人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:森崎愛         1982年1月19日生          B:87 W:58 H:84          血液型:B型


by ai-eha

続き。。

続き。。_f0075133_23124274.jpg

昨日の結婚式の二次会のクイズで、
「体脂肪測定器」が当たりました♪笑
他にも、
クルージングチケットや液晶テレビなんてのもあったケド。。
アタシの友達は、
ディズニーチケットや、Ipodをゲットしてました(>∇<)
なんか二次会行くと景品がよく当たる♪
‥物もらいに行ってる訳じゃないケド。。(笑)

肝心なお祝いは、
もぉね、あんな幸せな笑顔されたら、
見てるこっちが幸せになっちゃう♪
とゆう感じで。。ホントに素敵でした!

お正月に同窓会したばっかりだったケド、
その時、会えなかった友達も結構いたので、
またまた同窓会っぽくて楽しすぎだったッ♪

ちなみに火曜日だったのは美容師さん同士だったから。
また髪の毛いじってもらいに行ってこよ♪

そーだ。
3月はフットサルに、アクションに、
Vシネマ稽古&撮影、キャットファイトDVD撮影と、
体力的にハードそう。。
だから体脂肪測定器で良かったかも(>∇<)笑
3月の終わり位には、すごい減ってたりして♪
また来月計るの楽しみッ!
by ai-eha | 2007-02-28 23:12