人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

おやすみなされ☆

おやすみなされ☆_f0075133_18105092.jpg

ただいま~。
早起きでほとんど寝てなくて、ふらふら~(><;)
ネムネムなので早めに寝ましゅよ。。o(_ _*)o
4時~ブラジル戦だし。
奇跡おきて、すっっっごい結果で勝てますよーに♪
そして、あたし寝過ごしませんよーに。。(笑)

昨日デスノート見てきた。
すごかった!
‥って映画館のうるささがホントにすごかったょ(笑)
先生のいない自習中の教室みたいな。
懐かしさ感じてしまう様な不思議な気持ちになった位。。
予告の間も、しゃべるしゃべる。。で、過去最高のあまりのうるささに、
あたしキョロキョロしっぱなし!(笑)
レディースデイだったから??
映画自体は、すんごくおもしろくて後編見たくて見たくて楽しみッ!
あたし漫画読んだ事ないんだよね。。(>_<)
時間ある時、読んでみよっと。

あと「初恋」
衝撃的でドキドキしながら原作読んで、こないだ映画見たの。
ところで、バイク屋のあのおじちゃんは誰だったの?
あたし読み飛ばしてる??
誰かおしえて。。
by ai-eha | 2006-06-22 18:10