きなみんなと一緒に頑張るよ☆
[PR]
# by ai-eha | 2007-06-03 22:57

発売

f0075133_0493442.jpg

実践スタートガイドフリーグラフィックツール。
『GIMP』
とゆう雑誌が発売しました。

パソコン使う方、デジカメ使う方、
是非②活用して下さい♪

「猫の顔を合成してリアルな猫娘」
‥ッてホントに猫になっちゃってるから♪
リアル愛にゃん♪笑

他にも色々写真載ってるので、
是非皆さん本屋さんへ♪

そーいえばデジカメ壊れちゃってるままだった(>_<)
あたし買ったの確か6、7年前なんだけど、
普通、どれ位で買い替えるんだろ。。

いっぱい種類ありすぎて訳わかんないから、
また「ピンク」で選んじゃうんだろーな♪

使い捨てばっかり使ってると、
「今時、使い捨てカメラ~」とか
「久々に使い捨て見た~」って、
色んな友達に笑われるからデジカメ復活させよかな☆笑

デジカメ持ってるんだよ。
ちゃんと持ってるの。

でも使い捨てがスキなんだもん♪笑

持ってるのに、ほとんど使わなかったから、
あたしのデジカメすねて壊れちゃったのかも(>_<)
[PR]
# by ai-eha | 2007-05-30 21:47

いちご塾♪

f0075133_0492529.jpg

デニムのショートパンツにサンダルで夏の格好して行ったら、
ありえない位、寒かったんだけど…(>_<)

いちご塾、楽しかった♪

気楽な楽しいメンバーなので♪笑
いつも通り、楽しくてあっとゆう間。。
よく笑ったー(>∇<)

またアソビ行こっと♪
皆さんありがとうございました!

キャットファイトのDVD観てから寝るぅ☆
[PR]
# by ai-eha | 2007-05-29 00:49

AFCフットサル選手権

f0075133_3375778.jpg

観てたら眠れない☆
昨日3時間半しか眠れなかったのに(>_<)

超眠たかったのに、
観てたらドキドキで一気に目が覚めた☆
でも今日お昼まで寝れるから。

イラン戦、決勝。

ところで、
キルギスってどこにあるんだろ…

あたしお風呂でゆっくりマッサージしたけど、
すでに筋肉痛(>_<)

やっぱ回しすぎたからだね。。
普段、誰かを持ち上げるとかナイもんね♪笑
[PR]
# by ai-eha | 2007-05-28 03:36

改めて。

f0075133_2357343.jpg

今日、初キャットだった明日香ちゃん。
なんと中学3年生♪

あたし中3の時なんて、
普通にガッコ行って部活でテニスして、友達と遊んでたもん。

お仕事してるだけで偉いッて思うのに、
グラビアしてキャットしてホントすごいよね☆

そして今日は素敵な打ち上げだった。
『人生に無駄なコトは1つもない』って。
えりんこちゃん超素晴らしいコトゆった♪

そーいえば、
山梨の帰りから、赤レンガの時も今日も、
『デスノート』の話でやたら盛り上がってるの。
DVDボックス買うと、デスノートが付いてくるんだって☆

何かと「デスノートに書くから」ッて。
こわーい(>_<)笑

デスノート。
欲しい♪
超こわーい(>_<)

キャットファイト本当に皆さんのおかげで、
楽しく頑張れています。
暑い中、本当にありがとうございました!

『無駄なコトは1つもナイ♪』
[PR]
# by ai-eha | 2007-05-27 23:57

演歌歌手ッて‥♪笑

f0075133_2025079.jpg

キャットファイト来て下さった皆さん、
ありがとうゴザイマシタ☆

めっちゃ暑かったー。
調子に乗って回しすぎて頭くらくらぁ(>_<)笑

初さそり固め。
頭くらくらで倒れそうになったケド。。
でももぅ覚えたもんね♪

今、打ち上げ中~。
なので、また後で♪

なんかねー、声ちゃんとあたし、
さっきから暑くなったり寒くなったりで。。

『温度あげてもらっていい?』
『温度さげてもらっていい?』
ッて夢子ちゃんに何度も頼んでるの、ごめんね(>_<)
しかも5分おきに。。

さすがに気まずくなって声ちゃんと、
どっちが頼むかジャンケンしたからね♪笑

まぢごめんなさい(>_<)
今度は寒いょ。。(>_<)笑

ちなみに明日は『いちご塾』
後ろに写ってる人と頑張るので、是非観て下さい♪
[PR]
# by ai-eha | 2007-05-27 20:25