人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

お疲れサマ!

お疲れサマ!_f0075133_23203877.jpg

初日公演が終了しまして、来て下さった皆さんありがとうございました!
物販コーナーにも、そんなに長くはいれなくて、
話せなかった方もいるみたいで、ごめんなさい。
またイベントの時にでも、お話しましょ!☆

明日も1話・4話の終了後には物販に行くと思うので、
後は空いてる時間にも行く予定なので、お待ちしております!

ドリンクコーナーにあるのって「萌えジュース」って言うんだね(笑)
ごちそうさまデシタ♪〃

しばらく朝~夜までの稽古続いてたし、
みんなに会って元気もらいました!
ホントありがとね。

と言う訳で、「明日も萌え萌えで頑張りまっする♪」
by ai-eha | 2006-07-29 23:20