人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆_f0075133_19391383.jpg

お知らせデス☆↓↓↓

明日、ゲッチャTVに出演します!
だいぶ前にも出た事あるので2回目なんだけど、
前回は電車のゲームと、ホラーゲーム紹介だったなぁ。。
明日は何かなー。
是非、見て下さいネ♪

なーんか、年明けたばっかりな気がするのに、
もぅ明日から2月なんだね。。
ホント、あーーっとゆう間☆
時間が止まればいいのに。。って思う事がいっぱいあった位、
はっぴぃな①ヵ月だった♪
2月も張り切って進んでいきましょ!

そして、明日はあたしの親友の、
みゆちんのバースデーです。
‥ってOLさんだし顔も知らないと思いますが、
あたしに多大なパワーを与えてくれる楽しくて優しい大好きな子なので、
心の中で「おめでとう」と言ってあげて下さい♪

時間、合わなくて会えなかったから、
今度、合同バースデーするんだぁ(〃▽〃)
by ai-eha | 2007-01-31 19:39