人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

夏の思い出

夏の思い出_f0075133_1915214.jpg

8月最後。夏も終わり。
ホントに早いね。
まだまだ暑そうだけど。。

今年の夏、すごく充実してた♪

何年振りかの海。花火大会に、お祭りにビアガーデン。
手持ち花火もしたし、イルカもペンギンも見たし、
風鈴のキレイな音も聞いた♪
スイカも、かき氷も沢山食べたし。。

夏、大好き♪

夏に夏らしい事するの大好き。
そーゆー事してないと多分、暑さでやられちゃう。。(笑)

プールに行けなかったのと、浴衣を着れなかったのは残念だけど。。
でも来年のお楽しみッて事で☆

楽しむ事も頑張る事も、夢中になって夏満喫できたから、
このまま秋になってくの全然さみしくない。。


秋は、やっぱり『読書の秋』だなー☆
昨日ね、寝る前に本読みながら、もぉ感動でボロボロ泣いて寝たら、
今日起きたら、目がだいぶ腫れてた。。(笑)

読みたい本、沢山並べたの。
少しずつ、読んでいこッ♪
by ai-eha | 2006-08-31 19:15