人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

睡眠☆

睡眠☆_f0075133_18103439.jpg

またやっちゃった!

昨日ね、帰って寝る準備万端でベッドに入って、「ブログ書こ~♪」って思って。。
そしたら、いつの間にか夢の中へ突入~!
最近ベッドに入るとすぐ寝ちゃう。
おやすみ3秒。のび太くんといい勝負☆
勝負に勝ったら、どこでもドア貸して下さい♪
そんな訳で、また起きたらブログ画面のまま携帯開いてました(笑)あらら。
最近、1ヵ月に1日位こんな日がある気がする。。

でも昨日はね、オーディションやレッスン行ったりで、帰ってきてから、
お風呂の中で『今日の自分を見つめ直そうの会』を開催してたの。
参加者はあたし1名ですが。。(笑)
でも反省点を含め、色んなコト思って考えて計画したりして良い時間♪

最近ブログに書きたいと思うちょっとした事が沢山あるの。
携帯に思った事、感じた事とか色んな日常を書きためたりしてるんだケド。
また書くねん☆
by ai-eha | 2006-04-23 18:10