人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

温泉旅行♪

温泉旅行♪_f0075133_2138599.jpg

素敵な年末を締めるべく、温泉に行ってきました♪
ホントは韓国行きたかったんだけど、飛行機チケット取れなくて(>_<)
なので韓国引きずりながらも、代わりに温泉旅行。

露天風呂で、夜は真上に星がいーっぱいだし、朝は目の前一面の海だし、
絶景の中で、友達と語りながら入った露天風呂は、ホント最高だった!♪
海が思ってた以上にキレイで感動。。
でも、もっと青い海みたくなっちゃって、白浜まで行っちゃった!
料理も超豪華だったし、苺も沢山食べたし、かなり満喫ッ。

のんびりしよーって言ってたんだけど、
もぉ笑いすぎて、しゃべれないし、腹筋痛すぎだし、涙出てくるしで、
笑いっぱなしで楽しすぎだった。。
何でもないくだらない事で、こんな笑ってられるの幸せだよねって♪

そんな訳であたしは、たーっぷり充電したので、
明日は今年最後の仕事、ばっちり頑張りたいと思います!
みんなで盛り上がれる様、頑張るので応援よろしくね!
新木場1stリングでお待ちしております♪〃
by ai-eha | 2006-12-29 21:38