人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

HAPPYガールな日♪

HAPPYガールな日♪_f0075133_1751921.jpg

今日、秋葉で探してくれた皆さんありがとうございました!
もぉ超嬉しかった♪♪♪
なかなか見つからない事もあるみたいで、
今日は過去最高だったみたい。
嬉しいねぇ(>∀<)
サプライズで持ってった、宮古島のお土産の、
ちんすこうも全員に渡せたし♪
みんなの素敵な愛情と行動力にルンルンしながら、帰ったもん♪♪
アリガトね!

あの後、少し打ち合わせして、
今はお家で、さっきもらったダーツのDVD観てるとこ。
友達来てて、一緒に観てるんだけど、
あたしかなり真剣だから無言(笑)

夜そのまま友達と一緒に
地元の友達の結婚式の二次会に行くの。
そろそろ準備しなきゃ☆
DVD見入ってて、準備に入れないよぅ(笑)
by ai-eha | 2006-09-17 17:51