人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

宮古島☆

宮古島☆_f0075133_1365022.jpg

昨日、宮古島から帰ってきましたぁ!

現地の色んなコト満喫できた☆
宮古ソバ・うっちん冷し中華・海ぶどう、
島バナナ・ドラゴンフルーツ・さとうきびのアイスを食べたコト。
さんしんライブを見れたコト。
プーケットロケ以来、2回目のパラセーリングしたんだけど、
今回は上から、亀が泳いでるのが見えたコト。
宮古蛙がいたコト。恐かったケド(^^;

あたし達が行く前日までは、雨ばっかりだったみたいで、
滞在してた3日間だけ見事晴れてたんだって♪
お天気に恵まれたおかげで、感動的な景色が見れたコト。

そして何より現地の方、みーんな優しかったコト!
定食屋さんのおばちゃんや、タクシーのおじちゃんや、
マリンスポーツのスタッフのお姉さん、レストランの人達。。
ホント親切で色んなコト教えてもらったり、明るくて素敵な人達ばかりだった!
そうゆう意味でも、あたしはどこかに行くのがスキなんだろーな。。

さてさて、今日はプレミアムライブチャット!
お土産話も沢山あるし、いっぱい語りましょー♪
21時~23時まで。待ってるねん。
by ai-eha | 2006-09-14 13:06